ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめパン屋「アンジェリーナ」♪

<<   作成日時 : 2011/07/30 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

有楽町線氷川台にある美味しいパン&ケーキ屋さん
「アンジェリーナ」さんまでお散歩
画像
いつ来ても、裏切らない味
パン通の方々の間でも太鼓判のお店です。
クロワッサンは、もぉ〜絶品
ハード系がお好きな方も満足できるお店です。
赤いベンチが目印!小さい店舗だけど車1台なら停まれますよ〜♪わざわざ車で来られる方も多い有名なパン屋さんですケーキも完璧、ジャムも種類が多いし、クッキー関係も全てほっぺた落ちそう


おっかえりぃ〜
画像
家からお散歩がてら丁度良い距離にあるのでついつい寄ってみちゃうんだ☆バーバさんも、ラム酒のきいたデニッシュが大好きです


あっ めまいが酷くて寝込んでいたバーバさん
(実は数日起き上がれなくて大変でした
なんとか復活したけどロボコップみたいな動きになってます

気圧のせい?
ワタシも耳がつまっちゃって聞こえなかったりするんだ。。。。
不安定なお天気が続いています。
みなさんも体調崩さないよう気をつけて下さいね

マリーは座るとちっちゃいなぁ
画像


あとね、スーパーでこんなもの見〜つけた
仕事&散歩&ウハ練で大汗をかく私に最適なモノ
画像

せっかく仕事に持って行こうと思ったのに
サブちんに食われちゃったよー
あれば何でも食べちゃう星人さん。。。
まったく困ったもんだ



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 うわ〜、いつもながらごんまりママさん家の近くは美味しそうなお店が沢山あってうらやましい〜ごんちゃんもマリーちゃんも良い顔してますね美味しいもの食べに、やっぱりそのうち突撃しなきゃ

 って、気づけば食べ物ネタにばかり反応している私って…
こまちママ
2011/07/30 20:09
急に食べたくなるから美味しいパン屋さんが
近くに有ると良いんですよね〜
うちは駅まで出ないと無くて…(--;)
パンの香り、たまらんワン〜
ごんまりちゃん、とっても良いお顔だわ
カラッと晴れないですね。天候不順で…
体調もおかしくなっちゃいますよ…
お二人とも我慢せずに治して下さいね。
無理は禁物ですよ〜
熱中症もまだまだ怖いですよね
saku
2011/07/30 21:31
みーたん復活しつつあるようで良かった
それに今日は雨に降られなかったし良かった良かった
でもサブめ〜〜〜
一人で食っちまったと!!!
もしかしたらおすそわけがきたかも知れないのに
オカン
2011/07/30 21:39
行きましたよー。買いましたよー。お勧めのクロワッサン! まいうーーーっ! 一人5個までって書いてあったから5個買って、旦那帰宅前に1個食べておきました!
家庭円満の秘訣はごちそうは偶数で(笑)
さくさくで香り高くて・・ もぎゅもぎゅ
なにげにこのへんってパン屋さんレベル高いですよねー。
ジャンゴ、ひね、おおなみ、江古田パーラーなどなど・・
焼き立てパンのにおいさいこー!
ナイトカオ
2011/07/30 22:44
塩系の飴とか飲み物最近多いよね。
この飴、美味しかった?

デニッシュにクロワッサン、さっき朝ごはん食べたばっかりなおに、お腹が空いてきたよ〜。
お散歩範囲内に、こんなお店があるなんていいな〜。
もも
2011/07/31 09:34
こまちママ!

ほんと〜っ(笑)近くにウマウマお店が多いので誘惑に勝てない時がたっくさん!!!
ごんまりと何処までもテクテクしちゃあ新しいお店を発見し一人で喜んでます♪ママさんならごんまり地方楽勝かもよ〜(笑)ワタシじゃ方向音痴だからたどり着かない事多しだけど(T-T)
食べ物ネタ…ワタシも皆さんのブログを眺めては食べた気になってます^_^;
ごんまりママ
2011/07/31 17:42
SaKuさん!

パン大好きなんです〜!!!1日3食パンでも大丈夫(^O^)♪
地元の商店街もウマウマパン屋さんが何軒かあるのでついつい寄り道^_^;

バーバさんはやっと復活です〜 ワタシの耳はまだ聴こえませんが(>_<)今日の地震に関係してるのかわからーん(´〜`;)まだ揺れるのかしら…(T_T)怖いよー!!!!(>_<)
ごんまりママ
2011/07/31 17:47
オカン!

みーたん、無事に復活いたしました!!でも無理はできないけどね・・・気圧に関係するのか?耳が悪いからそれのせいもあるのか?本人も、突然来るから怖いのよぉぉぉって(苦笑)
せっかくみんなに持っていこうと思ったのに、食われちまったよっ!!!!全くっ なんでも食っちゃうんだからさぁ。今度は隠しておこう(笑)
ごんまりママ
2011/07/31 17:51
ナイトカオさん!

おおっ!!
行きましたかっ(笑)しかも5個買い(笑)ちゃんと偶数にしておいたママさんは、エライ!私だったら全部食べちゃいます(爆)
そうそう、この辺は個人店も多いから隠れファン多しですよね〜☆ひねの11時半焼き上がりのレーズンパン、いつも行列に並んでます、みーたんっ(笑)あそこのパン屋さん・・・お昼には全て売り切れだもんねー!スゴイ!!
ごんまりママ
2011/07/31 17:55
ももさん!

こんにちは〜☆
塩系、たしかにブームになってるもんね!このアメは・・・ふつーです、いたってふつーです(笑)そんなにしょっぱーいわけでもなく、これだったらすっぱっぱキャンディの方がウマウマかも(笑)
地元の商店街には、焼きたてパンのイイニオイのするパン屋さんが裏路地にあったりして、行列になってたりするんだよ〜♪パン、わたし大好きなんだぁ☆
ごんまりママ
2011/07/31 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめパン屋「アンジェリーナ」♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる