ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉の香り→シャンプーの香り。

<<   作成日時 : 2011/06/20 16:08   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日ね、ベランダでジュージュー焼肉にしたんだ。
お肉を焼くいい匂いにつられて食いしん坊マリーは
ママがジュージューしているのを
ずーっと至近距離でガン見してたんだ

だからなんとなーくプーンと焼肉臭い。
それに頭もなんとなーくベトベト。

しまいにゃ兄ちゃんたちに

くっさ

・・・・・・「焼肉犬」とまで言われちゃった


だからね、今日はマリーのだ〜いすき?な

お・ふ・ろ


仕事を終え帰宅後、いつもだったら散歩に連れ出すのにいそいそとお風呂支度してるのを見て感づくお嬢さん

聞いてないフリ
画像

ヤベ・・・・・
画像
ハウスに逃げ込もうとしたとこをすばやく拉致
そのまま風呂場直行

入ってしまえば最後までおとなしい。
気持ちいでしょ?
ゴシゴシ ゴシゴシ。
一番クサクサだったお顔も容赦なくゴシゴシ


途中経過(笑)
画像

全身濡れると小っちゃいな、細いな
画像
めでたくクサタレ犬ではなくなりました


そして、おめめまんまる犬のできあがり


はふぅ〜
画像





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

焼肉犬爆笑! マリーちゃん目の前に
お肉あったらガン見だよね

はふぅ〜顔のマリーちゃん、可愛い
エンツォパパ
2011/06/20 17:30
こんばんは〜
焼肉犬・・・つぼに嵌った・・・(爆)
ん?
あ〜〜〜〜〜 上のエンツォパパさんが 全部言ってる・・・(笑)
完全に 同感です!!はい!!!
fiat500
2011/06/20 22:33
マリーちゃん焼肉のにおいしてたら、
ゴンちゃんは焼肉かと思ってペロペロしなかった?(笑)
それにしても、よい子にシャンプーできてエライね。
アイラは大暴れで、顔なんて特に泡を流すのが大変だよ(汗)
更にドライヤーがもっと大変!
アイラママ
2011/06/21 13:20
こんにちは。

焼き肉が出来るベランダがあるんですね!
すげー!

うちは庭でしたら近所から文句いわれそうですわ。

タレはかからなかったですかぁ〜?
匂いフェチでも、ワンコからの焼き肉の匂いは、
イヤですね。。。
トトパパ
2011/06/21 14:22
エンツォパパ!

そーなの〜
焼肉犬っ!とかしまいにゃ「タレ犬」とか言われて大爆笑くっさ!とか言われても兄ちゃんたちにピトってくっついて甘えてました♪
お風呂入れると固まるから(笑)何枚も撮れた〜
ごんまりママ
2011/06/21 18:12
fiat500さん!

エンツォパパさんと同感?っ(笑)
最初はお野菜じゅーじゅーしてましたが、肉をじゅーじゅーした途端に目の色が変わった至近距離で眺めてるから頭があぶらギッシュ!クンクンクン・・・くっさーだったの〜(笑)
ごんまりママ
2011/06/21 18:16
アイラママさん!

いつもありがとです☆
ゴンはね、、、これ以上前に出ると怒られる〜と思うから窓越しでジーッと見てたなんてケナゲ〜(笑)それに比べてマリーはねぇ?クッサくさくさくっさっさだもんん?アイラちゃんはドライヤーも苦手なんだぁ〜(アセ)マリーはお風呂場に連れて行かれる行為がどーも嫌いらしいけど、ドライヤーは気持ちよーい顔してジーっとしてるんだよちなみにゴンはルンルンでお風呂場へ自分から入っていきます♪

ごんまりママ
2011/06/21 18:20
トトパパさん!

違う違う〜(笑)
せまーいせまいしかももう塗装がハゲちゃったベランダ!そこで電気コードのばしてホットプレートじゅーじゅーですよーん最後に韓国チャンプルーとかいうタレがたっぷりついたお肉を焼いたもので・・・それがクッサクサの原因だったのかもまさに焼肉犬そのものでした(爆)
ごんまりママ
2011/06/21 18:24
焼肉犬マリーちゃんこんにちは。ヾ(≧∇≦*)〃
焼肉、いい匂いするもんね。
人間だって終わったあと、髪臭いよ。
お風呂でママさんに綺麗にしてもらってよかったね〜。
もも
2011/06/22 13:24
こんにちは(o^^o)
人間でも焼き肉の臭いは魅力的ですから
わんこはさぞかし…でしょうね
無事、シャンプーの香りに変身したのね
マリーちゃん、水も滴るいい♀だわ♡
うちはお風呂場でも逃げ回りますよ〜
シャンプー大嫌い犬です。
洗う私も覚悟を決めて格闘で〜す^^;
saku
2011/06/22 14:00
ももさん!

うふふ
焼肉犬、またの名をタレ犬と言うマリーで〜す(笑)もうキレイキレイしたのでプーンとしないよ!でもすでにヨダレ臭いような・・・私が一生懸命お外でジュージューしたので全身ぷーんとく・さ・い
ごんまりママ
2011/06/22 20:33
sakuさん!

あまりの油ギッシュに耐えられず、ゴシゴシ攻撃〜(笑)あんなに至近距離で見なくてもいーだろーってカンジです。。。お風呂って苦手なワンちゃん多いですね〜洗って乾かす行為で人間ズの方がグッタリですねっ
ごんまりママ
2011/06/22 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉の香り→シャンプーの香り。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる