ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はらドーナッツ♪

<<   作成日時 : 2011/08/16 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

豆乳とおからを使用した
体に優しい安心ドーナツの「はらドーナッツ」
画像
気にはなっていたけど、いつもお客さんが並んでいたのでスルーしていたの。

ほら、袋も可愛いんだよ〜
画像


プレーン、きなこ、シナモンをゲット!
画像


お味はというと。。。。

うん、素朴なお味

モチモチ感がいいねぇ〜

あまあまドーナツよりも何個もいけそう♪

お子さん連れの方が多いのもわかるような気がしました。「オカラ」にはビタミン、ミネラルなど栄養素が豊富ですものね


そして勘違い犬が2匹
画像


なーになーにこのまあるいのっ
画像

やっぱりマリーの方が鼻が近いぞー




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか お家で作ったドーナッツ風で 変にデコしてないのがいい!!
近所にないかな? しかし・・・写真の後 ちゃんと分けてあげました?(笑)
fiat500
2011/08/16 23:33
こんにちはー!
今日から仕事ですが、
この時間になっても全く身体が動きませーん。
頭も動きませーん。
こっくりこっくり、船は漕ぎますが。。。

ドーナツ、美味しそうですね!
最近、豆乳ドーナツとか豆乳アイスとか多いですよね。
豆乳って、昔、子供の頃に、一度流行りませんでしたか?
それからしばらく聞かなかったんですが。。。
トトパパ
2011/08/17 15:22
fiat500さん!

お豆腐屋さんでよく「おからドーナツ」を売っていて、いまのようにブームになる前からオカラドーナツは大ファンでした〜☆ふつーのドーナツと違って本当に素朴なお味しかも体に良いと聞いたら止められませんわ〜(笑)
甘いドーナツがお好きな方にはちょっと物足りないかもしれません
しっかり撮影してからワタシが一口で!!・・・・って中身だけちょこーっと、ほんのちょこーっと、おすそ分け
ごんまりママ
2011/08/17 20:44
トトパパさん!

こんばんは☆
お仕事ご苦労様でーす!まだまだお休みモードから抜けられない方をあちこちで見かけました〜(笑)
そうそう!豆乳シリーズ、多いですよね〜 うんうん、子供の頃流行ったような気が・・・
でも、そのまんまの豆乳はやっぱり苦手牛乳もお腹ゴロゴロしちゃうから一気に飲めないし豆乳は一度飲んで忘れられない衝撃をうけましたアイスとドーナツだったら大丈夫!ふふふ
ごんまりママ
2011/08/17 20:51
はらドーナツ、おいしいですよね♪
石川町(横浜)のお店は、
2階がカフェになっており、
まったり過ごせます。
タナカ*フェ
2011/08/18 08:20
ヘルシーなドーナツ☆
ホントに何個でもイケそうだよね♪

ママさんと同じでワタシもそのままの豆乳な苦手だよ
牛乳も同じくゴロゴロですので・・・
当麻かあちゃん
2011/08/18 10:40
タナカ*フェさん!

おお〜♪
ご存知でしたか〜☆
ワタシは今になって初ゲットですよ(笑)いつも並んでいて買えなかったのカフェまであるんですね♪こちらは中野店です。一瞬通り過ぎちゃうような所にひっそりとありますが、行列ができていたんで気がついたワケです素朴なお味で何個もいけちゃいますよね〜☆
ごんまりママ
2011/08/18 19:11
当麻かあちゃん!

そうなの〜☆
ヘルシー♪ヘルシー♪カロリーも気にならない??オカラドーナツは前からお豆腐屋さんで知っていたんだけど、あまり話題になっていなかったんだ当時は。。。んで、この「はらドーナッツ」さんで一気に火がついたみたい!素朴で懐かしい味だよん
・・・・豆乳、飲めない(爆)あの独特な味がやっぱり・・・牛乳だってグビグビ一気飲みできんっカルシウム摂るには一番なんだけど、ね
ごんまりママ
2011/08/18 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらドーナッツ♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる