ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのディスク練。

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

連日35℃以上の猛暑日が続いていたごんまり地方
これじゃあ公園も夕方になったって・・・・
この通り影一つないのでございます
画像
誰もいないよ・・・夕方でもさ・・・・

人間も熱中症になるぐらいですからね
ワンコはもっと辛いし、危ない。。。
でもね、今日はちょっとだけいつもよりは涼しくて曇り空
世の中3連休の最終日、仕事を終えてから
久しぶりにちょこバビューンしてきました〜

でもいくら曇り空といっても湿度は高い。
あまり無理をさせない程度に
ごんまりを交代で相手します。

どーしても集中力がなくなるけど、久しぶりに発散☆
画像
相変わらず嬉しくて踊るけどね
でもそれがマリーのパフォーマンスだと思うようにした
目がキラキラしてるんだもん
嬉しそうなんだもん


ゴンも盆踊り得意だけど良い顔してる
画像

                 ね
画像
疲れても無理をしてしまうゴンはとくにこの時期は注意が必要。ここではバビューンと飛ばせないのでショート&ミドルでテンポ良く


しばらくすると、可愛いボーダーちゃんが
画像

美人なエリーちゃんです
画像
今日はパパさんと一緒。
小さいスペースを半分こでお互いディスク!
気がつくと、ごんまりの斜め後ろでニパニパ笑顔なの

どうもディスクよりもごんまりの動きを追っている
可愛い〜エリーちゃんなのでした

今日はカメラ持参だったから
やっとエリーちゃんを激写できたんだ♪

エリーちゃんをかまうとヤキモチ妬くのがいるのよねー




            ここに
画像





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いえ〜いっ、ゴンちゃん&マリーちゃん
ママさんとディスク楽しかったね♪♪
ここのところあちちだから
当麻&田助もディスク遠のいてるよ(汗
日が沈むころようやく涼しくなるけど
その時間はなかなか連れて行ってあげれないんだよー

あらあらっ、マリーちゃんやきもちかい?
ママ大好きだもんね☆

二パ二パ笑顔のエリーちゃん
めんこいね♪
ごんまりちゃんには、お友達ワンコたくさんだね♪♪
当麻かあちゃん
2011/07/18 23:33
この暑い中、ディスクドッグってやつは・・
昨日はアルフはいつもの広場でディスク練習。
暑すぎて近くの水道で水浴びしながら。

そろそろ帰ろうかなという所で
帰りがけのエリーちゃんにお会いましたよ♪
エリーちゃん練習場にまで現れるとは
ごんまり家は神出鬼没ですね(笑)
アルフP
2011/07/19 13:07
当麻かあちゃん!

ほんと毎日あちちちちで、
ゆっくり投げ練もバテちゃってできないよぉ5時ごろでも気温は最悪だし。。。6時頃になればやっと涼しいかなーなんて思ってももうご飯したくでのんびりウハウハなんてできないしーママさんも色々と忙しいもんね。。。いつもお疲れ様です
昨日は曇りだったけど、やっぱりすぐにバテバテさ。早く早く涼しくなってほしい〜〜
エリーちゃんも超フワフワですんごいべっぴんさんなんだディスクでいつも楽しそうに遊んでいるよ☆ぐるぐるまわってジャ〜ンプ!がとっても可愛いんだ
ごんまりママ
2011/07/19 14:35
アルフPさん!

あら!
帰宅途中のエリーちゃんに会ったんですね〜☆隣の小さなスペースの公園で一緒に遊んでいたんですよーエリーちゃんにしては、いつもより来る時間が早かったかも♪お互いで同じ時間にさようならをしたので、いつもの広場へ行けばアルフくんにも会えたんだろうなぁサッカー少年がたくさんいるのでなかなかできなくて。。。あちこち移動してます、最近は(笑)

早く涼しくなってくれないかな?まだまだこれからが夏本番熱中症に気をつけながらワンコライフ、楽しみましょうね
ごんまりママ
2011/07/19 14:52
こんにちは。

バビュ記事、久しぶりですね〜。
真夏は、人もワンコも熱中症、ほんとに気をつけないと
ですね。
5時ならまだあつあつですもんね。

トトは日曜日、海で泳ぎました。
水の中、気持ちよかったかなぁ。。。

台風が来てます。
明日の朝からがヤバいようです。
交通機関が止まったら、動いてから出社してください。。。
と回覧が来ました。
別に休みにしてもいいのによー!!

和歌山に上陸してから下へ下がる感じになりそうですが、
関東地方も何卒お気をつけください。
トトパパ
2011/07/19 15:40
やきもちやくのはまりちゃんですか?
それもまた飼い主にとっては 飼い主冥利につきますね。
友達のネコちゃんが熱中症になりました。
気を付けて楽しんでね〜
バビューン!
みっちぇる
2011/07/19 17:02
トトパパさん!

こんばんは〜☆
いきなりドバーっ!!!っと土砂降りになってきたと思ったらピタっと止む。。。その繰り返しでーす明日の仕事・・・マジ怖いんですけど危険な為、今日はお休み〜という連絡、きますよーに

ナイスキャッチな写真がデジカメでは無理なんですぅ〜ブレブレで全てが心霊写真みたいになってるから(笑)やっぱり一眼レフは、すごい!←私じゃ使いこなせんっ
あー・・・まだ風はたいしたことありませんが・・・明日の朝、どうなることやら
ごんまりママ
2011/07/19 20:09
みっちぇるさん!

はーいっ
甘えんボーマリーで〜す
他のワンちゃんをぐりぐりかわいーかわいーしてると、間に割り込んできて「アタシここっ!!」って(苦笑)しまいにゃ、ワンワンまったく暴れんボーのわりには、甘ったれのマリーです
あらららら猫ちゃんがっ!!・・・うちも充分気をつけなければ・・・ディスクなんてしちゃうとついつい無理させてる部分もありますからねやっぱり、闇練かも(笑)
ごんまりママ
2011/07/19 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのディスク練。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる