ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 城北中央公園周辺のカフェ&ラーメン屋紹介☆

<<   作成日時 : 2011/07/31 17:01   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

歩いて行ける距離にごんまりとちょっと休憩できるカフェがあるというのはとっても嬉しいこと広い城北公園をいつものようにお散歩しながらまた行っちゃいましたよ
しあんあらもーど」のワッフル食べに♪
画像
ほ〜らチョコナッツワッフル
アイスはトッピングで☆
もちろん焼きたてなのでマジうまなんですっ


仕事も頑張ってごんまりとウハウハしてちょっと小腹が空いたら気軽に寄れるワンOKの素敵なカフェ

今回はベーグルもゲット
こちらも天然酵母ベーグルなのでモチモチさが
画像

わんこワッフルを待ってるニパニパなお二人
画像
外を通るお知り合いの方々に見つかってしまい
こんなところで休憩してるのバレちゃった(笑)

お店の斜め前にコインパーキングも新しくできました。
公園のPよりもずっと近いので、雨の日でもびっちょびちょに濡れることなく寄れるようになったぞ。雨が続いて退屈していてもちょっと息抜きに来れるね

城北中央公園の地図
石神井川って、ここでこんなに曲がっていたんだ
画像
左下にはドッグラン
そして住宅街のあちこちにちょっとした広場が点在。
やっぱり緑が多いとお散歩も気持ちいい!
ムダに蚊が多いけど。。。。


ハトも多いよ〜
画像

ロックオンしてるのにどんどんこの後近づいてくるハト
画像
車、バイク追いはしないけど鳥にムラムラするペア


城北公園通りには有名な激辛ラーメン「中本」も
画像
真っ赤な建物が激辛を物語る??

一度ハマると虜になるらしいけれど
あんまり辛辛だと勇気でなくて実はまだ未体験

たまらない辛さって。。。。。どんなだろ?

あっ!こってり濃〜い「天下一品」もおすすめですよ☆

これまた家の近所にあるからなぁ(笑)
久しぶりに行っちゃおうかしら♪
ラーメンって、急にどーしても食べたくなるんだよね〜



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きたて ワッフルに アイス♪
ん〜 何でママさん・・・おいらの好みを知ってるの?(笑)
でも まじで 美味しいですよね? 熱いワッフルの上に アイスを乗せると・・・じんわり 解けてきて 染み込む 染み込む・・・でも まだ解けてない部分といっしょに食べると・・・あはは いいね!(笑)
尾道にも「コモン」って ワッフル屋さんがありますよ〜 最近は「尾道浪漫珈琲」ってお店も・・・一回 来てね♪
fiat500
2011/07/31 21:35
こんばんは。

キャンプに行ってて、
コメントが開いてしまいました。。。
すいません。

川で死にかけましたよ。
川の水のあまりの冷たさに、息が出来なくなり、
心臓が掴まれるような痛さを感じました。。。
ほんとに死ぬかと思いましたよ。。。

でも無事に帰ってきまいsた。
トトも川で泳ぎましたが、あまりの冷たさにすぐにビビってましたよ。

大きな公園なんですね。
ワッフル、大好きです!
トトパパ
2011/07/31 22:19
あらあら…食べた〜い
ヤバいわ〜ヤバいわ〜☆
ダメなんだぁ私。
写真とか見て食べたくなると
食べるまでストレス溜まっちゃって〜(笑)
美味しそうだわ〜
焼き立てワッフルと冷たいアイスの組み合わせ…
あぁ〜ヨダレが…
パンとアイスで代用しようかな〜^^
ごんまりちゃんわんこワッフル良かったね〜
辛いラーメン。これも食べたいです。
えぇ〜激辛…ちょっと無理かな。
最近は三田製麺所のつけ麺がお気に入り〜
saku
2011/08/01 10:21
いいなーっ、
しあんさんのってホントに美味しそう
ごんまりちゃんのニパニパ笑顔の気持がわかるぅ〜〜〜
パソコン画面みてるだけで
ヨーダの洪水・・・じゅるりんこっ

当麻かあちゃん
2011/08/01 10:41
fiat500さん!

こんばんは〜☆
そーなんですよねーっ!!アツアツワッフルにつめたーいアイス♪それがじんわり溶けてきてトローン絡めてトローンあーーー!!やばいっまた食べたい(笑)スイーツ系、fiatさん大好きですものね〜とくに、プリンっ??(笑)
尾道浪漫珈琲。。。。うー今すぐ行きたい!!尾道ワッフルも食べたい!!(笑)いつかは絶対行きたい尾道!!ドラえもんのどこでもドアが欲しい・・・あーっ行きたい行きたいなぁ
ごんまりママ
2011/08/01 21:21
トトパパさん!

こんばんは〜☆
こちらこそいつもいつも毎度毎度申し訳ないですっパパさん、お友達たっくさん!!ですからさぞや大変な事と思います・・・なのでっ!くれぐれもお気遣いなく読み逃げ大歓迎ですから〜☆お忙しい時もあるでしょうから、本当に無理なさらないでくださいね
川遊びはいかがでしたか??
川の水って、めっちゃ冷たくてずーっと浸かっていられないほどの所もあります。トトちゃん、ブルブルだったんじゃないかしら??水の流れも増水後などは本当に危ないと感じることもありました。子供らがまだ一緒に行動する頃には、よく川へも行きましたが、ちょっと目を離すと足をとられて怖い思いを何度もしました。。。川も海も、楽しいけれどその分怖さもありますからね。。。
ここのワッフル&ベーグルは最高っす
ごんまりママ
2011/08/01 21:22
sakuさん!

こんなにアップで撮るなって??す・すびません・・・めっちゃ匂いまでしてきそうでしょ?(笑)このままベーグルバージョンも最高なんですよ〜☆ハム卵やサーモンサンドもあったり、本当にいつもどれにしようか悩んで、結局このチョコナッツにおちつくワタシ

辛すぎるラーメン、挑戦したいんだけど全部完食できるかちょっと不安で夜は行列!お昼の時間帯も並んでますよ〜 雑誌でも有名なラーメン屋さんですつけ麺もおいしいですよね〜♪パンもすきだけど麺類も大好きなワタシです
ごんまりママ
2011/08/01 21:28
当麻かあちゃん!

最初にドドーンとチョコナッツワッフルのアップをのせてしまいましたホカホカで生クリームも絡めて、冷たいアイスも絡めて、パクどうどう??たまらんでひょ?だって美味しいんだもーんっ・・・・ごめん・・・またヨーダ出ちゃった?(笑)
ドリアもパスタもコーヒーゼリーもサンデーも抹茶プリンも美味しい「しあん」さん☆ママさんなら、バビューンっと車で来れるぞーっ!!とーまくんもでんでんも連れて(あっ三男君も)そしてオカン(!)も一緒にみんなでウマウマしたいなぁ途中まで迎えにいくからっ
とーまくん。。。。ガッツリいきそうだ(笑)
ごんまりママ
2011/08/01 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
城北中央公園周辺のカフェ&ラーメン屋紹介☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる