ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小竹向原散歩♪

<<   作成日時 : 2011/06/10 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

お散歩に最適な遊歩道が近所にあります。
有楽町線小竹向原駅周辺は緑も多く
お洒落なワンコOKのケーキ屋さんや
静かな住宅街にあるこちらもワンOKなカフェなど
ちょっとお休みできる所もあるのが嬉しい街。
画像

ここまできたら地元で評判のケーキ屋
SURPRISE(シュルプリース)さんへ
画像
テラス席もなかなか広い。
ここならワンOKです
画像

すごーく期待しておりますが
画像

見つめられてもねぇ
画像
ここにはワンコメニューはないんだ

オヤツ持参だから我慢しよ(笑)


散歩途中で見つけたセキセイインコ
画像
どこのオウチのインコちゃんなの?
木にぶら下がっていたけど、ちょっと心配。。。

二時間ぐらいかけてのんびりお散歩
知らない道をあちこち出かけるのが何気に好き♪
時々、とんでもないとトコまで行っちゃうけど。
この日もハッと気づいたら要町の方まで行ってたよ


何か見つけた
画像

お互いロックオンでございます
画像

ゆっくり去って行く方向をこのままガン見
画像
ブチって離したらどこまで追うんだろう、このペアは


この遊歩道にね、
以前に話したハグリットさんが時々いるんだ
最近は髪が短くなったようだけど。

この日も、いた。
自転車に乗ったフツーの会社員風のおじさんが
このハグリットさんにコンビニで買ったお弁当を渡していた。ハグリットさん、一生懸命頭を下げてる。
で、何か会話もしていた。

そしてお弁当と引き換えに何かを渡してた
それが何かはわからない
頭を下げながら何かを渡していた。

白い紙?

もしかして。。。闇取引??

なんだろ?

お財布から万札出してたしなぁ。。。そのおじさん

何か見てはいけないものを見てしまったような。
ま、しっかりチラ見していたワケで



さてさて、週末はハイパーです。
お天気がちょっと心配ですが。。。
参戦の皆様、応援しておりますよ〜
みんな頑張れ!!




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん色んなところ行っちゃうね。
すごいね2時間もお散歩するなんて。
ウチから2時間歩いてもオシャレな町は出てこないけど、あっても2時間あるけない。。。
ハグリットさん怪しい。
お弁当、白い紙、万札・・・絶対怪しいっっ!!
なんだか普通はありえない場所によく遭遇しちゃうよね。
今度はお弁当を受け取ってる場面とか再現させられちゃうかもよ!(笑)
あ、笑うトコロじゃなかった(汗)
気を付けて!!
アイラママ
2011/06/10 16:23
こんにちは。

素敵な待ちですね。
オサレですね〜。
2時間も散歩するんですね!
すごーい。
やっぱパワフルだぁ。

ハグリットさんは魔法を使いまくってるんですかね。
面白いけど、一歩間違えば怖い。。。かな。
適当に気をつけてくださいね。
魔法、使われないように。。。

ハイパー、頑張ってくださいね。
こちらもすでに雨です。
明日は大荒れのようです。。。
トトパパ
2011/06/10 17:27
アイラママさん!

ごんまりと相当、歩きますよ〜♪
毎日ルートは変えます。
こんな所にこんなお店が☆なーんて結構楽しみながら一人で歩いていたらこんなに遠くは行かないはず。やっぱりごんまりのお陰でどこまででも行っちゃうんだ♪

そーなのそーなのなんか多いんだよね、遭遇するの(苦笑)パトカー救急車消防車お巡りさんにはもう当たり前??今日も家の真横にパトカーが当事者にならないよう、気をつけますしかーし、この二人・・・怪しい怪しい(笑)
ごんまりママ
2011/06/10 21:38
トトパパさん!

こんばんは☆
はい!歩きます(笑)
しかもどこかで夕飯のお買い物までしちゃったりするから左手にごんまり、右手に重い買い物袋スタイルでさらに筋肉モリモリになるワケなんですちゃんと待っててくれるので、本当に助かります☆よくナデナデされてますが

ハグリットさん、どんな黒魔術が使えるのかいやー実に怪しかった。。。万札が出てきた時にはびっくらこいたな。。。コソコソしてましたからねー

しばらく参戦はしません
が、皆さんの勇姿を見に行ってきます!!
ごんまりママ
2011/06/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
小竹向原散歩♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる