ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋でお買い物→やめときゃいいのにディスク。

<<   作成日時 : 2011/06/28 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと涼しいかなー?
なんて思っていた二日間は一体どこに
今日も朝からトロけそうな一日でしたね。。。
温度差が激しいのでそう若くない私はついていけないよーあっ!でも体脂肪計では23歳だけどね うふ

今日はちょっと池袋までお出かけ。
なんだかちょっと来ない間にお店が変わってる。。。
今までどこを見ていたんでしょうねー
行き慣れていたはずの池袋でさえ
なんか迷子になってしまいそうだよ

人ごみって、普段慣れないせいかすごーく疲れた
やっぱりワンコとウハウハしていた方がいいなぁ〜
ごんまりを迎えてから私の人生180度変わりました(笑)
昔はショッピング大好きだったのにな

用事を済ませ、ごんまりが心配なのでさっさと帰宅。
暑いの覚悟で夕方になってから発散させてきた

この気温じゃ無理はできない
だってこんな顔になっちゃうんだもん
画像
何投かしただけで


あたちもすぐ疲れてムシャムシャしちゃうのー
画像
きみはいつも食いすぎです


しかーっし、蚊が多い多い多い・・・・
タンクトップ着ていったからハッと気づくと両腕にびっしり黒い点々状態ムダによく喰われるワタシです(泣)だめだね、蚊取り線香ぶら下げておかないと。あと虫除けスプレーしゅーしゅーしとかないと


やだね やだね 嫌な季節到来だ


そしてこちらは我が家で初収穫のきゅうり&ミニトマト
なかなか良い出来かも〜☆
画像
誰だ?勘違いして笑ってるの




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ママさん23歳ですかいいなぁ、私の脂肪を少しお分けしますよ(^皿^)
 ゴンちゃんもマリーちゃんも舌が伸びているけど、目がとっても嬉しそう楽しかったんだろうなぁ

 蚊!いやな季節ですよね私も無駄にさされる人で、昨日も虫よけしてたのに…虫よけ&虫さされはこの季節の必需品です
こまちママ
2011/06/29 06:59
こまちママ!

今日もあぢぃよぉ
しかも夕方には雷雨になりそうだし。その前にお散歩させねばー
こまちママさんもやっぱり刺されやすいのね(泣)何塗ってもあまり効き目がないんだよーわざわざズボンの上からお尻・・・刺されるんだよ蚊も少しは刺す場所考えなさいよってカンジ・・・←こんなことまで暴露するワタシ

うふふ筋肉量はいつでも高!体脂肪はパーセント低い!体年齢20代前半♪・・・でも顔だけムダな肉かも
ごんまりママ
2011/06/29 15:40
昨日はお世話さま〜〜〜
しかし本当に昨日と今日と暑すぎ
これからの時期 
仕事もだけど犬の散歩も気をつけないと
ワンコも熱中症になるぞぃ!!
ママの体脂肪は体全体では23歳かも知れないけど
顔だけだと間違いなく50を越えるな
オカン
2011/06/29 17:07
23才良いですね
わたしも23歳になりたい〜〜

もうトマト収穫出来るんですね
早い〜我が家はやっと実がなってる所です
いつになったらたべるやら
影で勘違いの笑顔はゴンちゃんかな
可愛い〜♪犬の無邪気な笑顔って
嫌なこともぶっ飛びますね
ayu
2011/06/29 20:39
オカン!

今日は雷鳴る前に終わって良かったよぉぉぉーあんなに天気良すぎてヘロヘロになってたのにね?これからそんな季節だねーイヤだ!雷はきらいだ!!
体脂肪、今はよゆーこいてても絶対これから来るな。。ん?顔??はい!そこだけ脂肪の塊かもどーゆーわけかそこだけ変わらんっ
ごんまりママ
2011/06/30 16:22
ayuさん!

すみませーん
すっかりご無沙汰していてごめんなさいですっ(アセ)

むだに体年齢だけは若いらしい(笑)でも油断は禁物ですからね〜これから気をつけないとドカーンときそうで怖い。。。顔だけは昔からパツンパツンなんですけどねーシクシク

一気にこの暑さで赤くなりました♪きゅうり天国にもなっちゃうかもー ゴーヤもトウガンもカボチャもあるんですよ☆うふ。楽しみ〜♪舌でニカニカしてるのはマリーなんですよ☆怪しい笑顔してました。こういう所が本当に癒されます

こちらですみませんが、先日の大会、あまりの素晴らしさにまた大ファンになってしまいましたぁぁぁUPまだかな〜☆なんて思っていて、すっかりコメしそびれてしまったこんなワタクシをどうかお許しくださいっ何度も拝見してすっかり頭の中はayuさんワールドになっています遠征、お疲れ様でした☆素晴らしい思い出たくさんで、きっと忘れられない二日間だった事でしょういつかお会いできる事を信じて、こちらはウハウハなんちゃってですが頑張りたいと思います
ごんまりママ
2011/06/30 16:34
ほんとに暑くなりましたね。
日も伸びたので夕方遅めで遊んでますが、
それでも暑いし、蚊は多いし・・・
先日、ビバホーム行ったときに
蚊除けグッズ大量に買っちゃいました。

ママさんが紹介されていたパピボーは
さすがにもういませんでした。
きっと良い飼い主さんが見つかったのでしょう♪

私も体脂肪計でせめて30代にはなりたい(涙
アルフP
2011/06/30 21:30
アルフPさん!

毎日暑すぎる!!ほんとにっ
配達仕事のワタシはぶっ倒れそうですよ。。。でも仕事終わった後にごんまりとバビューンしちゃうタフさはあるけど(笑)5時前後じゃまだまだ暑すぎてごんまりは5投でヘロヘロですよー

あのボーちゃん、幸せになってるかな?かなりのやんちゃさんになってると思うけど
この体年齢、いつまで保てるんでしょっさあ、練習練習!!(笑)
ごんまりママ
2011/07/01 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋でお買い物→やめときゃいいのにディスク。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる