ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くてダラけてこんなデス。

<<   作成日時 : 2011/06/04 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

いやぁ・・・・暑い。。。
直射日光浴びながらの仕事は つ・つらい
今日はたーっぷり日焼け止め塗ったくりましたわ
最近ずっと肌寒い日が続いていましたからね
本来なら、この時期は湿度がもっとスゴイはずだ。
何故か頭フラフラ?←理由は、聞かないっ(笑)
で、この暑さでしょう?ただでさえ頭がカラカラなワタシだから+αでヒーヒー言ってました

こちらさんもノビてたよ。

チラ耳
画像

チラ鼻
画像

モロ頭
画像

すでに抜け殻
画像

もしもーし!!
画像
目が〜目が〜(笑)ぷぷ


場所を変えても
画像


放心ちゅう
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははははは
大笑いしちゃいましたーー!!
ゴンまり、超可愛い♪

目がぁぁぁ〜!!
目がぁぁぁぁ〜〜!!

明日はもっと暑くなる予定です!
気合い入れてがんばりましょっっ♪
ルー姉
2011/06/04 19:31
こんばんは〜
あはは 目が遠くを見てるんだもん!
おいおい!(笑)
フローリングの冷たさが気持ちいいんだね♪
fiat500
2011/06/04 19:58
まだまだこれから・・・
どうやら先が思いやられるようですね!
ママさん 二日酔い???
みっちぇる
2011/06/04 22:23
確かに直射日光はツライ!
ヒ〜って感じだけど、原チャ気をつけてね!
日焼け止めも欠かせないよね!
プラス「茶のしずく」でなんとか・・。
ん?ならないんだっけ?(笑)

ごんまりちゃんかわいい!
しかし、今からのびてられないよっ☆
梅雨が明けたら本番!
なんとかこの夏も乗り切らないとね。
お互いがんばろー!
アイラママ
2011/06/04 23:46
ルー姉さん!

うほっ☆
こちらにコメありがと〜♪
目が完全にイッちゃってるでしょでしょちなみにマリーなんだよぉ☆トコトコ歩いてると思ったらバタンっ!!って倒れこんで寝てる(笑)ワンコってよく寝るよね〜 

今日はちょっとはラクかな?頑張れ〜☆
ごんまりママ
2011/06/05 11:29
fiat500さん!

こんにちは☆
目が遠い!(笑)ジーッと見てたら目が目がすぅ〜とイッちゃった笑いをこらえながらすんごい格好で撮りました
冷たいフローリングであちこち場所を変えながらバタンキューしてますよ〜♪ゴンは、やっぱり舌出てた(笑)
ごんまりママ
2011/06/05 11:33
みっちぇるさん!

そうなんですよね〜!まだまだこれからっまだあのジメジメがないから良しとしますが、去年のような酷暑になるのか??今年も

ふふふ☆ワインがかなーりきいてしまったワタクシでした(爆)
ごんまりママ
2011/06/05 11:35
アイラママさん!

まだ日陰にいれば気持ちの良い気温なんだけどねー仕事中は見事に直射日光浴びながらジリジリ焦げまくりっ顔だけは焼きたくないんだけどね、無理なんだよねぇまだ残ってる茶のしずくでアワアワしてるよ、一応(笑)

ごんまりは今もノビてるよく寝るねーワンコは!気持ち良さそうにスピスピしてるからついついいじって遊んじゃうよお互い暑い夏を無事に乗り切ろうね!
ごんまりママ
2011/06/05 11:41
こんにちは。

めちゃ可愛いっす。。。♪
モロ頭。。。おモロー!
。。。しょうもなくってすいません。
しかも古くて。。。
ああ。。。最悪な事、書いてしまった。
すごく後悔してますが、
あえて消さずこのままにしておきます。
トトパパ
2011/06/05 16:31
いつもコメント有難うございます。
わんこの寝顔は、ほんまに可愛いですね。
僕も寝顔が大好きです。
かんちゃん
2011/06/05 18:00
トトパパさん!

ありがとうございます☆
オモロ〜!!♪♪
大丈夫私も未だに言ってますからでも、ほんと。。。あの言葉はどこへいってしまったんだろ何かあると言ってましたよねー!!ん?私だけ??

モロ頭。。今もここでなってマス♪
ごんまりママ
2011/06/05 20:41
かんちゃんさん!

こちらこそいつもいつも気持玉をありがとうございます☆ワンコの寝顔、オモロー顔(←ここでもやっぱり言ってしまった!)満載でみていて飽きないついついチューしちゃう(笑)
可愛いものは、可愛いデス!(親バカっ)またいつでも遊びにきてくださいね〜☆
ごんまりママ
2011/06/05 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くてダラけてこんなデス。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる