ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄ちゃん撮影の飛行機写真☆

<<   作成日時 : 2011/06/29 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

うちの長男坊は写真が趣味。
前はよく大会でも写真撮ってくれたんだけど。。。
飛行機ばっかり撮ってるから
あのワンの動きは難しいらしい

最近撮ったお気に入り写真だそうです
画像

画像

画像

ちなみに西武線も撮ります
画像

こんどはごんまりの練習写真撮ってよー
と言っても、聞いてないフリ

ふんだふんだ
デジカメじゃー撮れないんだよ あの動きはさ。


だからワタシはこんな写真ばっかり撮って
ひとりで喜んでマス
画像


何故か首都高も詳しいし
一度行った場所までのルートは絶対忘れないし
変なとこで物覚えがイイこんな長男坊。

免許取ったらまず首都高だなんて言ってる。
ワタシ未だに首都高なんて
道知らなくて怖くて乗れないのに

だってみんな飛ばすんだもーん
合流がミョーに短くてこわいんだもーん
道がわかってないから絶対怪しい動きしちゃうから
それじゃあ皆に迷惑だもん

慣れない人がノコノコ走るのは事故のもとだよ・・・

以前、大会参戦の時、マザー牧場までなんとか運転していきましたがどんな道を走ったか覚えていません。全て無理矢理連れて行った長男坊の的確なナビでたどり着きましたからねー(爆)
なんでそんなに首都高知ってんのよ
すでに母、立場なし・・・・


免許取ったら色んなトコ連れて行ってもらうんだー☆

なーんちゃって


(たぶん、乗せてくれない





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

こちらは蝉が鳴いていないだけで、
ほぼ真夏です!
朝、8時前ですでに28℃とかです。。。

長男さんの飛行機写真、けっこう久しぶりぶりですね。
西武線も撮るんですね〜。
昔、新宿から西武に乗ったとき、
〈つぎ〉と〈こんど〉の表記にびっくりしました。
どっちが先に発進するか分かりませんでした。

その頃、関西では先発と次発でしたでおます。

ママさんの舌チロ写真など、毎回毎回すげー可愛い写真ですよ!
絶妙なアングルと、タイミングです。
見ると、いつも鼻の下を匂いたくなる写真です。。。
トトパパ
2011/06/29 15:48
こんにちは
お暑う〜ございます(汗)
・あら、うちも息子二人(秘密ですが…(笑)
・上は一眼レフのカメラ持ち。
・旦那の実家は西武池袋線沿線。
・私は運転するけど首都高は苦手。
・マザー牧場に行った事有り。
共通点がいっぱいで〜す
saku
2011/06/29 18:36
首都高大丈夫よ、ピットブル運転でもまだ生きてるもん。
私のお友達のところのお坊っちゃんたち、ママはみんな期待していたけれど、助手席はほぼ9割彼女の指定席になっているそうです
まっ、彼女がいないよりはいいかなってみなさん諦めてますが・・・
蓮ママ
2011/06/30 11:58
トトパパさん!

こんにちは☆
今雷がゴロゴロ鳴ってますぅ〜
雨が中途半端に降って逆にムシムシしてきて最悪です・・・

飛行機に魅せられハマっております西武線は昔から身近だったので今でも(笑)そうですよね〜!西武線は「つぎ」「こんど」ですものね!指摘されなければ何も気づかないまま過ごしていましたわ〜電車好きな息子はもっとマニアックなとこに気づきます(アセ)興味を持つととんでもないとこまで知りたくなるらしいです

いつもニオイぷんぷん写真ですみませーん!一人で撮って一人で笑っている怪しい女になってます。。
ごんまりママ
2011/06/30 16:07
sakuさん!

いつもありがとうございます☆
あらぁ〜!!!
共通点いっぱいだぁぁぁ(笑)
みょーに親近感が!!(笑)

一眼レフは使いこなすと面白いようですね〜☆ワタシはデジカメパー子化しておりますが運転も若いときはバリバリどこでも行ってたんですがねー。。。首都高は、乗り慣れてないのですぅ
ごんまりママ
2011/06/30 16:11
蓮ママ!

ピットブルっ(笑)
もぉ〜ママさんったらぁ〜(笑)また思い出しちゃったじゃないかー!!ぷぷぷぷぷ。
首都高、こわいよー道知らないから絶対目的地に着かないよ。きっと永遠に(笑)ママさんすごいわ〜
助手席、絶対そうなると思う(笑)ま、今はその心配はないみたいだけど(爆)親のしらないとこで何をしているかわからん思春期の息子たち
ごんまりママ
2011/06/30 16:16
え〜!
一度行ったルートは覚えてるなんて、すごい。
免許取ったら、ごんまりちゃんともも県へも遊びにきてね〜。
もも
2011/07/01 14:36
ももさん!

そーなんだよぉ〜☆
勉強は????なクセにとんでもない特技があるんだよぉ〜(笑)その記憶力を是非お勉強の方にってカンジなのよ。。。免許取ってこれでどこでも連れて行ってもらえるー!!と思っても、ごんまりとワタシ。。。乗せてくれないかもーでも、もも県(笑)にも行きたいよぉぉ
ごんまりママ
2011/07/01 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄ちゃん撮影の飛行機写真☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる