ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーまたまた観戦。

<<   作成日時 : 2011/07/04 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日のハイパーに参戦の皆様、お疲れ様でした
観戦に行った私でさえ、さらに日焼けしてしまった一日。でも去年の方が無風で湿度がもっと高かったように感じました。

今回、写真はありません。
この目で皆さんの勇姿を見たかったから
大会はいつもそうなんだ
ファインダー越しではなく、この目で見たい
暑さの中でも誰もが良い笑顔の大会でした☆

ごんまりも様子を見ながら練習できた
でも日陰で遊ばないとすぐに集中力がなくなる。。。
これだけの気温&湿度ですものね、
無理は禁物だな

しばらく大会に参戦しない日々が続きました。

でもやっぱり皆さんの楽しまれている姿を見たくて
観戦には行ってました。

私一人で参戦では写真も撮れないし(デジカメだし
早朝から遅くまでは何かと家庭でいろいろありますが
やっぱり、出たいと思った。

子供たちも一緒に楽しめれば御飯の心配もないのですが、、、、早朝からの疲れでどんなにクタクタになっても帰宅してからやらなきゃいけないことがたくさんある。あー!!疲れたぁぁぁ!!で何にもしないでバタンキューできればいいけど、そうもいかない。

だから二日連続参戦なんて、無理

誰かさんをエントリーしたって
結局キャンセルだからもうあてにしない

ってか、仕事を休日無しでぶっ通しだから
練習する間も、ヒマもないし。

やる気があって一緒にでてくれればいいけど
無理矢理出させるのも、ね。。。。
息子達だって親と一緒にホイホイ付いてくる年頃ではない
家族で楽しまれている皆さんが本当に羨ましい

でも私だけでも・・・

やっぱりごんまりと楽しみたいなぁ
画像



一人で参戦は辛いけど
帰宅してから立場ないけど
「疲れた」って言えないけど
何もしないで寝るわけにいかないけど

でもさ、これだけ仕事も頑張ってるんだし
せっかくの楽しみ、犠牲にしたくない

私だけあれこれ我慢するの、もういやだ

画像
こんなごんまりの笑顔を大事にしたいよ



どうか皆様、弾丸にお付き合いくださいね(笑)




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ママさん、やっぱり参戦したいんですよね。。。
そっかぁ。。。
ご家庭で色々ある感じですね。
お休みなしで働かれてると、なかなか無理も言えませんよね。。。
前々記事の息子さんの写真、飛行機もいいですが、
動きの速い物を撮って、腕を磨いてみては?
。。。と、ママさん、レンズ買ってあげとか。。。
物で釣っちゃダメですね。。。
レンズ、高すぎ晋作ですから〜。

でもでも、たまには参加されて、ストレス発散させてくださいね。ゴンマリちゃんも。
その日は店屋物でいじゃないですかー!
トトパパ
2011/07/04 15:09
初めてコメント致します。今日の記事はお気持ちがすごく良く分かってしまいました。実は私も昨日朝3時起きで参戦、帰宅して応援同伴してくれた主人に「疲れた!」片付け山積みで「あ〜イライラするー」と連呼して叱られました(笑)
マイキーママ
2011/07/04 15:34
昨日は久々に会えて嬉しかった〜!
ママさん、いっつもがんばってるよ。
もっと甘えてもいいんじゃないかなって思うくらいにね!
いつかまたママさんのフリーが見たいよ〜!
強敵現れちゃったけどね!(笑)

仕事も忙しそうだね。
毎日暑いから、道路では特に気をつけてね。
アイラママ
2011/07/04 16:17
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
ハイパー観戦にいらしてたんですか!!
全然、気づけませんでした。。
アルフP
2011/07/04 18:25
わかるわかる出たいよね
大会で疲れっても疲れと言えないで
ご飯したくして子供たちには感謝されるわけでもなく
あたしも1度ぐらい大会終わって倒れこんで寝てみたい〜
主婦に1日ぐらい何もしない休日ほしいですよね

今じゃあ前日に夕飯用意して遊ぶと決めた日は
遊んでますしないと主婦と仕事でがんばれない〜〜

旦那に犬ばっかと言われた事あって
腹立った事が今でもあるが
妻の生きがい取ったら
何もしなぞ〜〜って不良なりたいよ〜

ayu
2011/07/04 20:36
日曜日は応援お疲れ様でした

昨日は暑かったですね、
顔が飲みすぎな様に真っ赤に日焼けしてます(笑)

あんまり我慢してると精神的にも良くないし
たまには大会に出ましょう

タープで弾丸トークしましょう
PSカメラマンは任せて下さい
エンツォパパ
2011/07/04 21:14
こんばんは〜
ファンクラブ会員No.22といたしましては・・・(笑)
ママさん・・・ママさんの気持ちも分かります! でも 今回の結論の様に どんなにしんどくても やっぱり 好きな事をした方が 精神上 絶対にいいですよ!
その一瞬でも 心から笑える!没頭できる瞬間って 代わる物なんてないですからね〜!!!
何より ゴンちゃん、マリーちゃんの笑顔が一番ですよ! ね! 疲れてても笑顔になれるでしょ♪
応援してますよ〜〜〜〜♪♪♪
fiat500
2011/07/04 21:15
日曜日はお話できてうれしかったです。
ママさんずいぶん悩んでいたのですね〜。
でも、ストレス溜めるのは良くないですっ!
一人でタープ立てられないならみんなに手伝ってもらったり
誰かのところにお邪魔しちゃえばいい。
撮影係なんてちょっと声をかければみんなバシバシ撮っちゃいますよぉ☆
ごんまりママさんを待ってる人はこんなに居るんだから!
うちだって声かけてもらえば喜んで協力しますよ!
また是非ご一緒しましょう♪
ヴィントママ
2011/07/05 10:06
トトパパさん!

いつもありがとうございます。
まあ、参戦しなくなった理由は色々ありまして、ね。。。もうディスクもやめなきゃって思ってさらに落ち込んで。でも皆の楽しそうな、ワンと共有する喜びを見ていたらやっぱりここまで一人で頑張ってきたせっかくの楽しみをムダにしたくなかった。息子もやれば上手いんですよ!でも人前に出てやるタイプではない。。。何せ早朝からの長丁場なんで写真係りだけでずーっといるのも相当辛いと思います。。夜はラーメン食ってこいっ!にしようかな(笑)
ごんまりママ
2011/07/05 10:33
マイキーママさん!

ようこそ!
ごんまりブログへ☆
コメントを有難うございます。とっても嬉しいです♪最後がちょっと愚痴になってしまい、す・すみません(汗)せめて10時ぐらいから3時ぐらいで終わる用事ならよいけれど、大会ってそういうワケにはいきませんものね。。。ほとんどまる一日家を空ける事になる。一人じゃないからやる事がたんまりある。。。あまり遅くなるとやっぱり言われる・・・家族と共に楽しめれば何の心配もないのですが、色々とまぁ、、、あるのですよ(苦笑)大会って、何せ早朝から出発ですからね。家庭持ちは、何かと辛いです(泣)
ごんまりママ
2011/07/05 10:39
アイラママさん!

ほんと久しぶりだったよね〜☆
パパさんともお話ができて嬉しかったでーす!こりんくん(間違っていたらごめんなさい!)もアイラちゃんにそっくりで一瞬パパさんの「アイラでーす♪」のノリにあやうくひっかかってしまうとこでした(笑)実はひっかかっていたかもっ(笑
まぁ、気軽に出るってことが色々とあーだこーだあって難しいけど(泣)ごんまりと楽しみたいもんなぁ。フリーはいつもウハウハ程度だから、これからは母ちゃんさまさまに色々とご指導願わなくては!!
大会は本当に楽しいもんね。
あまりストレス溜め込まないよう自分も息抜きしないと、ね!
ごんまりママ
2011/07/05 10:49
アルフPさん!

こんにちは☆
そうなんですよっ!!
実は観戦組で昼過ぎから乱入しておりました(汗)ヴィントパパさんママさんにはお会いできたのですが、ううっ・・・ごめんなさいっ パパさんわからなかったぁぁ(泣)ウロウロしていたもので(弾丸で)大変失礼をいたしました。暑い中の参戦で大変だったことでしょう。。。アルフくんの勇姿はブログを楽しみにしておりまーす♪また、いつもの公園でお会いできるかなーっ?最近はあちこち移動しておりますが(笑)パパさんなら、場所わかるな(笑)
ごんまりママ
2011/07/05 10:53
ayuさん!

ほんと、ほんとそうなのっ!!
すごーく共感しながら何度も読んじゃったよ(笑)まあ、色々と我が家はこの理由の他にもありまして・・・ここでは暴露できませんが(爆)今までのようにすんなりと他の大会にもエントリーできないのであります・・・せめて旦那だけでも一緒に行動できればまだしも、今の状況じゃ絶対無理。じゃあ一人でって思ってもまぁいろいろとあるワケですわ。。。←なんだかワケわからんコメですびません(泣)

昔は子供達もバーベキュー感覚で一緒にいてくれたんですがね、、、もう興味も皆それぞれバラバラだし。年頃の息子なんて一緒についてくるワケがない。。。私も言われてますよ、5人から「犬ばっか」って。だってこのコたちは愛情かけた分、ちゃんと素直に恩返ししてくれるもの。誰かさんのせいで私は苦労ばっかり←あっ!言っちゃった(爆)もう全てを捨ててワンコと暮らしたい←本音(苦笑)
ごんまりママ
2011/07/05 11:05
エンツォパパ!

大会、お疲れ様でした☆
なんだか↑で私炸裂しちゃったけど、気にしないでください(苦笑)ま、人生イロイロですよ←もうワケわからん状態(笑)
なんだかこの調子で書いているといつまでも弾丸しそうなのでこの辺で封じようか、な(苦笑)
パパさん、顔真っ赤だったよーっ 一日長丁場ですものね、しかもあの天気予報とは違った気候だったし。私もウロウロしているだけでしたけど、ムダにさらに日焼けしましたもん。いつもナイスなお写真ありがとうございました☆これからまた、お世話になってしまうかもしれませんが。。。その際はよろしくお願い致しますm(__)m

私の楽しみ、これ以上我慢したくないです。。。
ごんまりママ
2011/07/05 11:11
fiat500さん!

こんにちは!
ぷぷぷっファンクラブなんてぇ〜♪(ムフフ)変顔クラブだったら文句なしに一番だなーっ
なんだか皆さんと長電話しているかのように思わずお話ししちゃってるけど(爆)まあ、いろいろとあるんですわ、今までに。たぶん、これからも(爆)
これ以上精神的に追い詰められたら(ふだんから充分、おかしいけど)絶対爆発するので、ほどほどにしていかないと。。。ね。
もう私の見方してくれるのはごんまりしかいなーい!だからこのコたちの笑顔をいつまでも見ていたーい!うん、頑張る☆fiatさん、ありがとう☆
ごんまりママ
2011/07/05 11:17
ヴィントママさん!

ようこそ!
ごんまりブログへ☆
以前、パパさんには色々とお世話になりました♪先日の大会では少ししかお話しできなくて、残念っ!!でも大会という場所では皆さんとお会いする事ができ、色々モヤモヤして一人でテンパッテいる私が唯一、いろんなことを忘れてワンズたちと遊び、お友達とお喋りを楽しめる場所。家庭持ちには私一人だけノコノコ丸一日では。。。まー色々とここでは書けないこともありますが(爆)←充分そんなニュアンスを言いまくっていますが(汗)公園で練習ウハウハという短い時間ではありませんからね。。。また言われるって精神的に余計につかれますわ。。。

嬉しいお言葉、本当に有難うございます☆私ね、ターブでじっとしてられないの(大爆)よそ様のターブだったらよけいに(苦笑)やっぱり気を遣っちゃう。。。基本車待機で、空き時間に練習したり皆さんとお話ししてるだけで、本当に楽しい☆お腹も弱いから、ほとんど食べれないんです、大会でも。実はこんなにナイーブな(?)ワタシですが、これからも皆さんのように楽しんでいきたい!これからも宜しくです☆コメントをありがとうございました♪

ごんまりママ
2011/07/05 11:29
ママっ、また是非ご一緒させて頂きたいな☆
我が家も普段はタープ張らない派☆
まず、じっとしてられないよね〜
同じだよん♪
今回は特別張ったけど(爆
九月はあの灼熱の中・・・車待機さ。。
でもあの奥の木陰早く来ればゲット出来そうだし!
ママの参戦を楽しみにしているよ!
当麻かあちゃん
2011/07/05 21:13
当麻かあちゃん!

大会では色々とお世話になりました☆
あの暑い中での参戦は本当に大変だったことと思います。その中で・・・本当に・・・ママさん、素晴らしい演技にまた惚れてしまったよぉぉぉワタシもまぁ。。。人生イロイロでこの先もどーなることやら(爆)でも、やっぱりここまで一人で独学で頑張ってきたんだから、ごんまりとウハウハでもいいから楽しんでいきたいなぁ☆
ターブは張らなくなった事多しでした。
車待機でも充分皆さんとお話し&練習もできる!やっぱりワタシもずーっとお邪魔していることができない性分でございまして・・・(笑)何せ黙ってじっと座っていられんっ(汗、大汗)
九月かぁ。あぢいよねぇぇぇぇゴン体力持つかなぁ?もうオヤジだしなぁ木陰、いいよね♪うーん・・・・悩む、悩むなぁ(苦笑)
ごんまりママ
2011/07/05 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパーまたまた観戦。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる