ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お初、舌チロ(*^^)♪

<<   作成日時 : 2011/08/18 19:03   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

周りはシーンとしている蒸し暑い真夜中に
ウヒヒ顔していたワタシ。

だってねーっ!!
お初のマリーの舌チロ見ちゃったんだもーん


チラリン
画像


            むふふ
画像

爆睡していたのに、いつまでもママに
遊ばれてしまったマリーでしたぁ


マリーの小っちゃなチロリンに比べると・・・・・


             んベー
画像
やっぱダイナミックすぎだろー

ママのお腹にアゴ乗せて
今日も出てます出てますよん

しかーし・・・・
本日今年一番の暑さを記録しました
我が〇馬区

午後になーんと 約38℃

・・・・・・・・・ぶっ倒れないで良かったよ

そろそろこの猛暑の疲れが出てきたようだ



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の暑さもすごかった。。。
お出かけするときは覚悟を決めて出かけます(笑)
明日からちょっと涼しくなるとか・・・もうちょっとの辛抱かしら?
みっちぇる
2011/08/18 21:13
いやーっ、今日の暑さは凄かったね・・・
コチラ埼玉もスペシャルでした。。

マリーちゃんの舌チロ可愛いね♪
ゴンちゃんはさすが〜〜
ダイナミックだわ〜〜☆
兄妹揃ってとっても可愛いよ♪♪
当麻かあちゃん
2011/08/18 21:56
こんにちは。

マリーちゃんの舌チロ、かわいい♪
控えめですね♪

んべー!!!
かわいすぎ♪

そういえべトトはこんなにかわいいベロンチョ、
しないなぁ。。。

38℃!
。。。ニュースでやってました。
今日から、猛暑じゃなくなんるでしょ?
こちらも雨です。
蒸し暑いですが。。。でも38℃じゃないです。

ママさんもご家族もワンコたちも、熱中症など
お気をつけ下さいね。
トトパパ
2011/08/19 13:09
みっちぇるさん!

本当に約38度と聞いた時にはひっくり返りそうになりました〜空気がもう異常っ 肌が痛いっ 足元フラフラ帰宅後は何もする気がしない。。。お散歩でさえ辛いで、今日はなんなんでしょう??ビチョビチョに全身濡れて風邪引きそうです
ごんまりママ
2011/08/19 18:39
当麻かあちゃん!

マジ倒れるかと思ったよっもう許容範囲を超えてるわ・・・水物ばかり摂るからお腹がタプンタプン昨日はさすがに熱中症一歩手前だったよ。。。ごんまりも寝てばっかりだったよー

マリーちょびチロ真夜中にコーフンしまくりのワタシ(笑)ゴンよりも控えめ!←って、ゴンが出しすぎだよねぇぇぇそのうちマリーもああなりそうでコワイっ(笑)
ごんまりママ
2011/08/19 18:46
トトパパさん!

こんばんは☆
マリーの初舌チロリンに撮影会してましたわ本人は、ちょー迷惑そうな顔してましたけど。。。ゴンはいつもこんなカンジなのでさすがにもう慣れてしまった(笑)きっとこんなに出すワンは他にはいないんだろうなー

今日は雷&土砂降りで最悪でしたよ。。。寒いんです。震えてました。風邪ひきそうでしたこの気温差は、体がついていかんっ!でもやっぱり寒い方がまだいいや。。。
ごんまりママ
2011/08/19 18:50
マリーちゃん、初舌チロリンでしたか。
おそのと同じ位チロリンしてますね。
ゴンちゃんはダイナミックですなぁ。
こんな可愛い姿で甘えているとは…羨ましい限りです。
今日はかなり冷えましたね。連日の温度差がすごい…(涙)
どうぞご自愛くださいね。
おそのママ
2011/08/19 20:20
おそのママさん!

うふふおそのちゃんのチロリンもとっても可愛いですもの〜チロリン具合がマリーと似ているかも??ゴンは目が合うと大体こんな顔してますからねー(アセ)でもね、ソファーでゴロンと横になるとヨッコラショってぴととくっついてくれます(笑)どんなに暑くてもまっ!そこが可愛くてたまらんですけどね
今日は風邪ひきそうです。参りました。あの雷&土砂降りには・・・何度バイクごとひっくり返りそうになったか寒すぎて温かいコーヒーがすごーく美味しかった一日でした☆
ごんまりママ
2011/08/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お初、舌チロ(*^^)♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる