ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男坊のある日のお土産。

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

次男坊がニコニコしながら持ってきた

             コレ
画像
かわいーかわいー
ビーズクッションになってて気持ちいいんだよ
どーでもいーけどゴン、口が曲がってるじゃん



でね、後ろにはね、



           ぷぷぷ
画像


私、いい年してこーゆーの大好き




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ 裏の「ショボーン」・・・
おじさんも欲しいです! 老若男女 関係ありまへ〜〜ん!(なんで 関西弁なのかは 追求しない事!)あっはっは
fiat500
2011/06/27 21:50
こんにちは。

がはは!
欲しい欲しい!
可愛い可愛い!
まさにブログネタ用!
。。。って訳でもないですね。
でも絶対写真撮ってしまいますね。
そして誰かに教えてたくなります。。。
トトパパ
2011/06/28 15:14
ショボーン(´・ω・`)
うん、うん。
気持ち良い手触りでしょうね〜
いろんな顔文字の物があるのかも?
結構大きそうですね。
ゴロ寝枕に良さそう〜
saku
2011/06/28 18:20
ショボーンが受けました(笑)
枕にすると気持ちいいだろうな?
ご次男さんということはひょっとして私と同じ?
息子が二人???
みっちぇる
2011/06/28 20:42
fiat500さん!

こんばんは〜☆
うふふ関西弁!はいっ気にしない〜気にしないっ(笑)私はいつまでもこーんな可愛いもの大好きなんですぅまっ心はいつまでも乙女のままというコトに←ん?だめ??(爆)
ごんまりママ
2011/06/28 21:26
トトパパさん!

こんばんは〜☆

むふふだってだって可愛いんだもーん♪速攻むにゅむにゅ攻撃しちゃいましたよー!感触がまたタマラン!!息子共は顔を潰してありえない表情にして喜んでましたよ。。。まったく
さっそくブログネタにしてしまいました〜これは載せなきゃってカンジ?(笑)
ごんまりママ
2011/06/28 21:30
sakuさん!

けっこう大きいのです!
枕にもできる!
もちろんムギュムギュできる!
触ってるだけで癒されますよぉ〜♪あっ!でもごんまりグリグリ攻撃には負けるけど(笑)きっと顔文字の種類はたくさんあるんだと思いますよ☆ショボーンには笑えました
ごんまりママ
2011/06/28 21:32
みっちぇるさん!

この顔もナイス!と思ったら裏がショボーンでしょ(笑)ウケた、ウケましたでもね、今朝てっぺんに穴がチクチク縫ってなんとかセーフ犯人は・・・・アイツだな。。。
はい!うちはバリバリ思春期の年子兄弟なんです。小さい頃はあんなに可愛かったのにぃ。。。今ではムダにデカイ母ちゃんを相手にしてくれないからもっぱらごんまりと遊んでもらってます
ごんまりママ
2011/06/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男坊のある日のお土産。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる