ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりシャンプー後のお散歩で☆

<<   作成日時 : 2011/07/17 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

ムフフ
お望みどーり、マリーゴシゴシ決行〜
バーバさまに甘えてくっついていても、ダメ
画像

マリーはチビりそうになるので
抱っこで拉致してお風呂場へ。
この前入れたのに、茶色い泡になってんじゃんよ
どんだけホコリまみれになってんだい?

もちろん、日干しコース
画像
プルプルしまくりでカメラ目線をくれません

無理矢理ぐりぐり攻撃で〜ハイ、さっぱり
画像

ふぅぅぅぅ
画像
お風呂入って、ごんまりサッパリ☆
ママは結局また汗だくだよ、、、ガーン

ふわふわのごんまり連れてお散歩したら
お久しぶりの可愛いお友達に会ったよ!

いつもフワフワなチビキちゃんでーす
画像
ひんやり冷たいクールベストがとってもお似合い☆


ご挨拶が終わると、みょーに姿勢よくして
ママさんにアツい視線を送り続けてる(笑)
画像
いつもウマウマおやつ、ありがとうです♪

ねぇねぇ ねぇねぇ
画像

ゴンちゃーんっ
画像
スキスキ攻撃炸裂〜(笑)


ん?シャンプーの匂い?
あっ!女の子の匂い? クンクンクン
画像

でもやっぱりゴンが大好きなチビキちゃん
画像
遠くから歩いてくるチビキちゃんを見つけ、耳をヘニャっと垂らしながら嬉しくて嬉しくてダッシュで駆け寄っていったごんまりでした




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃん、シャンプー偉かったね〜♪

おっ、お友達のチビキちゃん可愛いデスね〜

うちのでんちけの超好みだ〜☆
当麻かあちゃん
2011/07/17 21:32
きゃー チビキってごんまりちゃんペアと比べるとこんなに小さいんだねーっ 
ごんまりちゃんが好きで好きでしょうがないって感じ(笑) そしてごんまりちゃんはチビキよりオヤツに注目〜(笑)もしかしてチビキがオヤツに見えてるかな? うふふ。
焼き立てのレバー入り犬パン食べさせたかったなー。
今度ごちそうさせてね☆
ナイトカオ
2011/07/17 23:16
ゴンマリちゃん、ママさんにお家シャンプーしてもらったんだ。きれいになって、よかったね。
フアフアで可愛いよ〜。

お友達のチビキちゃん、可愛いね〜。
とってもフレンドリーな感じ!
もも、他のワンちゃん苦手だから、お友達がいるゴンマリちゃんが羨ましいよ〜。
もも
2011/07/18 09:42
こんにちは。

今日は台風の影響で雨です。

昨日は日帰りで日本海に泳ぎに行ってきました!
トトも見事に犬かきして泳いでました!
そして。。。すんごいパワースポットに巡り合いました!

海に入りまくったので、トトもばっしばしです。
なので、シャンプーしましたよ。
フワフワ、復活しました!
トトパパ
2011/07/18 10:05
当麻かあちゃん!

いつもありがとです☆
マリーはホフク前進でやっぱり逃げまくり〜(笑)入ってしまえば、目がまん丸になってなすがままなんだけどね
チビキちゃんって呼んじゃうけど、イケメンの男の子なんだうんうん、でんでんシェルティちゃん大好きだもんね〜(笑)チビキちゃんとも気が合うかも!!いつもフワフワでゴージャスな可愛いお友達でっす
ごんまりママ
2011/07/18 13:13
ナイトカオさん!

超〜お久しぶりにゆっくり会えてお話しできて嬉しかったよぉぉせっかくチビキアタックしてくれてるのにゴンってばママさんに注目していてごめんよぉぉぉ久しぶりに見たチビキアタック、超可愛いこう並んでみると、やっぱりごんまりはデカイね。その二匹を左手で散歩なんだから、筋肉モリモリになるわけだ(笑)
焼きたてレバーパン、うまそ〜☆私もお座りして待っていそうだよ(笑)楽しみだなぁ〜♪←すっかり貰う気マンマン
ごんまりママ
2011/07/18 13:23
ももさん!

ありがと〜☆
おうちシャンプーはこのデカイ二匹じゃ汗だくで大変なんだよー腰も痛い。。。乾かすのも一苦労なんだ。今回は日干しにしちゃったけど(笑)
チビキちゃんはとっても可愛いイケメンBOYごんまりも犬見知り激しいから、こうやってワラワラできるのも本当に気の合う子しかできないんだダメな子にはシッポ見えただけで豹変するよー
ごんまりママ
2011/07/18 13:26
トトパパさん!

こんにちは☆
ここ2.3日風があって気持ちいいです〜昨日は最高37度越えちゃったけど
いいなぁ〜!日本海!トトちゃんもきっとスイスイスイだったかな?そしてパワースポット!!次回のお話が楽しみだなぁ〜ワタシは海に行かなくても、何故か黒光りしていますが・・・(苦笑)
ごんまりママ
2011/07/18 13:34
こんにちは(o^^o)
ごんちゃんに続き、まりちゃんも
シャンプーだったのね
ふわふわになって気持ち良いのに〜
うちもシャンプー大嫌い…(泣)
16になっても未だに逃げ回ってます^^;
犬の本能には「清潔になりたいわん」って
無いんでしょうね〜
おやつを待つ姿♪嬉しさが伝わるぅ
シャンプー⇔おやつ、対照的ですよね☆
どちらもメッチャ〜可愛いです♡
saku
2011/07/18 14:52
sakuさん!

いつもありがとうございます☆
はーい!ごんまりフワフワになりました〜♪でもでも今日はディスクしに行っちゃったので・・・汚れました(笑)もったいなーい
MILKちゃん、16歳でも逃げ足早そう〜!!すごーい!マリーはね、ホフク前進して隅っこで固まるからすぐに捕まっちゃうんだよきもちいいのにね〜☆お風呂!

チビキちゃんママから超ウマウマおやつをもらった事があり、それを覚えているんでしょうねーっ まったく食い意地のはってるペアだことごんまりがアツい視線を送っているそばで、チビキちゃんがゴンにアツい視線を送っております
ごんまりママ
2011/07/18 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりシャンプー後のお散歩で☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる