ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 神社で・・・・写った?(・・;)

<<   作成日時 : 2011/07/01 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

地元にある「武蔵野稲荷神社」
緑も多く一歩足を踏み入れると違う世界に迷い込んだような静かな神社。
線路に近いなんて忘れてしまうぐらい
画像

画像
昔は縁日もあり賑わっていたようです。

細い道を歩いていくと
画像

こんなに立派な随身門があります
画像
中には珍しい大黒の臼造りの手水舎もあるそうです。


線路沿いなのに、それを感じさせないほど静かで
昔からちょっと異様な雰囲気を感じる場所でした。

ごんまりがいてくれたから
あまり気にしなかったけれど

写真をUPしようとしたら初めて気がついた.



随身門を近くで撮ったら
画像


わかりますか?

たった一つだけ、

大きなオーブ??


迷信かもしれないけれど
世の中不思議な事ってやっぱりあるよね


神社を出てから異様に喉が渇いたので
(暑い日だったからね、うん暑かったしね。。。)


テラス席のあるモスで休憩しちゃったよん☆
画像


近いってばさ マリー
画像


毎日暑い日が続いております。
今日から我が職場は繁忙期突入
さらに混み合って倉庫内がムンムンだから
(もちろんクーラーなんてない
朝からぶっ倒れないよう、頑張らなくちゃ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!







































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

オーブみっけ!
パワスポっぽいですね!
いい感じのところですね。

あと、ワンコたちのところにもなにかが。。。
ピンクの何かがが。。。
。。。いつものベロンチョでしたね。

かわくさそー!

目と目の間も、くちゃそうで、
匂いたいです。
トトパパ
2011/07/01 15:50
こんにちは♪
わぁ、ホントだ〜(゚ω゚ノ)ノ
不思議&神秘ですね
1枚目の写真の石塔も木の葉が写り込んで
ちょっと不思議な感じ?

蒸し暑いですね(汗)
しっかり水分補給して熱中症にお気を付け
下さいね(*・∀-)☆ガンバ

早速リンクに入れて頂き、ありがとう
saku
2011/07/01 18:53
ホント、うっすら大きく一個。

ジェシーの時は信じられないほどくっきりいっぱい写ったのにモリ―には全く写らない。
ちなみに私はそういう感はまったくないのですが・・・
ジェシーが強かったのかな?
撮る時には何もないのになんで写ってしまうのか
すご〜く不思議ですよね
蓮ママ
2011/07/01 22:23
こんばんは〜
怪しげな 光を放って ママさんの方へ突進して来る影・・・・・・うっ!! あ あれは・・・痛っ!(笑)
fiat500
2011/07/01 22:26
いつも通りすぎてるだけでしたが、
雰囲気のある素敵なところですね。
無事にオーブ確認!
でも、そんなん書かれると、
随身門写真のごんまりちゃんの視線が気になって・・。
アルフP
2011/07/02 09:47
大きなオーブ??
上にあるもやっとした白っぽいの?

おばけかな〜。
ももおばけ大嫌い。
ごんマリちゃんおばけ見たことある〜?

リンクOKです。
これからも宜しくね〜。
もも
2011/07/02 15:53
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
ここだけ空気がなんとなーく違う。神社特有の雰囲気ではなく、なんとなーく違うのでありますっ これがオーブなのか??ですが、やっぱり不思議ですよね。お風呂入れたのに、もうくちゃいんですぅ(笑)
ごんまりママ
2011/07/02 21:43
sakuさん!

いつもありがとうございます☆
そうなんですよね、なんとなーく他の写真も??というトコロがっ(苦笑)昔は赤い鳥居がたくさん並び、それもそれですごく怖かったんです(アセ)昔から何かよそとは違う何かがあったような神社でした。。。

蒸し暑い日々が続いていますね。MILKちゃんの体調も大丈夫かな?これから夏本場!私もぶっ倒れないよう気をつけなきゃ!リンクの件、ありがとうです☆これからもよろしくです〜♪
ごんまりママ
2011/07/02 21:49
蓮ママ!

最初はあまり気にしなかったんだけど、やっぱり不思議な写真だな〜って!今までにオーブはあまり写ったことがない。。。モロ!(コワ)の方がやっぱり怖いです(泣)ジェシーちゃんの時には本当にいっぱいだったよね。あれにはビックリしたよ!!やっぱりジェシーちゃんに強い何かがあったのかもしれないですね。。。
ここは場所が場所ですからね、ごんまりが一緒だから安心していたんだけど、一緒でもやっぱりなんとなく・・・早く出ないといけない何かがあったのかも??
ごんまりママ
2011/07/02 21:55
fiat500さん!

こんばんは☆
ぷぷぷっ!やっぱりfiatさんだ(笑)こんなに大きなオーブ?は初めて、かな?今までオーブはあまり写ったことがありません。気にしていなかったせいもあるかもしれないけど。。。モロ写ってる某ランドの方がめっちゃ怖かった(爆)
最初この大きな丸い物体・・・私の顔かと思っちゃった(爆っ)
ごんまりママ
2011/07/02 21:58
アルフPさん!

わかりにくくてすみませーん!最初はわからなかったんです。何枚も連続して写したものを比べていたら、コレが(苦笑〜)実は門前のごんまり写真、これも連写?したんですが左の空中に?に白い物体が写ってました。。。ごんまりの視線は、そこ??(爆)
昔から色々とあった場所のようです。たくさん並んでいた赤い鳥居がなくなってしまったので、まだ安心して通れましたっ(苦笑)
ごんまりママ
2011/07/02 22:04
ももさん!

そうそう!上の方にある、もやっとした球体??これがオーブなのかなぁ〜?それにしてはでっかいような気がするけど。。。不思議な写真、いっぱいあるんですよ〜
ごんまりばっかり撮ってるから普段あまり気にしないんだけど、後でよーく見てみると・・・ゲッ!!と思うものもあるんだよー(アセ)

いつも気持玉&コメントをありがとうです♪これからも可愛いももちゃんに癒されたいな♪今後ともよろしくお願い致します〜☆
ごんまりママ
2011/07/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
神社で・・・・写った?(・・;) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる