ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でだるいです、ママが。

<<   作成日時 : 2011/06/17 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 10

ねむいねむいねむい・・・
今日も一日雨に濡れながら仕事を終え
帰宅後はあまりの眠さとだるさで
この前のごんまりのようにダラダラリーン

どうしても雨に濡れると
そのあと襲ってくるあのだるさ。
カッパを着ていても全身ビチョンビチョンで意味ないし、滑らないよう普段よりも神経使って運転するし、時間も倍かかるからよけいに疲れるんだね、きっと。


こういう時は睡眠だね。
温かいもの食べてお腹もいっぱいになったことだし
さっさと夜散歩行って早く寝よう

今日こそ(笑)←いつも夜更かしタイプ


ごんまりはね、今日もタイクツ
画像



ま、たまにはいいじゃないかー
ちょこっと散歩でもー
ママさぁ、眉毛が中途半端になくなっちゃったからこのまま外歩くと怖いんだよー
髪もボサボサになっちゃったしさー

ね、たまにはいーじゃん!



画像
目線をそらすのも、見事なシンクロ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美味しく飲んでプチ断食
わずか48時間のプチ断食なら 酵素ドリンクのお嬢様酵素。体に必要な酵素を 自然の恵みから凝縮。体内リセットでデトックスダイエット。 ...続きを見る
お嬢様酵素
2011/07/06 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも今日はお散歩おサボりでした。
こんな時の為に買ったみんなのレインコートも今は・・・。

クローゼットの奥底に眠ってます(^^;)

それよりもゴンちゃんってお耳大きいんですね〜。
あれ??今更???

まりちゃんの目が若干座ってる気がするのは・・・気のせいですよね??(笑)
ルー姉
2011/06/17 23:49
こんばんは。

ママさぁ、眉毛が中途半端になくなっちゃったからこのまま外歩くと怖いんだよー。
すいません、笑いました。。。
笑ってしまいました。。。

雨降りはたしかに疲れますね。
色々、気もつかったり、気をつかっても濡れたり。
靴が濡れて、靴下が濡れると、すっかり元気がなくるんです。
アンパンマンみたいでしょ。
トトパパ
2011/06/18 00:47
雨の中お疲れさまです。
より慎重になるから疲れちゃうよね。
しばらくまだ雨が続くと思うけど、気をつけてね。

雨の日、ウチはお散歩は休みさ〜。
ハッチのレインコート買ったけど、一度も使われた事がないなぁ。
かわいいから飾り物になってるよ(笑)

私も、昔からどんなに生活環境が変わっても夜更かしタイプよ。
夜中ぼ〜っとしてるのが幸せのひと時なんだよね〜・・・。
アイラママ
2011/06/18 07:52
お疲れさま〜
眉毛なくても平気よ。
私いつもまろ≠ナす^^;
素顔で勝負
って、壁を塗っても塗らなくても闘犬なので怖い顔なんだろうな…アタシ


蓮ママ
2011/06/18 12:48
なんだか疲れる季節です。躰の冷えに注意ですよね!

耳がピンとしているのがごんちゃんですよね?
ゴメンね・・・今頃・・・
みっちぇる
2011/06/18 14:14
ルー姉さん!

うちは完全外トイレだから・・
どんなに土砂降りでもいかなきゃ行けないんだけどねレインコートは遥かむかーしに買った記憶が(笑)全く意味のなかった我がワンズ。何を着ても雨が酷くちゃビッチョビチョ!!
ゴンはデカいですよ〜お耳巨大パピヨンとか言われてましたからマリーは目がスワるのは大得意だよん(笑)
ごんまりママ
2011/06/18 21:52
トトパパさん!

こんばんは☆
す・すんませんっ
どーぞ笑ってやってください(爆)
だって本当なんだもーん
こんな事を平気で書いてしまうワタシ。もう正体バレバレですね〜(笑)
アンパンマン!!(大笑)
確かに元気なくなりますわ。。。ワタシはかなりのダメージになりますから雨の日は、誰にも会いたくない形相してマス、とほほ(泣)
ごんまりママ
2011/06/18 21:56
アイラママさん!

まだ夏の雨はいいんだ。。。
真冬はマジ死にそうになるんだ、凍えてっ(泣)運転がさらに慎重になるからよけいに疲れるんだね。。

ハッチのレインコート、めっちゃ可愛いんだもんワタシが着たいぐらい(着てどーするっ)雨でも台風でも雷でも出さなきゃいかんからね、ウチは
夜更かし、いけないいけないと思いつつしちゃうんだ。お肌にもいけないんだけど。でもやっぱり夜更かしタイプ☆同じだよ〜(笑)
ごんまりママ
2011/06/18 22:01
蓮ママ!

おおっ!!!
心強い味方が!!(笑)
今日も雨の中遊んじゃって半分しかなくなっちゃったー
しかし闘犬って。。。ママさん、そこまで暴露してはいけませーんいけませんっ(すんません、また大笑しちゃいましたー)どんどん妄想が膨らんで取り返しのつかない事になってマス(失礼っ)もぉ〜ママさんってば、す・て・き
ごんまりママ
2011/06/18 22:06
みっちぇるさん!

普段からビチョ濡れになるには慣れすぎているワタシ。。。ただ、倍疲れるんです。何もかも冬の雨は本当に凍傷になる寸前ですよだからこの時期の雨はまだマシなんですけどね
同じ白黒だからわからないですよねアップにしちゃったらますますわからないかも〜 耳がデカイ立ち耳が兄ちゃんのゴンです☆垂れ耳ですぐに目がスワるのが妹のマリーでーす
ごんまりママ
2011/06/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でだるいです、ママが。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる