ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入りボーグッズ♪

<<   作成日時 : 2011/08/21 11:31   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

可愛いボーダーグッズ見つけたよ
画像
なかなかないんだよね〜 ボーグッズって


後姿がちょっとずんぐりむっくり?
しかも足が白すぎて太いぞ(笑)
画像
ババさまがラスト一個をゲットしてきました〜


インテリアにもなる貯金箱もかなりお気に入り☆
画像

こちらのおじいちゃんの置物もほんわかしていて、ついつい衝動買いしたらしい!
画像
ちなみに理想のジージみたい。
サブちゃん、老後はメタボ?(笑)
でも実際こんなに可愛くない・・・・・
頭が日焼けしてこんがり小麦色・・・・
しかも蚊が血吸ってマス 


マリーも固まると置物みたいだよ
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと涼しくなってきましたね。
秋が、少しずつ近づいてきてるんかな
9月になったら、また色んなところへわんこと出掛けていきましよう
それまでは、冬眠ならぬ夏眠です
かんちゃん
2011/08/21 19:34
かっわいいーっ!
確かに後ろ足太いね(笑
だけど、とっても可愛いよーっ♪♪
ナイスゲット☆

ポストも懐かしい〜
にっこりほほ笑んでるグランパ良いデスね〜
パイプ咥えてコチラも可愛っ♪

サブちゃんにまたお会いしたいわ〜〜〜☆

マリーちゃん、ホントめんこいね〜♪♪
当麻かあちゃん
2011/08/21 20:34
かんちゃんさん!

本当ですよね〜♪
あの灼熱地獄だけはもう勘弁してくださいってカンジです。気温差が激しすぎで何を着ていいかわからん状態になってますけど、やっぱり涼しい方がいい!夏眠(笑)ごんまりは寝すぎて筋肉落ちちゃう〜
ごんまりママ
2011/08/22 14:45
当麻かあちゃん!

いつもありがとうです
そーでしょっ?でしょでしょ??ミョーに太いのよね〜前から見ると違和感ないんだけど、後姿にすごーく違和感が!!そしてこのグランパは・・・実物さぶちゃんとは大違い〜(笑)夏の間もせっせと庭仕事してたから頭が焦げてるよーワタシ同様うるさいけど(爆)かあちゃんと会えた時にはおひとつよろしくですぅマリーは怒られるとすぐ固まるよっ(笑)
ごんまりママ
2011/08/22 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入りボーグッズ♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる