ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗しても、ウハ練。

<<   作成日時 : 2011/06/05 19:11   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっと涼しいから行っちゃった

ごんまりとバビューンしに


見て見て!マリーの舌チロ
画像

一人で投げて〜 カメラ構えて〜
画像

ちょっとボケちゃったけど嬉しそうだね☆
画像
もうお疲れ?ディスクが落ちそうだよ

ゴンもルンルンルン
画像

やっぱりパッパカお馬さん走りだ(笑)
画像

キャッチの瞬間はお尻しか撮れないよ
しかもブレブレボツ写真ばっかりだ。。。


キャーキャー言いながら今日は遊んだ。
きっちり練習ではなくアホみたいに楽しんで。
すぐにヘロヘロになり集中力はあまり続かなかった。

ディスクをポロッと置いてきちゃっても

複数枚追わなくても

スローと全然違う方向にダッシュしちゃっても

途中でベジタリアンになっても、



すごく楽しかった。

ごんまりがとても良い笑顔してくれた


ね、ゴン
画像

ね、マリー
画像


ゴローンって言ったらこのまんま
画像

土と草の上はやっぱり気持ちイイね
画像


少ししか遊べなかったけど、

こんな笑顔が見れて

身も心も満足だった



キッチリ従わせるのも もちろん大事だけど、

たまにはワンの気持ちにも応えてあげようよ


一緒に、遊んでよ

一緒に、心から笑おうって言ってるよ、絶対
画像


たとえ上手くいかなくても




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ディスクをくわえて 近寄ってくる姿・・・
やっぱり マリーちゃんは 女の子の顔してるし
ごんちゃんは 男の顔してますね〜♪
いい 雰囲気♪ ママさんが ニヘニヘ話しかけながら カメラを構えてる姿が 目に浮かぶ!!(笑)
fiat500
2011/06/05 21:30
ワンズが笑顔で出来ることが一番!
その笑顔でこちらも自然に笑顔&元気が出てくるよね♪
うん、うん確かにワンの気持に応えてあげなきゃだ!
ワタシもワンと楽しむためにディスク始めたんだものな
あの子たちが楽しくないような
練習はしちゃダメだよね☆
明日からも←明日もやるかー(大爆
(嘘です、明日は仕事行きます 汗)
ワンと笑顔でだね☆
当麻かあちゃん
2011/06/05 22:16
こんにちは。

いっぱいバビューンして楽しまれたんですね〜!
暑かったでしょうが、楽しいのが一番ですね〜。
これからもっと暑くなるので、
集中力どころから全ての気力がなくなってしまいますが(わたしだけ?)、
無理せずたっぷし楽しんでくださいまし。
どどすこ。
トトパパ
2011/06/06 13:37
こんなかわいい笑顔が見えるなら 頑張っちゃいますよね〜♪
一人で投げて、カメラを構えて、楽しいそう〜♪
ごんマリバーバからのコメント、嬉しかったです〜♪
みっちぇる
2011/06/06 16:25
ごんまりママさん

ウハウハ顔だぁ〜
楽しい〜って顔に書いてあるね!

ママさんもバビューンしてリフレッシュ出来たかな
エンツォパパ
2011/06/06 17:57
ゴンマリちゃん、ディスクキャッチできるんだ。
すごいな〜。
ナイスキャッチしたお写真楽しみにしてるね。
ママさんガンバレ〜。
もも
2011/06/06 19:05
fiat500さん!

こんばんは☆
うふふ♪そうですかぁ?ゴンは嬉しくって耳が後ろに垂れるとオマヌケ顔になります←ディスクの時は舌チロになりませんマリーは嬉しくてこーふんして跳ねてます☆一人で構えて撮るのは難しいー投げた後しゃがみこんで奇声発してますよぉいひひ☆
ごんまりママ
2011/06/06 21:15
当麻かあちゃん!

そうだよね!
本当にそう思う
どんなヘッポコの私の投げたディスクでも、一生懸命ニッカニカ&跳ねながら真剣な目で戻ってくる☆それを両手を広げて笑顔で待ってる私がいるこの子たちを相手してると、うん、自然に笑顔になるよ!ママさん、練習熱心だもんね〜♪これからも笑顔でがんばろうね
ごんまりママ
2011/06/06 21:20
トトパパさん!

出た!!どどすこっ(笑)
パパさんも、かなーりお好きなようで
私も、ツボにハマってます(爆)
これからの季節、ワンも人間も辛くなる一方。。。気力どころか体力もなくなる一方でございます。あっ!!弾丸は、さらに磨きがかかりますわよ弾丸注入〜っ←すんません。。。
ごんまりママ
2011/06/06 21:25
みっちぇるさん!

そうなんですよ〜☆
どんなに疲れていても、頑張れる。いつまでも見ていたいこの笑顔昔から体を動かすのはちっとも苦ではなかったので無理しちゃう部分もあるけれど、やっぱり楽しい♪

バーバさん、ついにお邪魔してしまいました素晴らしい作品をこれからも待っています!!
ごんまりママ
2011/06/06 21:28
エンツォパパ!

時間がちょっと取れたので、思わずバビューンしちゃいました昨日はまだまだ涼しかったんですよ〜☆でも今日の暑さは一体何??暑い時には無理はできませんものね。これからは闇練となるのか?この先、蚊もいやだー!!
ちょっとだけだったけど、リフレッシュできましたよん
ごんまりママ
2011/06/06 21:33
ももさん!

ごんまりはね、なんちゃってディスクなんですよぉ〜☆でもね、こんなにいい顔してくれるから私もどんなに疲れていても相手しちゃうんだぁデジカメでは、この動きは難しいのだー(泣)しかも一人で投げて撮って〜ではさらに!
こんど頑張って撮ってみるね☆
お尻だけかもしれないけど
ごんまりママ
2011/06/06 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗しても、ウハ練。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる