ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうまドックカフェで抹茶プリン&馬肉ピラフ♪

<<   作成日時 : 2011/07/15 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

あまりにも暑すぎて冷たいものが欲しくなる〜
デザートも充実している「しあんあらもーど」さんへ
行こう行こう!久しぶりに☆

広〜い城北中央公園をお散歩しながら
隣接するドッグカフェまで向かいます
画像
こんなカラフルな遊具があるわいわい広場もできた
画像

今時の砂場は柵に囲まれている所が多いですね。
衛生的な問題なのでしょうけど
昔は柵なんてなかったよな。。。。
抗菌、なんでも抗菌って神経質すぎると思うけど
雑菌に強くならなきゃ 少しはさー
うちの子供は雑菌に強かったよ(爆)
ワタシ、今では自分が雑菌

わーい久しぶりのドッグカフェです
画像

氷入りの冷たいお水を一気飲み
画像

どーしてもこれが食べたかった!抹茶プリン
画像
コーヒーゼリーもチョコサンデーも抹茶サンデーも
とにかくうまうま
この季節はやっぱり冷たいものが大人気らしい
あまり遅くに行くと売り切れ〜なんてことも

ごんまりには「わんこ馬肉ピラフ」
こちらのママさんのアイデアにはいつも感心
画像

うっほーいはやく くださーい
画像

あまりのウマウマに ほぼ同時に完食〜
画像
やっぱり涼しい店内が今の季節は嬉しいね
今度はベーグルかワッフルだなー


お散歩たっぷり&ウマウマもできて、ご満悦
画像
7月30日から土日はモーニング営業しています!




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

馬肉ピラフ、一瞬でなくなるんでしょうね〜。
美味しそうだもんね〜。

抹茶プリンもうまそーだなぁ〜。
そーいえば、夏はガリガリ君ばっかり食べてるなぁ。。。
ローソン行って、ガリガリ君が売れきれていて、ショックで、少し離れたスーパーまで買いにいったりも。。。
でもアイス食べたら、やっぱり涼しくなりますよね!
ほんのひとときですが。。。
トトパパ
2011/07/15 17:14
こんにちは
わぁ抹茶プリンだぁ美味しそう
暑い日はクールダウンですね〜
「わんこ馬肉ピラフ」 カラフルで丸くて…
わんこじゃなくて私が食べたいσ(^д^)
あ、夏バテ防止に栄養もしっかり摂って
お仕事頑張って下さいね☆

最近は抗菌グッズも多いですね。
子供は汚れて遊ぶのが普通でしたけど
今は違うのかな…
saku
2011/07/15 20:10
どうもです・・
涼しい店内で・・「わんこ馬肉ピラフ」
ウマそう〜
デワデワ・・・
クララパパ
2011/07/15 20:45
トトパパさん!

こちらにもありがとうございます☆さっき・・・久しぶりに大きな地震が!!いやぁ。。。怖かった地響きしたらしいけど・・・私わからなかったぁぁぁ あーコワ

プリンもウマウマ♪
ピラフも速攻なくなりました!どうしてもこう暑いと冷たいものばかりに手が・・・体にはいけないと思いつつもやっぱり、ねぇ?ガリガリくん、今年も大人気で品薄だ!
ごんまりママ
2011/07/15 21:46
sakuさん!

こんばんは☆
やっぱり地震の話題に・・・怖かったー久しぶりにあの震度5強を思い出してしまったよぉぉぉ地震雲情報は。。。やっぱり当たっていたのかも

ここのカフェは何でも美味しいんです♪わんこメニューもみーんな美味しそうだし、かわいいこのコロンとしたピラフも私が食べたかった(笑)仕事もなんとか頑張ってます!女は根性だ!!
今はなんでも抗菌抗菌。。。じゃあワタシらが子供の時はみんな病気になっているじゃないかーっ!神経質になりすぎても、いかんよねその点、うちの子供らは菌には強いです(爆)やっぱりスパルタよ〜!なんでも
ごんまりママ
2011/07/15 21:52
クララパパさん!

揺れましたよねーっ!
↑やっぱり地震の話題になっちゃう今も余震が来ないかドキドキしちゃう。。。

ピラフ、かわいいでしょう?
ごんまりにはもったいないような。。。ワタシがモリモリいきたいですわ一口でガブっで終わりかと思ったら、味わって食べていました♪見た目も可愛いって、ポイントですよね〜☆こんど真似して作ってみようっと
ごんまりママ
2011/07/15 21:55
 うわ〜い、おいしそう

 おいしいものには目のない私こまち連れて行っちゃおうかな〜…遠いけど
こまちママ
2011/07/16 07:10
いつもコメント有難うごさいます。

馬肉ピラフ、うまそう〜
うちのあみちゃんも馬肉缶詰好きやから、夏ばて気味ですが、がっつり食べてくれそう。

僕も今週はドッグラン&プールで、遊んできます
かんちゃん
2011/07/16 09:15
「馬肉ピラフ」と読んで また変わった物を食べられたんだなと思ったら ワンちゃん達でしたか?
ハートの人参がかわいいです〜
昨夜の地震 怖かった〜〜
みっちぇる
2011/07/16 09:53
馬肉ピラフ!
ももも食べたいな〜。
馬肉好物のなの。
ゴンマリちゃんも好物なのかな?
お散歩の時間が早くなるから、それに合わせて、モーニングサービスも嬉しいね。
近くだったら、絶対行くのにな〜。
もも
2011/07/16 10:27
かんちゃんさん!

こちらこそいつも気持玉ありがとうございまーす☆今日も暑いですねぇぇプールが気持ちいいだろうなぁ〜♪ワタシは毎日この灼熱地獄の中いつでも風呂上り状態になってヒーヒー言ってます

馬肉ピラフ、こちらが食べたかったぐらい!あみちゃんもこの暑さじゃヘロヘロだよね。。。馬肉パワーでウマウマだ!!
ごんまりママ
2011/07/16 15:38
みっちぇるさん!

そーですそーです(笑)
わんこ馬肉ピラフでした〜でもあまりにも美味しそうで見た目もかわいくてコロンとしていて、ワタシがガブっとしたかったぁ〜(笑)ごんまりは普段こんな豪華なごはんがもらえないので(爆)味わって食べていましたよ♪

地震・・・コワかった下からドカン!!と来ましたもんね・・・震度5強のあの揺れがくるんじゃないかって心臓バクバクでした
ごんまりママ
2011/07/16 15:42
こまちママ!

うわーん
ごめんなさーいっママさーん!!コメント返信の順番を思いっきり間違えてしまいましたぁぁぁおっちょこちょいで本当にごめんなさい
ウマウマなんです♪デザートもワッフルもベーグルもパスタもドリアもそれに可愛いワンコメニューもうんうん。。。ママさんならどこまででも運転できそうだ本当に来そうだ(笑)遠いけど。。。来そうだ(笑)こまちくんも運転上手なママさんにいつも色々な所へ連れて行ってもらえて幸せだな〜ワタシ?知らない道は・・・ムリっ事故るっ(爆)
ごんまりママ
2011/07/16 15:48
ももさん!

馬肉ピラフ、可愛いでしょ〜☆
ももちゃんだったら大事に大事に小さいお口でお上品に食べるんだろうなぁごんまりも馬肉は大好きだよ!
昼間はこんな異常な気温でしょ。。。ワンコ連れで真昼間にみんな来れないーっ朝散歩がみなさん早くなってるし、お隣には散歩に最適な広い公園があってワンコ散歩してる人がたくさんいるから、土日はちょっと休憩がてらモーニングっていう人も多いはず☆ももちゃん、ちょー遠いけど。。。。おいで!!(笑)馬肉ピラフ馬肉ピラフっ
ごんまりママ
2011/07/16 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうまドックカフェで抹茶プリン&馬肉ピラフ♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる