ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け、早すぎだってば。

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

とうとうごんまり地方、梅雨明けです
画像
(暑さでさらにダラダラなゴン)

この灼熱地獄の中、大量の配達仕事・・・

さすがに、マイッタ
この暑さにまずヤラれ
足にもきてるから階段踏み外しそうになったし
なんだか汗かきすぎて もう喉が渇かないんだ
梅干食べて塩分補給しながら今日も一番暑い時間帯になってしまったけどなんとか無事に終わらせた。

食欲ないし、全身がだるいけど
何か食べなきゃ。。。

夜に一気に食べたら今度はお腹の調子が下り坂

今年はいつまで続くの?
この灼熱地獄

体がいつまでもつかホントに心配だよ。。。

今日はごんまりの相手も散歩もサボリました。
さすがに疲れてまだフラフラしてる

ごんまり今日は退屈だったね
画像


ごめんよ、今日はママもうダメ

気持ち悪いしもう寝るよ。。。


皆さんも、熱中症には気をつけて!!



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

そちらもあっさり梅雨明けですね。
明日は、近所の市民プールに行かされることになりました。
ママは喜んでお留守番するんだそうです。
歩いて行けるので、まあ、いいですが。。。

それにしても、こちらは蝉が鳴きません。
あちこちのブログで書き込ませていただいてるのですが、なにか異変が起こってるのでは。。。と、密かにビビってます。
トトパパ
2011/07/10 00:21
確かに昨日の暑さはきつかった><
ここ数日の仕事量の多さと連日の猛暑プラス湿度の高さ・・・
本当に階段を踏み外しそうになったし
何度もふらついた
でもママは今日は休みだからいいじゃん〜
私は今日も戦ってくるぜぃ

そういえば私も今年まだセミの声を聞いてない・・・
オカン
2011/07/10 08:18
あの炎天下の中のお仕事はきついですよね〜
体調回復されましたか?
私は暑くなると塩分補給のために 麦茶に耳掻き一杯位のお塩を入れます。
今年の夏は手強いよ〜〜
みっちぇる
2011/07/10 09:19
こう暑いとディスクどころではありませんね、人間が。
冷却用の水とよだれでだるンだるンになりながら、
エンドレスにディスクを要求してくる犬。
熱中症には気を付けないと!!
アルフP
2011/07/10 11:25
お疲れ様です!!
暑いと 体力が蒸発して行く様ですよね!
ママさん 喉が渇いたと 思う前に まめに水分補給してくださいね!
あと 食欲なくても 頑張って食べてくださいね!!
fiat500
2011/07/10 15:05
トトパパさん!

本当にあっけなくこちらも梅雨明けしました。早すぎですよね、この暑さの中ぶっ倒れそうで今年はさすがに自信がありませんわ。。。セミ、こちらも鳴いてないですよ。今日も地震があったし、異変の前触れだとすると本当に怖いです。怖い。

オカン!

マジ辛すぎだよー
6月中旬からこの暑さだし、連日のこの灼熱地獄の中で配達仕事は絶対ぶっ倒れると確信してる(泣)保冷剤巻いただけではおいつかないよっ今日も大丈夫だった?オカンはさらに働き者だから余計に心配だよ。明日も辛いよ。ずっとずっと辛いよ。稼働時間をマジに考え始めてマス(泣)

みっちぇるさん!

今日はお休みだったので体が少しはラクになりました。だるくて手足がほてっていて何しても辛い。こんなに早く梅雨明けで一体いつまで連日35度超えの中で仕事しなくちゃいけないのか。マジで倒れます。もう宣言しますよ(泣)麦茶に塩!さっそく明日から持って行きます!

ごんまりママ
2011/07/10 21:40
アルフPさん!

異常すぎます。はい、ワンも人間もこんな異常な気温じゃ倒れますよー(泣)夕方に疲れた体にムチうって相手しても、夜でないとワンズもハアハア度MAXですもん。涼を求めに水辺で遊んだ方が絶対いいかも(泣)ワタシ、今年の夏は去年以上に過酷になると確信しております絶対倒れる。。。

fiat500さん!

もうあまりの異常気象に体がついていきませんっ職場の倉庫はクーラーなんてないから仕分け作業の時点で無風で熱気がこもる倉庫で蒸し風呂状態なんです。そこでもう倒れそうなぐらい。それから一番暑い時間帯に直射日光の中で過酷な動きではさすがに倒れそうです。喉が渇かなくなっちゃうんです。怖い。マメに休憩しながら乗り越えないと。。。あと食事もですね。いつまで体がもつかわかりませんが、頑張りたいと思いマス


皆さん、ゆっくり遊びに行けなくてごめんなさい。パソコンしてるだけでフラフラしてます。今日も早く休みます。明日に向けて。。。倒れないよう頑張ります(泣)
ごんまりママ
2011/07/10 21:41
ホントに灼熱地獄だよねっ
一番暑い時間帯に動くの辛いよね・・・。
夜はゆっくり休んで☆




当麻かあちゃん
2011/07/11 22:07
当麻かあちゃん!

いつもありがとうです☆
さすがに連日あの気温では…体が辛いんだぁぁぁ(>_<)
家に帰ってあれもこれもしなきゃいけないけどグッタリなんだよ…(´〜`;)夜は1日の疲れが出てさらにグッタリ。。。去年より辛いかもっ(>_<) 遊びにいけなくてごめんなさいm(__)m楽しみに読み逃げしているワタシをお許しください(汗)
さすがにこの陽気では練習できなーい(T_T)!!!!




ごんまりママ
2011/07/12 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け、早すぎだってば。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる