ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパー、ちょこっと観戦。

<<   作成日時 : 2011/06/12 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日はハイパーフライトの応援に午前中だけ
ごんまりを連れて行ってきた。
朝は土砂降りの生憎のお天気。。。
でも、参加の皆さん
それぞれに楽しまれていましたね☆
あのお天気だったのでターブの数も少なく
参加人数もいつもよりも少なかったので
ちょっと寂しかったかなぁ?

ごんまり、今回も参戦はしませんでしたが
雨の中練習を満喫して発散できました
ドロドロになったので帰宅してから洗い、
それから仕事へ向かいました。
こういう日に限って量が多い
しかも天気が回復して暑くなってきたので
ヒーヒー状態でなんとか無事に終わらせました。
夕飯前に思わず飲んでしまったがウマ
ま、汗いっぱいかいたしヨシとしよう←よくないか


入賞されたお友達の皆さん、おめでとうございます
雨から蒸し暑い気温となりましたが
皆さんの楽しまれている姿を見ることもできたし
お喋りにもつい熱が入ってしまったけれど
(いつもだ
あのままずーっと最後まで見ていたかったな。
あのコートは、やっぱりいつもと違うだろうなぁ
コントロールを求められますよね。。。
まっワタシはいつどこで投げてもどんな状況でも
ヒェ〜!!ウヒョ〜!!だからね・・・
いつも練習であっちこっち走り回らせちゃってスマンコントロール、、、大事だよね、、、頑張るよー(ムリ??)


今日はワールドチャンピオンシップアジア選考会だ。
きっとさらに熱いフィールドとなっていることでしょう

使わなくなった首輪を持って受付へ
昨日だけでも結構集まっていたようです。
これからも被災地の皆様のために
少しでも協力していきたい



これからの季節は、練習も無理できない
熱中症にも気をつけてあげないと。

ちょこバビュしたって、舌がこーんな風に
画像

なっちゃうもんね
画像

最後は、寝る(笑)
画像
(以前の写真より)

本格的な夏は もうすぐだ


そうそう、サボテンの花が咲いた
画像
大きくて鮮やかな黄色の花が!


キレイな花が咲くんだなぁ
実はほったらかしだったなんて、言えない




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

こちらは昼からまた雨すっすわぁ。。。
しかも明日はまた月曜日。。。
いやだなぁ〜。
今日は、ちょこっと出ただけで、あとはゆっくりまったりしてました。
あ、午前中に子供と散髪にいきましたわ。。。
どうりで、頭が軽いと思ってた。。。

今回は参加されなかったんですね。
しばらくは、様子見る感じなんですか?

トトパパ
2011/06/12 19:56
こんばんは〜
仕事後のBEER・・・いいですよね〜♪
いつから美味しいと感じ始めたのか・・・(笑)
これからの季節 ごんちゃん、マリーちゃんもですが ママさん本人も 熱中症とか 気をつけてくださいね!
PS、コメント マジ気持ち的にたすかりました♪
fiat500
2011/06/12 21:02
ごんまりママさん

朝お会いできて良かったです
しかし、あの天気にはやられました

ウハウハ・バビューン楽しめたかな
お互い暑さに負けず
エンジョイしましょう
エンツォパパ
2011/06/13 19:07
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
おっ!すっきりさっぱり散発だぁ〜
うちの息子も短くさっぱりしてきましたよ男は短髪だぜーっとか言ってますよ。ちなみに次男の頭はうざったいです
今回も、次回も。。。かなでも、観戦してるだけでもとっても楽しいんです♪大会は丸一日ですからね、、ワタシ一人で参加では何かと気まずくて。。。帰ってからも休むヒマもなくやる事いっぱいですからね。やっぱりワタシ一人になりたい??(笑)
ごんまりママ
2011/06/13 20:46
fiat500さん!

こんばんは☆
冬のビールもいいけれど、やっぱり汗をかく夏の方が断然ウマイ!!!これから仕事で大汗かき、帰宅してからもワン相手でさらにかき、夜散歩まで丸一日汗だくの季節になりますもうプハーっが最高ですよムフ

お互い頑張りましょう☆何事にも仕事は待ったなしです!!
ごんまりママ
2011/06/13 20:51
エンツォパパ!

こんばんは☆
ワタシも途中から観戦ですよ〜(笑)
時間がなくていつものように弾丸できなかったけれど(充分してた??)パパさんにもお会いできて嬉しかったでーす本当はフィールドでバビューン!を見たかったなぁ(笑)明け方はすんごい雨でしたからね。。。あの雨で開始が遅れたようですよ。

むふふふ☆ディスク、いい感じですとっても投げやすい!穴も開かない!早速今日試してみましたよ〜ありがとうございました
ごんまりママ
2011/06/13 20:58
トトパパさんへ。。。。

散発。。。。。×

散髪。。。。。〇

・・・誤字が多くてすみましぇん

ごんまりママ
2011/06/13 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパー、ちょこっと観戦。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる