ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパー出場の皆様へ、支援物資のご協力をお願いします☆

<<   作成日時 : 2011/06/09 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末、ハイパーフライトに出場の皆様へ
お伝えしたい事があります!

以下、お友達のこてとわオカンからの
転載記事となっております。


「来週末 ワンコ仲間のまりちゃん一家が支援物資を車に積み込み被災地に行きます。

そこで・・・・・・

今週末 秋ヶ瀬で行われるハイパーフライトジャパンのフリスビー大会で
スタッフとして参加している娘がリード・首輪を集めるお手伝いをします☆

もちろん新品じゃなくてOK!

☆小さくなったので使わないけど
  捨てるにはもったいない

☆新しい物を買ったので現在は使ってない


など 眠ってるリードや首輪がありましたら 
当日受付までお持ちください


またブログやツイッターなどに転載したり 
ハイパーに参加または見学しに来るお友達にメールをするなど、ご協力をおねがします☆

もちろん承諾は不要です!!!」


ハイパー出場の皆様、
どうかご協力をお願い致します☆




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

土曜日参戦しますので、使い古しですが
リード持っていきます〜
エンツォパパ
2011/06/09 21:37
早速の転載 ありがとう!!

エンツォパパさん
ご協力ありがとうございます☆
当日ハイパー受付でお待ちしています〜
オカン
2011/06/09 22:27
エンツォパパ!

ご協力ありがとうございます☆
明日はお天気がちょっと心配ですが、、、頑張ってくださいね!!
皆さんの活躍を期待しておりますよ〜!!
ごんまりママ
2011/06/10 16:04
オカン!

そのままの転載で失礼しました〜
二日間で、みんなの力が集まるといいね!!これからも協力できる事は何なりと☆

ごんまりママ
2011/06/10 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパー出場の皆様へ、支援物資のご協力をお願いします☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる