ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい一日、ディスクで発散☆

<<   作成日時 : 2011/07/22 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

続いていた猛暑が少し落ち着きました。
こんなチャンス、逃しちゃいかん!
仕事も早く終わったので行ってきましたよ
バビューンうっはうは練習に

夕方になっても灼熱地獄だった日々がウソみたい。
このぐらいの気温だったらワンも人間もバテないし
タップリとごんまりと共に楽しめました

思いっきり走っても、ゼーハー言わない!!
画像

クールダウンも必要ない!!
画像

そしてなんとバーバさまも登場〜
マリーとも遊びました
画像

ゴンとも遊びました
画像

バーバが相手してくれたから嬉しくってしっぽブンブン!
画像

ゴンもお尻上げてノリノリ!
画像

ゴン、いい顔してるなぁ(親バカっ)
画像
バーバさんは、飛びません。。。
ほいっと放り投げてマス(笑)
でもそれでも一生懸命キャッチして戻ってくる。
何気に満足なバーバなのでした〜


そして超お久しぶりのお友達にも会えました
アラレちゃん
画像

アラレちゃん、ディスク咥えて笑ってる
画像

はなちゃん
画像

目がキラキラだぁ
画像

ハワイくん
画像

小さなお口で大きなディスクを
画像

フラちゃん
画像
フラちゃーん!ごめんね動きが速くてデジカメパー子のワタシじゃブレブレになっちゃったぁぁぁ

ママさんを見つめるハワイくん
画像

みんなパワー全開バリバリモード
暑くないからワンズも投げ手の皆さんも絶好調!
久しぶりに練習したと言いつつも相変わらずバビューンと恐ろしく飛距離のばしていたアラレ父ちゃん(笑)
うわぁ〜風がぁ〜と言いつつも力強くバンバン飛ばしまくっていたハワイのパパさん(笑)
だめだめっ全然だめよぉ〜と言いつつも超安定ナイススローでなんと羨ましいんだぁーっ!ママさん(笑)

ワタシ??
いや、ねぇ・・・もうディスクが穴ぼこボッコボコだし〜
おにゅうのディスク忘れちゃったしぃ〜
もう変形しまくりであれじゃ真っ直ぐ飛ばないしぃ〜
トスもきれいに上がんないしぃ・・・・・・・・・・・・


お先に失礼しましたが、
楽しいひとときをありがとうございました
ワンズの為にも早く涼しくなって欲しいですよね
まだまだこれからが夏本番
夏バテに気をつけながらお互い頑張りましょう!

バーバさまも何気に満足
ごんまりもたくさん走れて発散できたし
ママは久しぶりに弾丸できてそりゃもう大満足(大笑)
皆さん、うるさくってごめんなさい


ゴンは もう目がトローンで爆睡2秒前
画像

やっぱり涼しいと最高だね☆



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまり家来てるんだったらもっと早く行けばよかった。。 
久しぶりにみんなで練習出来て楽しかったですよ〜!!
みんな涼しくてフルパワーでいい顔だ^^
フリーの技も盗めたし、、、笑

また練習しましょうね〜!!




アラレ父ちゃん
2011/07/22 21:55
ごんまりママさん

おぉ投げ練いいなぁ〜
そして皆さん一緒だし羨ましい

ほんと今日位の気温だと人間も楽でいいね。

俺もまともに投げ練してないなぁ・・・遠い目
久々のリフレッシュで良かったですね
エンツォパパ
2011/07/22 22:34
緑のなかでのワンコ達 どの子もみんな目がきらきらですね〜
このまま涼しい日が続くといいけど 週明けからまた暑さが戻ってくるとか・・・

爆睡2秒前のごんちゃん 思わずカウントしてしまいました〜 (笑)
みっちぇる
2011/07/23 10:17
お母さん、若いですネ

このところ涼しいから私も円盤投げしました。
私が投げると一昔前の円盤です(スローでゆらゆら
んなわけで蓮、またやる気なくしてしまったみたいですぅ。。。
蓮ママ
2011/07/23 11:40
今日はまた夏に戻った感じですね(>_<)でもここ2,3日は
秋ですか・・・?という涼しさでびっくりしました。夜長袖着て寝ちゃいました。でも確かにお散歩は犬飼い主共に
楽でしたね〜毎日年間通してこんな気候ならいいんですけどね(笑)
マイキーママ
2011/07/23 15:22
ゴンマリちゃん、楽しそうだね。
ディスクキャッチできるなんてすごいよ。
ももは、オヤツのキャッチも出来ないの・・・。

台風の影響で、ちょっとだけ涼しかったね。
もも県も、涼しくて、お散歩、気持ちよかったもん。
でも、今日から暑いよ〜〜〜。
お互い、夏バテには注意して、乗り切ろうね〜。

ママさん、チアやってたんだ!
カッコイイな〜。
ママ母も甲子園行った事あるんだって〜。
もも
2011/07/23 15:35
アラレ父ちゃん!

お久しぶりぶりで楽しかったですっ☆ほんと、ここに行くまでの道のりは久しぶり〜(笑)仕事状況によって突然出没するので(笑)いっつも一人で大騒ぎしてますけどねーっ!!
技??ん??技??なんにーもしてなーい(大笑)ディスクがボッコボコだし〜相変わらずウッハウハで何にも考えてないし〜でも、楽しいからいいのだーっまた、ご一緒させてくださいね☆
ごんまりママ
2011/07/23 21:05
エンツォパパ!

いつもありがとうございます☆
たまたま、偶然っ(笑)びっくりさ〜♪
超〜お久しぶりの再会で、ばーばさんも一緒にメガネっ子も見られてしまいました〜(笑)この日は涼しかったから、練習には最適だ☆真剣に練習しないとさらにありえん軌道になってまーすまっディスクもボロボロだったしぃ〜(笑)今日はパパさんも気持ちの良い投げ練だったかなーっ??
ごんまりママ
2011/07/23 21:09
みっちぇるさん!

いつもありがとうございます☆
みんな、とっても良いお顔♪真剣なまなざしなんですよ〜!こういう広い所がどんどんなくなっていますからね・・・寂しい今日はちょっと仕事も途中で辛かったです。来週からまたあの灼熱が・・・体調に気をつけながら頑張ります!!
ゴンは、変顔得意ですよ〜(笑)
ごんまりママ
2011/07/23 21:12
蓮ママ!

ありがとうございまーす♪
若い??若い??ぷぷぷぷ(笑)見えないトコは、すごいんですよー顔はワタシ同様、出せませんっ(爆)
おおおーっ!ママさん、投げ練ゆらゆら・・・ワタシはあっちこっちフラフラ投げ〜(笑)ちゃんと投げないと、ありえん軌道になってゴンに怒られます。蓮くーん!ママさんとがんばろー!!ファイトー!!ママさんもファイトーっ!!
ごんまりママ
2011/07/23 21:17
マイキーママさん!

こんばんは☆
そしてまた遊びにきてくださりありがとうございまーす♪嬉しいですぅぅぅ
確かに2、3日は朝晩は肌寒くてうっそぉ〜という感じでしたよね。でもワンズにとっては最高のコンディション☆地元じゃできないバビューン!を満喫してきました!
来週からまたあの暑さが戻ってくるでしょう。。。もう闇練しかないっ(笑)←暗くて見えんっ
ごんまりママ
2011/07/23 21:21
ももさん!

いつもありがとでーす☆
ごんまりはこの円盤遊びが大好きなんだよ。ママもね♪どんなに疲れていてもやっぱりニパニパ笑顔が見たいから無理してもがんばっちゃうんだ。
今日も涼しいのは朝だけだったね。これからまだまだ暑ーい夏本番だ!早くこいこい涼しい秋!

チアって言ってもね。。。バトン部の延長線チアだからでもいーっぱいテレビに映ったんだよー(爆)←まだ若かりしピチピチの時バトン時代の曲がかかったら、体が勝手に踊りだします(笑)気だけは若いままでいたい甲子園、今でもしっかり覚えてます。青春でしたあの頃は・・・・
ごんまりママ
2011/07/23 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい一日、ディスクで発散☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる