ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨練ディスク。

<<   作成日時 : 2011/08/22 14:26   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

涼しい、を通り越して寒かった日曜日。
雨も降り続いていたけどこんなに涼しいんだもん。ちょこっとだけ行ってきましたよ練習に☆
画像

雨なんかへっちゃらさ
画像

私も普段から雨に濡れるのは慣れているので
貸切となる公園は狙います(笑)

ただ、足元が滑りますからね。
無理なトスや技、やり過ぎは禁物です
今日はよく飛んだなぁ。
風もないし雨の方が調子いいかも私。。。

ゴンもこんなにビッチョビチョだ
画像

ジャンプしまくったぞー
画像

マリーの横顔もいい感じ
画像


そしてごんまりが見つめる視線の先には・・・
画像

画像

途中で乱入した散歩中のジジババ発見
画像
サブちゃんの頭は緑の中でも目立ってる(爆)


ジジババともディスクを楽しみ、追いかけっこしたりウマウマしたり、雨に負けずにアホみたいにはしゃいでいるのはもちろん、ウチだけ。
雨練の方がすっごく調子がいいマリー。
ん?なんでだ??(私と同じだ)

あとね、コレかわいいでしょ
チキンラーメン買ったらくじ引きでゲット
画像


ごんまりのこーんな顔みると
画像

やっぱり嬉しいな



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
小雨の中って 走り回るには いい環境ですよね♪
私も好きです!! ただし・・・人間さんは 後でしっかりケアしなきゃ 風邪引いちゃいますよ〜 ママさん大丈夫? 因みに ケアってプリンを食べる事!痛っ!(笑)
でも ごんちゃんもまりーちゃんも いい顔してるね〜♪ 顔見てると 風邪ひかないかもね?(♪)
fiat500
2011/08/22 21:24
雨の芝生って意外とすべるのですよね
ワンコも人も気をつけないと、負傷したら後が大変!

最近どこもかしこも厳しくなって日中にはディスクができないのですよねぇ〜。
雨だとウォーキングの人もほとんどいないので練習にはいいのですが、寒くなると風邪をひくかも・・・

お父さんネタ、久々にまた大喜びの私です
蓮ママ
2011/08/23 00:18
運動の後のスッキリとしたお二人さん?ぐっしょりだけど満足顔ですね〜
それにしても 雨、続きますね〜
みっちぇる
2011/08/23 10:23
こんにちは。

おお!!
ほんとに目立ってる。。。
わかる。。
わかわるぞ。。。
わたしにも、見える。。。

いくら涼しくなったとはいえ、
帽子とか。。。かぶられたほうが。。。いんじゃないか。。。
と。。。
すいません。
本当に大きなお世話ですね。
調子にのりそうなので、このへんで。。。

前記事の置物、かわいいですね。
どうしても飼ってる種類のアイテム、
買っちゃいますね。
トトパパ
2011/08/23 11:52
数日涼しくて過ごしやすかったね。
ごんまりちゃん達、ディスクできて嬉しそうなお顔。
ママも嬉しくなっちゃうよね。
アイラも昨日、雨の中行ってきたよ。
ヘッポコに加えて雨ですべってまともに投げれず(汗)
私は写真撮影に熱中し、パパが沢山走らせてました。。。
やっぱりワンコも雨ですべるよね?
パパは肉球が滑り止めになってるみたいに勘違いしているような気がする。バリバリ投げてたもん。
気を付けさせなくちゃ!
アイラママ
2011/08/23 13:57
fiat500さん!

こんばんは☆
そうなんです〜♪この季節は雨が気持ちよい〜☆普段から仕事で頭からつま先までズブ濡れには慣れてしまっているのでこんな小雨はへっちゃらへっちゃら(笑)ただーし、冬は無理ですねぇ着替えももちろんないけど、全然平気でしたわ・・・やっぱり面の皮が厚いんでしょうね〜トホホ。ごんまりのこんな笑顔が見れるだけで幸せだー☆そーだ、プリンプリンっ(笑)
ごんまりママ
2011/08/23 20:04
蓮ママ!

やっぱり水はけが悪いとグチョグチョ地帯になりますからね。。。地元だと、グチャグチャ。しかもサッカー軍団のせいで芝が剥げてるので土が見えちゃってドロンドロンになっちゃうここは、コンディション良い方かな〜?でも、無理は禁物ですよね。怪我してからじゃ遅いもの。。。
のんびり練習できる所が少なくなっちゃって本当に困ります。ワンに優しい環境はどんどんなくなるものーうふふ♪サブちゃん、また特別出演ですっ でも今回はアップじゃないから露出度最小限デス〜いつもママさん、ありがとうです
ごんまりママ
2011/08/23 20:12
みっちぇるさん!

雨でもかまわない私たちこんな雨の中はしゃいでいるのはもちろんウチだけですから〜夏の間だけですかね?雨でもできるのは。。。でもこの日もどんなに運動しても汗かかなかったぐらい気温は低かったのですが、ね大好きなバビューンするといつもウハ顔です☆今日はちょっと蒸し暑かったなぁ。また、暑さが戻らなきゃいいけど
ごんまりママ
2011/08/23 20:16
トトパパさん!

こんばんは☆
うふふふふ〜 見えました?わかりました?色艶いいでひょ?緑にみょーに映えているでひょ??笑
帽子をかぶれーっと言ってもノーマル頭で庭仕事してるし・・・ゴーヤ収穫してるし・・・だから蚊に食われるし、頭ぶつけて血出てるし・・・だめだこりゃー(爆)

あのボーダーの置物は足が太い(笑)ぶっとい!!でもかわいい♪そうですよね〜 どうしても飼い犬と同じものに目がいっちゃいます、どーしても!!
ごんまりママ
2011/08/23 20:30
アイラママさん!

アイラちゃんも雨の涼しい中頑張って練習ですね〜☆だってやっとやっと涼しくなったんだもん。土砂降りじゃないからこんな雨ぐらいへっちゃらさ〜でもでも、やっぱり足元が悪いからケガには注意だ!投げ手もズルってなるし、あまり無理させるのはよくないかもね。ウチも投げ練重視でごんまりは無理な体勢で取らせないよう、無理な走りはさせないよう気をつけたよ〜☆
久しぶりに広い所で満喫できて私もルンルンごんまりもウハウハさ私、雨の方がきれいに飛ぶんだよー
ごんまりママ
2011/08/23 20:34
しばらく涼しくて快適でしたね♪
おぉ、雨の公園は貸し切り〜
思いっ切り走ってジャンプして、
ごんまりちゃん、良いお顔だわ〜
わんこだけじゃなくて人間も運動に
なるから良いですね〜☆
うちは旦那が今日まで遅い夏休み…
何だかんだと疲労して居ります(--;)
また少し暑くなりました。
早く秋よ来〜〜い(゚∇^*)
saku
2011/08/24 06:46
sakuさん!

そうなんです〜☆
雨で誰もいなくて貸切っ!!
濡れてちょっと寒かったけど、汗もかかない&日焼け止めもいらない(笑)で満喫だったのーっ☆
やっぱりこのぐらい涼しくなくっちゃ。。。って今日は暑かったぁぁぁ久しぶりにテカテカになっちゃった私でしたでも、あの38℃はもういい加減ないだろ〜なってほしくないわ。。。もう勘弁です旦那様もゆっくりできたのかしら??うちは早く子供らの夏休みが終わってほしいと思う今日この頃ですあっ!でもまた弁当地獄だー 寝坊もできーんっ!!
ごんまりママ
2011/08/24 20:33
ごんまりママさん
こちらでははじめまして☆
2ボーダーズいいなぁ…でも大変なんだろうなぁ
私もいつかレラに兄弟をが…夢です

ごんくんもマリーちゃんも
いっぱい走って幸せなお顔ですね
かわいい〜〜です
最後のお写真のような幸せ顔をしてくれると
人も幸せになっちゃいますね

また遊びにきますね
こちらでもよろしくお願いいたします
レラママ
2011/08/28 11:44
レラママさん!

ありがとうございますぅ♪
さっそく遊びにきていただき、ありがとうございます2ボーダー。。。もっとイイコイイコちゃんだったら文句なしなのにぃハイパーすぎて、ワタシそっくりなの(笑)
こちらは犬禁止のところばかり。。。フンの始末などマナーの悪い人たちのせいで公園さえ一緒に入れない所が多いんです。いっぱい走って気兼ねなく練習できる場所が本当に近所に欲しいです

こんなごんまりと一緒の毎日は仕事でどんなに疲れていてもそれを忘れさせてくれます☆だって可愛いんだもん!←かなりの親バカですみませーん

これからも、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします
ごんまりママ
2011/08/28 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨練ディスク。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる