ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はコストコの寿司♪

<<   作成日時 : 2011/07/19 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

ジャーン!!
今夜はコストコの寿司なのだー
画像

こてとわオカンがコストコに行くということだったので、便乗してお願いしてしまいましたコストコのベーグルも大好きです♪


うまそーじゃんよ うまそーじゃんよっ
画像

ピザもでっかいし、何でもビッグサイズのコストコさん
私が行ったらあれもこれも買い物しちゃって
レジで悲鳴あげることになりそうなので、
いつもオカン様、荷物になっちゃってごめんね〜


お寿司の他に、今日はこちらも
グリルチキンレッグ6本入り!
画像

もちろん、いただけますよね〜 イシシ
画像
たまらん匂いがするのかそばから離れない勘違い犬


ゴンはクンクン攻撃が激しくて
ブレブレで撮れなかったよ
しかもパカってフタを外して撮っていたら
「ペローン」しちゃったのは、内緒内緒(笑)




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
す・・・寿司・・・好きです♪
鳥足・・・好きです♪♪
ふふふ グリルチキンが食べたい〜〜〜♪♪♪
以上!(笑)
fiat500
2011/07/19 20:15
寿司美味しかった???
お寿司を届けた時にまりーは娘に唸ったそうですが
私を見た途端に「ヤベ!」と視線をずらした〜
一応 番犬しているみたいだね!!
まぁ娘に唸ったところで返り討ちにあうけどね(笑
多分9月頃にまた行くと思うので
そのときは一緒に行こうぜぃ!!
財布が心配だったら みーたんだけ連れて行くわぁ〜
オカン
2011/07/19 20:54
ごんまりママさん

おぉ〜 コストコ
町田がダメでしばらく行ってないなぁ

お寿司おいしそうだ

ゴン君うまうまの匂いだけで残念!
エンツォパパ
2011/07/19 23:11
ワォォ〜・・かぶっちゃッたー
でも・・ウチノヨリデカイ寿司
ごんまり勘違い犬・・わかるな〜
クララもおんなじダベ!
デワデワ・・・
クララパパ
2011/07/20 05:56
コストコ・・・羨ましい〜。
ママ母まだ、一度も行った事ないの。
お寿司の多さにビックリ!
これ全部家族で、食べちゃうんだ!
それに、チキングリル、ビールにピッタリ。
あ〜ゴンマリちゃんのお家が近かったら、ビール持って遊びに行きたいよ〜。
もも
2011/07/20 13:49
こんにちは。

台風、こちらは過ぎました。
勢力が弱まってきてますが、
東海関東はこれからなんでしょうか。。。
お気をつけ下さいね。

コストコのお寿司!
美味しそうですね〜。
コストコ、実はいった事ないんですよね。
何度か目の前までいった事はあるのですが。。。
トトパパ
2011/07/20 15:48
お寿司にレッグチキン、これを見せたら食事が終わるまでずっとイシシ顔で離れなくなります。
ひっそりお寿司を見つめてるマリーちゃん、可愛い。
コストコ、素敵ですね〜。
おその父も目も輝いておりました。
三郷に建設中の時にご案内が来たのですが、あの雰囲気にどちらも確実にはまりそうなので入会を見送りました(涙)
おそのママ
2011/07/20 16:15
fiat500さん!

むふふふお寿司もチキンもウマウマでしたよ〜ん☆お寿司はすんごいボリューム!!コストコってほんとにボリューミィこのチキンも甘くなくてマジ美味しかったですよーっ♪
ごんまりママ
2011/07/20 20:09
オカン!

昨日はありがと〜!
お寿司、これだけのボリュームがあったから充分だったよぉぉ♪ごんまりは最初はなんだ!?なんだ!?誰か来たよ来たよーっバウバウっ。んでお姉ちゃんだったからしっぽブルンブルンひーひー声(笑)んでさらにオカンの声で「やべー」ウケるぜマリーには(笑)コストコ、もっと近所にあればなぁみーたん、、、行ったら最後っ レジでアタシより悲鳴あげるな
ごんまりママ
2011/07/20 20:15
エンツォパパ!

コストコ、やっぱり恐るべしですよね〜こんだけのボリュームでも我が家はあっという間です(笑)さすがにチキンもボリュームがあったので、お寿司はすぐにはなくならなかった!!
ゴンは見事にベロンチョ攻撃(笑)やべーやべーって耳垂れて自分から隅っこで小さくなってました
ごんまりママ
2011/07/20 20:19
クララパパさん!

うっしっし(笑)
ほんとだ!見事に(笑)
クララパパさんはコストスイーツもいつもすごいもんな〜私、店内入ったらスイーツだけでレジで悲鳴あげそうですわクララちゃんも、同じだね〜☆マリーはずーっと待ってました(笑)
ごんまりママ
2011/07/20 20:22
ももさん!

コストコ、私も店内に入ったことはないんだよ〜!いつもお願いして買ってきてもらってます♪←ちゃっかり(笑)お寿司は48貫!!ウチは男が多いからコレだけないとね〜(汗)私とバーバはそんなに食べられませーんチキンは超ウマウマでビールビール(笑)ももちゃん、遠いけど・・・おいでっ!!
ごんまりママ
2011/07/20 20:27
トトパパさん!

台風は、ん??どこ行った??雨がドシャーと降ってきたり止んだりの繰り返しだけど、思ったより降っていませんよ〜☆今は気温がグッと下がり寒い。。。

コストコ、私も会員ではないので未知の世界(笑)でも入っちゃったらあれもこれもうまそー!まぁなんてボリューミィで買いすぎます、絶対(笑)もっと近所にあればなぁ〜
ごんまりママ
2011/07/20 20:30
おそのママさん!

私も店内は未知の世界なんですなんでもビッグサイズだから、我が家のように大人数だと確かに元はとれそうだ(笑)お寿司はこれは48貫!容器の大きさだけでも驚きましたおそのちゃんのあのカワユイお顔が想像できます〜こちらも入会は見送りですっだって絶対レジで悲鳴あげるもん!!(笑)
ごんまりママ
2011/07/20 20:41
思わず私も、
「うまそーじゃんよ うまそーじゃんよっ」
ビッグサイズのお寿司…あ、ヨダレが…
食べざかりの子が居なくなり、コストコは
会員も切れてすっかりご無沙汰です〜
行く度に大量に入ったパンを買ってたっけ。
試食が楽しみで(笑)今もやってるかしら?
あ、地震の時に駐車場のスロープが落ちて…
実際に見ましたが悲惨な状況でした
ゴンちゃんのイタズラ大胆だわ〜^^
うん、ナイショね(●´艸`)
チキンの香りは人間も犬もたまりませんね
人間は画像だけでもヨダレが出ますわ〜☆
saku
2011/07/20 22:55
SaKuさん!

こんにちは〜!
コストコ、みなさんやっぱりハマるのね〜(笑) でもレジでびっくらこくだろうから、まだ会員だにはなっていません(^-^;)
試食もあるみたい!ワタシ、試食だけで絶対お腹いっぱいになりそうだ♪

もっと近場に出来て欲しいけど、たまーに行くから楽しみが増えるのかな??
地震で……怖いっ(;>_<;)この前も久しぶりにでっかい揺れがきたのでビビりました。最近は落ち着いているけど用心用心(>_<)

人間様だけ、ウマウマしちゃった☆ごんまりは不完全燃焼〜(^-^;)
ごんまりママ
2011/07/21 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はコストコの寿司♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる