ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなんだこの温度差は。

<<   作成日時 : 2011/08/19 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

        さむい

なんなんだぁー この天気は

昨日こちらは38℃

今日は?
・・・・・・・・・・・・・22℃ぐらい??


しかも土砂降り&カミナリの中仕事です。
全身ぐっちょんぐちょんで体温も下がり
寒いのなんのって


これじゃあ、風邪引くよなー

この温度差についていけないよ
気だけは若いつもりだけど(爆)

温かいコーヒーなんて飲んだのいつだっけ??
震える体を休憩しながら今日も頑張りました。


でもやっと、やっと涼しくなった
ごんまりもイキイキしていたよ!


ホラ
画像
・・・・・・・・・・何か不服そーな顔じゃん


そーです。お散歩で全身シャワーだったから


夕方、雨の降る中お散歩&バビューンもしちゃった☆
雨の公園はもちろん誰もいません。
うふふか・し・き・り

ドロドロになりながらでも楽しくディスク!
画像


久しぶりに走ったなぁ

やっぱり、
ワンにとってはこのぐらい涼しくなくっちゃ


肉球も ほ〜ら、キレイだぞ
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ごんまりちゃんの季節到来ですね
毛皮着てるし、夏はわんこ達には辛いよね。
まぁ、凄い気温差でした。
この夏1番の暑さから一気に冷えましたから
気を付けないと体調崩しちゃいますよね。
このまま秋にまっしぐら!無理かな…
ママさん、夏の疲れも出ますから
お身体大切にして下さいね☆
saku
2011/08/20 09:12
いきなり涼しくなったね・・・前日の暑さが嘘のように
今日も涼しいね。。。
ディスク行きた〜〜〜いっ
当麻かあちゃん
2011/08/20 10:41
sakuさん!

こんばんは☆
今日も涼しい〜!!!
仕事もラクチンだったし、ごんまりも時間を気にせずお外に出せる〜アスファルトも熱くない!やっぱり涼しいのが一番ですよね〜☆今日はバビューンできなかったけど、この気温が続いてくれればいつでも連れて行けますわぁ私も体調崩さないよう気をつけなくっちゃ!!
ごんまりママ
2011/08/20 18:37
当麻かあちゃん!

んだーっ!
なんだったんだ?あの最高気温はっやっとやっとワンズもいっぱい遊べそうだよね仕事も今日は汗もかかずに化粧も崩れずに(爆)無事終わりました〜☆
この気温なら、日中バビューンできるもんね!今日は満喫できたかなうちも運動不足解消で頑張らないとっ!
ごんまりママ
2011/08/20 18:41
ごんまりちゃん、お久しぶり〜。
ここ2・3日寒いね。
もも県も、気温が下がりすぎて、体調崩しそうだよ。
でも、お出かけするには、ちょうどいいね。
ドックランでも行って、遊びたいけど、雨だから、ママ母が連れてってくれないの〜。
ごんまりちゃんの肉球、ピンク色なんだね。ももは、黒なんだよ〜。
もも
2011/08/21 08:56
こんにちは。

温度差、激しいですよね。。。
こちらもかなり涼しいです。

今日は近くの公園でBBQの予定だったんですが、
雨で中止にしました。
雨なので、かなり涼しいです。

肉球、みごとなピンクですね!
トトの肉球は黒なので、見た目はあんまり可愛くないです。
でも、匂いは最高!
トトパパ
2011/08/21 10:34
ももさん!

おかえりなさーいっ!!
楽しい夏休みはいかがでしたか〜ゆっくりお邪魔したしますね〜☆
今日は19℃しかないよっこの前と20℃も違うではないかーこれじゃあ、体調崩しちゃいそうです。。。
雨でもごんまりはお構いなしで遊びます〜誰もいなくて貸切だからどこでもバビューンできるんだもんっそっかぁ♪ももちゃんは黒いんだね。ごんまりは白黒の斑模様なんだよ!お口の中も斑模様なんだ犬種によって違うから面白いよね〜
ごんまりママ
2011/08/21 11:48
トトパパさん!

こんにちは☆
今日は本当に上着が必要なぐらいの気温です・・・なんだったんでしょう?あの灼熱地獄はこれだから風邪引きそうで怖いですわ
でもやっぱり灼熱すぎたら日中どこにも行けないですよね。。。アスファルトなんて焦げてるから散歩さえ無理ですものー
今日のBBQ、残念でしたね涼しいのは嬉しいけど雨ではちょっと無理ですものね。。。次回にリベンジですねっ!!我が家は雨こそ空いている公園を狙ってウハウハしに行こうかと企んでます(笑)もちろん、ごんまりも私もずぶ濡れ覚悟ですが
マリーの前足はかなりピンクなんです♪でも、ボーダーは白黒の斑模様が特徴なんですよ〜 ゴンなんかダイナミックな黒ピンク模様で笑えますトトちゃん、真っ黒かぁ。小さいお手手でも匂いそう〜(笑)ごんまり、匂いもダイナミックよん〜
ごんまりママ
2011/08/21 11:57
ももさん&トトパパさんへ。

また間違えたー
白黒斑模様じゃなくって、
黒ピンク斑模様でっす・・・

白黒じゃあ毛並みだー
ごんまりママ
2011/08/21 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんなんだこの温度差は。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる