ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 川を見つけると、顔にょき。

<<   作成日時 : 2011/06/22 16:17   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

頭突っ込んでるのだーれだ?
画像
川が近づいてくると何故か興奮してくるゴン


何度も何度も覗き込むんだ
画像
ゴンが覗くとマリーも覗く。


上手く撮れなかったけど動画を☆

覗きすぎてもう飽きちゃった頃だから「スポっ!」
って言っても反応が遅いんだ
しっぽフリフリでずっと覗いている時もあるんだよ

反対側から見たら頭だけ にょにょーんと出てて
笑えるんだろうなぁ

どこでも絶対ムラムラしながら顔ニョキするよ
不思議〜(笑)



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

覗いてますね〜。
何度も何度も覗いてますね〜。

音、なんですかね?
なんいが気になるんででしょうか。。。

今日の東京はめちゃ暑なんでしょう?
こちらもくそ程蒸し暑いですよ。。。

会社、節電でまったくエアコンかけないし。。。
事務所が一階なので、窓を開けてるんですが。。。
蚊とアリに噛まれまくってます。。。

もうこんなところで仕事したくないです。
トトパパ
2011/06/22 17:20
やっぱり水浴びしたいんじゃないのぉ?
最近は随分暑くなってきましたね。
そろそろ川遊びにいかなくちゃ!!
アルフP
2011/06/22 17:51
ふふっ、可愛い〜♪
しかし、さすが兄妹だねー
覗きこむ時も息がピッタリだ〜☆
当麻かあちゃん
2011/06/22 20:22
今日も暑いですね
動画、観ました〜(゚∀゚*)
「スッポッ」でお顔を出すんですね。
すごい〜☆
川で泳ぎたいのかな?
ホント、反対側から見たいわ〜
お顔が出て可愛いでしょうね
saku
2011/06/23 14:44
トトパパさん!

こんにちは☆
いやぁ〜・・もうとろけそうでした・・・梅干食べてスッパマン状態ですわ・・・塩分も大事だしー顔は油ぎっしゅだしー・・・思考能力ゼロですわ。。
橋を見るとムラムラするのか?
毎度毎度やってくれるので笑えますよ〜そのうち首がハマってしまう狭さでもやりそうだ
ごんまりママ
2011/06/23 15:05
アルフPさん!

今日だって・・・・
なんだこの蒸し暑さは!!もう仕事途中で川でも水溜りでもジャッポーンしたいぐらいですよーお水に入りたいのか?それともたまーにいるカモでも食べたいのか??ゴンはお水大好きだけど。。。マリーは水溜りもさけるんですよぉ(笑)
ごんまりママ
2011/06/23 15:09
当麻かあちゃん!

今日もあづいよー私が川に浸かりたかったよー
この時のゴンはもう飽きてきた頃?だから反応がイマイチなんだよ2匹で頭スポしてしばらく何かをガン見している時は、反対側から見てみたい(笑)川沿いをよくお散歩するけどこのペアだけだよー頭だしてるのっ
ごんまりママ
2011/06/23 15:13
sakuさん!

はいっ!!
暑くてムシムシでぶっ倒れそうでした涼しい日が続いていたからいきなりはツライツライ
しょーもない動画ですみません。もう疲れて飽きてる頃だからちょっとニブイけど最初は見事にごんまりでスポスポスポですよ〜
時々、反対側を歩いてる人達に笑われてます頭だけしか見えないだろうから(笑)
ごんまりママ
2011/06/23 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
川を見つけると、顔にょき。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる