ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コレを着れる人っているんでしょうか。。。。いや、ココにいます(T_T)

<<   作成日時 : 2011/08/24 20:21   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 22

えーーー、今日は皆さん。
あまりの私のアホさに
どーぞ笑ってやってください。


コレ、お気に入りだったの
画像

背中はクロスで
画像

真夏にピッタリ涼しげなデザイン&サラサラして気持ちよかったんだ。
某人気リサイクルSHOPで超破格値で実は購入したものなんですけど・・・・


なんですけど・・・・・・


いつも思ってたんだよね
胸周りがちょっと私でもキツイかな〜って
(知ってる人は知ってる。私サイズでだよー笑)


サイズをね、見ないで買っちゃったの

手にとって見て、これなら大丈夫だ〜って。


ジーンズに合わせて活躍していたわけですよ


何の疑問もなく。


でもね、胸周りが・・・・・

異様に小さいよな・・・・・・


今日は思いきって暴露







     ・・・・・・・・・・・・わかる?
画像



    ウソだろー
画像



着てました。  ずっと・・・・・・



一つだけ言わせてください。

「コレは、レディースのコーナーにありました








     ・・・・・・・・・・・・あほ
画像






ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい! スレンダーな躰をお持ちなようで 羨ましい限りです・・・
それにしても 120サイズとは・・・
まりちゃん?ごんちゃん?のつっこみ、鋭い!
みっちぇる
2011/08/24 20:55
ママさんがスレンダーなbodyの待ち主なのは
知ってるけど
120p・・・
ソレが着れるとはね・・・凄いなー
とっても羨ましいデスぅ♪♪



当麻かあちゃん
2011/08/24 21:29
あはは マリーちゃんの顔・・・まじ 嵌ってる♪
あ! ドレスについては・・・ノーコメント致します〜〜〜(笑)
(ママさんの 想像してる 通りの事を思ってると・・・痛っ!(笑))
fiat500
2011/08/24 22:07
ぷぷっ  爆笑してしまった

ママさん小学生だったのか・・・(笑)
しかし大人向けデザインの気がする〜
エンツォパパ
2011/08/24 22:10
吹いた!
ママさんありがとう^^
アラレ父ちゃん
2011/08/24 22:22
こんにちは!

がははっ!
子供用だったんですね!
でも、それが着れてるのが凄いです!
ママさん、スリム!!
リサイクルショップで買うとたまにそういうことありますよね。
100円とか200円のTシャツとか、「小さいなぁ。。でもまあ、いいか」って買って着てみたら、
もうピッティピティどころじゃなくて、メルモちゃんの大きなった後みたいになったこともあります。。。
トトパパ
2011/08/25 09:46
久々に大爆笑ホ だいたい スリムな人はサイズなんか見ないよね〜私も昔はそうだったけど 今じゃしっかり試着までします 最近の子供服は生意気だよね
フラハワイママ
2011/08/25 11:22
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ママさんゴメン。
ももも、ママ母も大笑いしちゃった。
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎたよ〜っ!!
もも
2011/08/25 14:16
みっちぇるさん!

いえいえ
上半身だけはないんです(爆)こんなマヌケな失敗するのはきっとワタシだけー夏に活躍していたの。。。それが今さら気づくなんて・・・最後は、マリーのつっこみです!
ごんまりママ
2011/08/25 20:23
当麻かあちゃん!

120cm・・・どーりでアタシでもキツイと思ったよぉぉぉ貧相だからね。。。とくに(爆)貧相だからねメリハリボディに憧れるわぁー顔だけは丸いしっ(大爆)
ごんまりママ
2011/08/25 20:25
fiat500さん!

おお!マリーのほうに話題をふってくれましたねー♪・・・・っていやいや、想像しちゃってください(爆)こうしてワタシの人物像はfiatさんの頭の中でじわじわと・・・(アセ)まぁ〜人間、ドンマイですわよぉ〜!!←すでにおバカ度100%っ
ごんまりママ
2011/08/25 20:29
エンツォパパ!

そーですっワタシが変なオバサンですっ・・・・小学生並み?いや、それ以下?(爆)もうお分かりですね、パパさんなら(大爆)こんどリンゴ2個入れときます・・・←オーノーすでにワケわからんーっ(笑
ごんまりママ
2011/08/25 20:32
アラレ父ちゃん!

吹いたっ????
やったぁぁぁぁ
いやっほーっい

すんません。どーもすんません。これがアタシなんですぅあっ!もう知ってるか!(爆)こんどこれで投げ練します(大爆〜)
ごんまりママ
2011/08/25 20:34
トトパパさん!

ううううもう正体バレバレーはい、けして想像してはいけませんっいけません。スリムじゃないんです。貧相なんです(大爆)だって着れるんだもーんそれよりもパパさんのメルモちゃん姿・・・大ウケっ
ごんまりママ
2011/08/25 20:38
フラハワイママさん!

こんなワタシでどーもすびませんーブログで暴露してこんな私をさらけだしていいか悩んだんだけど←ウソ(爆)そんなワケない(笑)キッズサイズだったんですよーだって可愛いんだもーん♪デザイン今度からはちゃんとサイズ見ます・・・泣
ごんまりママ
2011/08/25 20:41
ももさん!

こんな私の赤裸々な話題で楽しんでいただけたでしょうかそーです。これが私の実態デス(爆)ももママさーんっ!!キライになんないでねー(苦笑)キッズサイズです、もろキッズサイズだから何かキツイなぁとでもふつーに着れてしまう私はやっぱり。。。(爆)
ごんまりママ
2011/08/25 20:47
久々ブログ巡回中!
で、いきなり吹いた(爆)
でも、キッズサイズでもさらっと着こなせる
そんなママさん素敵です♪

天気はイマイチながら涼しくなって、
お散歩もディスクもやりやすくなりましたネ。
アルフP
2011/08/26 10:03
アルフPさん!

お♪パパさんだ〜
お久しぶりでーす
せっかく遊びに来ていただいたのに・・・・こーんな話題です・すみませーん
これ、お気に入りだったんです。うー知らないで着てるってほんと、こわい(笑)着れる私もこわい(爆)
今日もすごい雨でしたね〜 この天気じゃさすがにバビューンできないけど、小雨だったらいつものところに出没してるかも
ごんまりママ
2011/08/26 20:21
こんにちは☆
えっ!えっ!?
スゴイ!スゴ過ぎる〜(゚ω゚ノ)ノ
何だか、メッチャ羨ましい〜ですよ☆
スレンダーになりたい…
万年ダイエット中…
素敵なカラー&デザインだから良いですよ〜
気にせず着ちゃって下さい。
胸周りがキツイって…妙に安心しました(爆)
saku
2011/08/27 10:49
sakuさん!

こちらにもありがとうございます〜☆
コレね、一目見て可愛い〜♪ってなんの疑いもなくお買い上げ(笑)だってだってレディースの棚にあったんだもーん・・・・キッズのワンピースだったのね。。。どーりで腹回りは余裕がありすぎると思った(爆)胸だけキツイのに
上半身だけは、ないんですぅートホホ。んでも、お気に入りなんでこれからも着ます(笑)ちょっと油断してお肉がついたら着れなくなりそうだけど
ごんまりママ
2011/08/27 19:06
すごーーイ 可愛い♪
で子供サイズ着れるなんて素敵
あたしも昔は履けたパンツね

靴は今でも子供サイズOKだよ(笑

ねーねーこの服来てるマリさんみたい〜
すごーく似合いそう
ayu
2011/08/30 19:11
ayuさん!

どーもすんませんっ
こんなおバカなワタシで
うううお気に入りだったのにぃぃぃ・・・ってまだ着る気でいるワタシがいる(笑)
ん?ayuさん靴はok??ワタシ、足の甲が太いから?お洒落なミュールなど・・・ムリ

えっ??見たい??(笑)あまりの胸ピチピチで笑えるよーここまで暴露してしまったら・・・やべー載せられない(大笑)忘れた頃にUPしちゃおうかしらうふ
ごんまりママ
2011/08/31 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレを着れる人っているんでしょうか。。。。いや、ココにいます(T_T) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる