ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いから、風呂!!

<<   作成日時 : 2011/07/16 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も汗だく・・・・全身黒光り
毎日毎日よくここまで気温が上がること・・・
帰宅後、ゴンと一緒にお風呂に入りました〜
ゴンはね、お風呂が大好き☆
もちろんルンルンで一緒にお風呂場へGOGOさ!

でも、濡れた後がいつまでもプルプルプルプル
タオルドライしてからドライヤー?
いーや、こんな気温だ




日干しだよーん
画像
そんなに固まらなくても

顔が濡れてるからペロリンペロリン
画像

情けない顔ばかりするなよー
ホレホレ ぐりぐり

ほい、きれいさっぱりニッカニカ
画像

洗われてしまったゴンを遠目で見ていた誰かさん。
もしかして・・・・次は・・・・



            あたし??
画像





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日干しされてるごんちゃん、涼しげだわ〜ん!
すっきりきれいになりましたね。
もちろんこの次はマリちゃんですか? 
みっちぇる
2011/07/16 16:30
こんばんは。

毎日お疲れさまです。。。
全身黒光り!?
全身!?。。。

ごほん。

ゴンちゃん、可愛いわぁ〜♪

明日は日帰りで、海に行ってきます。
トトも連れていきます。
日本海側までいくので、4時起きです。。。
トトパパ
2011/07/16 20:58
わかる、わかる、黒光り・・・
ワタシも黒光り、、でも全身じゃないわー(笑
まったく毎日朝からガンガンとあちぃわよね。。

ゴンちゃん、えがったね〜
ママと一緒にお風呂かーっ
キレイさっぱり更に男前が上がったぞ!

マリーちゃんは・・・明日かな?
頑張れー☆
当麻かあちゃん
2011/07/16 22:04
みっちぇるさん!

日干しで充〜分、乾きましたよ〜☆まだまだ毛が抜けるので、このあとブラッシングでゴンは逃げまくっていましたゴンだけお風呂入ってると、ヤバイヤバイと感じて小さくなってるわりには、こうやって様子が気になるマリーなんですよ!もっちろん、強行です(笑)
ごんまりママ
2011/07/17 11:32
トトパパさん!

こんにちは☆
もう11時で35度をとっくに超えてしまいました。。。いいですね〜海!でもきっとすごい日差しなんだろな〜 私と同じように黒光りしちゃうんじゃないかなーっ?全身??黒光り??(笑)むふふふふっ(爆)
ごんまりママ
2011/07/17 11:36
当麻かあちゃん!

そーなのよぉぉぉ
朝からこの日差し&異常な気温でしょーしかもこの灼熱太陽さんの下で一番アツい時間にウロウロでしょう?白肌・・・・守りたくても、ありえんわっ日焼け止め塗っても、もう間に合わない。。。しかもあせもでボリボリ。きったないお肌になってるよー

ゴンはかなり汚れておりました。公園行ってないわりには汚れてたぞ。むふふマリーはね、拉致したよ(笑)フワフワになりました
ごんまりママ
2011/07/17 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いから、風呂!! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる