ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症、一歩手前。。。

<<   作成日時 : 2011/07/13 15:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

しばらく疲労と眠気でお休みしておりました。
お久しぶりです
ゴンも毎日こんなだし
画像

マリーは退屈で八つ当たりしてるし
画像


配達業のワタシ・・・・
この灼熱地獄の中・・・・・
なんとか・・・・・・

無事です(苦笑)


毎日毎日35度を突破する息苦しさの中
保冷剤を首に巻き、ロング手袋+日焼け止め
凍らせたペットボトル持参で稼動してマス

頭はボーっとして思考能力無し
足元はふらつき、階段から落ちそうになるし
喉の渇きも感じなくなり呼吸が荒くなる
顔は汗でグチャグチャ おかげで眉〇もなくなり
全身テカテカ黒光りで女を捨てて頑張ってマス


辛い
マジ辛い


梅雨明け前からこんな気温だし
一息つける涼しい日が一日もない

しかも最近首が痛くて困る
痛くて下向けないし後ろを振り向くのにも大変・・・
目は充血するし
手足は火照ったまま何をするにもダルいし

本当に途中でぶっ倒れるわ、このままじゃ


熱中症、怖いです。
一歩手前の症状かも。。。と思うことしばしば。


だから夜になるともう抜け殻状態

散歩も、辛い。。。


これだけの暑さだもの
我が家のペアもグッタリですわ
画像

そんなにくっつかないでも
見てるだけでアツいよ
画像

異常ですよ この暑さ
梅雨明けが早かった分、去年よりも過酷。


夕立でもきて少しは涼しくなればいいけれど
それさえ、来ない・・・


さすがに辛い毎日を送っていますよ
体調管理といっても、蒸し風呂状態の倉庫で仕分け作業してから一番の暑さの中での稼動は。。。
無理があるーーー


・・・・・皆様も熱中症には気をつけてお過ごしください

尋常じゃない暑さで頭がさらにおかしくなり
一人でブツブツ言ってる自分がコワイ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ほんとに暑いですね。。。
ママさん、配達されてるんですね。
いつも外で顔がテッカテカとおっしゃってるんで、
なんのお仕事なんだろうと思ってました。

ほんとに熱中症にならないほうがおかしいくらいの
酷暑ですね。。。
ほんとに気をつけてください。
わたしも一昨日くらいから、めまいと頭痛と、
目の真ん中にずっと光るもがあって、何を見ても
よく見えない状態が続いています。。。
暑さだけじゃなく、激しいストレスもあるとは思うのですが。。。
耳鳴りももう、二週間ほどつづいてます。。。

死ぬかな。。。
トトパパ
2011/07/13 15:55
ブログを読ませていただいて、「大丈夫ですか?」と心配になります。。。
大丈夫じゃないですよね〜〜〜
私なんておうちの中で家事をするだけでも頭痛がしてきますよ。フゥ〜〜〜
いったいこの日本、どうなっていくのやら。。。
政治も不安だし、気候も不安。
どうぞビタミン・ミネラルをしっかりとりながらお仕事頑張って下さいね。
無理しないでね〜〜〜
みっちぇる
2011/07/13 17:21
確かに・・・大丈夫じゃないですよね!
でも 頑張ってますね〜!!

今年はなんだか異常ですよね?
思ってたんですが 例年よりツバメが少ないのと 未だに蝉が鳴いてないんですよね〜・・・
晴れた日の太陽光線・・・ヒーロー物の 光線ですよ! 肌に痛いモノ!!
そんな中・・・無理しないでくださいね! 会員番号22より!!(笑)
fiat500
2011/07/13 21:32
本当、毎日灼熱地獄ですね
体調はいかがでしょうか?
それって…
かなり熱中症に近い症状ですね(゚ロ゚;)
無理し過ぎないで下さいね。
頸椎はいろんな神経も通ってるし
大事にして下さい
長い夏になるのか、早目に秋が来るか…
なんとも…異常気象なのでしょうか
saku
2011/07/14 12:18
仕事柄かなり意識されているとは思うのですが、どうぞご自愛ください。
夕立ちがあるだけでもかなり変わると思うのですが、ホントに降らないですね。
どうぞお気を付けくださいね。
今夏、乗り切れるか…自分もかなり不安です(涙目)
おそのママ
2011/07/14 13:54
トトパパさん!

こんばんは☆
いつもありがとうございます!
今日もハイ・・・35度を無事に超え(泣)大汗かいて終わらせました。もう汗をかくことにさすがに慣れたこの仕事。。。白肌守る?無理ですぅぅぅ黒光りしてマス。顔だけ白いです(爆)
パパさんこそ体調は大丈夫ですかっ!!耳鳴り、めまい、視覚にも・・・心配です。あまり無理をなさらないようにこれだけの暑さですもの、体調悪くしますよねワタシ、手抜きしまくりの家事で何とか乗りきってます(汗)
ごんまりママ
2011/07/14 20:48
みっちぇるさん!

す・すみませんっ
リアルに説明しちゃったわ(汗
でもでも毎日この気温では。。。辛いですよー直射日光とお友達では今年は梅雨明けが早すぎ。これからいつまでこんな天気が続くのかと思うと。。。絶対倒れる!!ビタミンとってないからなぁ(爆)とらなきゃ、だめですよねー食事も見直していかないと、やっぱり倒れそう
ごんまりママ
2011/07/14 20:52
fiat500さん!

はいこの紫外線をジリジリ浴びて最悪ですでも仕事柄そうも言ってはいられない。。。顔だけは守りたいけどーすでに遅し
ツバメも見ない、セミ・・・まだ鳴かないなぁ。おかしいですよ、これは・・・何かこの先起きなければ良いですが・・・コワ
いつも励ましていただきありがとうです☆会員番号22?うふふ照れちゃうなぁ〜(笑)←にやけるワタシの顔を想像してはいけません、いけません(笑)
ごんまりママ
2011/07/14 20:57
sakuさん!

いつもありがとうございます☆
今日も苦しい一日が終わりました汗をかきすぎてヘンな話、トイレいかないんですよ・・・あんだけ水分とっているのに。朝の散歩から汗をかき、配達前に倉庫にいる時点で蒸し風呂状態で汗をかき、それからあのギンギンギラギラ灼熱太陽とお友達・・・マジ、倒れます食事も気をつけないといけないけれど、お昼ご飯なんて食べないからさらにいけないんだ、な。。。ちょこちょこ食べなきゃね。少しでもいいから
首はだいぶラクになりました!危ないですものね、大事にしなきゃ
ごんまりママ
2011/07/14 21:03
おそのママさん!

こんばんは☆
夕立もこない・・・セミも鳴かない・・・ツバメもみない・・・何か異常を察知しているかのようで、それを考えるととっても怖いです昔は同じ夏でも夕立で涼しくなり夕涼みもできました。暑い!といってもこんな気温じゃなかった。。。異常です、この気温が連日ですもの
その中で過酷な動きをしているワタシは・・・なんとか体調管理しながら頑張りますぅぅぅついつい冷たいものばかりに手がのびるので、夜はお腹にすぐきてしまうこんなワタシです(汗)昼間はどーしても食べられない!!うー
ごんまりママ
2011/07/14 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症、一歩手前。。。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる