ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのつぶやき byゴン

<<   作成日時 : 2011/06/08 14:29   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

完全外トイレのボク達はね、
どんなに天気が悪くても
どんなにビチョビチョになっても
何回もお外へ出るんだ。

だからね、兄ちゃんたちに

クサイ クサイ くさくさくさー

って言われちゃうんだ


兄ちゃん達だって、ここによくいるから
男クサイじゃないかー

「ハイ。確かに君達全員ニオイますけど」byママ


もしかして ボクにはコレ?
画像


兄ちゃん達だって頭にシューシューしてるじゃないかー

            コレで
画像
        「何でこれなんじゃい」byママ


ふんだ ふんだ。

じゃあマリーとママには、コレだね。。。。




ただいま反省中
画像

コレを貼って、静かにしよーねby ゴン




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

なんだかよくわかりませんが、
テープを頭にのせて反省中なんですね。。。
笑いました。

ケープもちょっと。。。
男子って、ケープ使うんですか?
めちゃめちゃいい匂いの男子っぽいですね。。。
トトパパ
2011/06/09 00:01
o(^▽^)oキャハハハ
ゴンちゃん臭いの〜?
ワンちゃん濡れると匂うもんね。
それにしても…リセッシュしても、
ハードタイプのケープしても、
臭いのなおるかな〜?
効果の程を教えてね〜。
もも
2011/06/09 14:12
ゴンちゃんの「え、マジリセッシュされちゃうの?」的な表情がなんともいえませんね。
うちも外でしたがるんですよね…。
前回洗ってそろそろ2週間、家では同じことを言われてますよ。
おそのママ
2011/06/09 16:55
トトパパさん!

こんばんは☆
なんだかよくわからなくってくだらなくってごめんなさい!!常に毎日反省する事多しのマリーなんです。。。私も(爆)口にガムテープ貼らないと静かにならない??ちなみに、ウルサイ!っという事です(アセ)

ケープで最後の仕上げらしい(笑)もちろん、無香性でーす
ごんまりママ
2011/06/09 21:03
ももさん!

雨が続くと、半乾きでなんとなくプーンそれでなくてもゴンってば加齢臭??かわいそーまだそんな歳ではなーい「ゴン、くさいっ!!」と言いつつもピッタリくっついている我が息子ども。。。自分達だってケープなんか使ってヘアスタイルキープ?してるのにねー

ソファーは常にリセッシュ攻撃!
ついでにゴンにも?(笑)
かぶれちゃうかぶれちゃう

思春期の男子、生乾きのワンズに囲まれ我が家はニオイ消しに大変でーす
ごんまりママ
2011/06/09 21:11
おそのママさん!

ゴンはちなみにこのニオイはお気に召さないようです(笑)ソファーをシュッシュし始めると、そそくさと逃げますよ〜マリーと私には、ガムテープ口封じ攻撃ですね(爆っ)私の弾丸は、そんなものでは効くはずがなーい
雨散歩は、辛いけど我が家は行かないと私はこのなんともいえないニオイ、好きですけど(苦笑〜)でも、早く梅雨が明けないかな
ごんまりママ
2011/06/09 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクのつぶやき byゴン ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる