ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ大好き☆

<<   作成日時 : 2011/08/27 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

スイカをおやつタイムであげた時の事。
ごんまりもスイカは大好きです
画像

まっ デッカイお口
画像
ゴンは欲張って奪おうとはしません。






          あぐ
画像

お前さんさぁ・・・・ママの指まで食うなよー





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜 あ〜〜〜 す スイカ・・・
今年は高いんですよ〜〜〜! いいな〜♪
私も・・・あ〜〜〜〜ん!痛っ!(笑)
fiat500
2011/08/27 21:12
こんばんは。

スイカ〜!
いいですね〜。
大きい口〜。

でも、そろそろ季節も終わりですね。。。
今年はあんまり食べなかったなぁ。。。

次は梨ですな。
ごんまりチャンは梨も大好きかな?
トトパパ
2011/08/27 23:18
こんにちは♪
ごんまりちゃんたちも、
スイカを召しあがるのですね〜。
スイカを見つめる視線が…
食いしん坊でカワイイです。
タナカ*フェ
2011/08/28 08:00
スイカ、美味しいよね。
水分補給にもなるから、暑い日にピッタリ!
ももも、時々ママ母がおやつにくれるんだ。
でも、ちょっとしかくれないの。
いつか、丸ごとスイカ食べてみたいな〜。
もも
2011/08/28 10:03
fiat500さん!

ね〜☆今年は高いみたいですねぇウチは丸ごと一個ではいつも買わないので(息子たちが食べないー)あっという間に食べきるサイズしか買いませ〜んはい、あ〜〜〜んマリーのベロベロ攻撃つきっうふふ♪
ごんまりママ
2011/08/28 18:48
トトパパさん!

こんばんは☆
スイカは大好き♪ごんまりもでっかいお口でモグモグモグ。もう夏も終わりですね〜☆最近は夕方からだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなりました。
次は梨!!梨も大好き〜ごんまりは何でも食べます。食べられるものは何でもイケます。マリーはノラ猫の〇んちも食べます(爆)
ごんまりママ
2011/08/28 18:52
タナカ*フェさん!

こんばんは☆
ごんまりは果物もお野菜も大好きです〜フードも好き嫌いせずに何でも食べてくれるので助かってます☆お腹が弱いワンもいるみたいだけど、ごんまりは至って丈夫!まるでワタシみたい
あんな風に見つめられると・・・ちょこっとのつもりが大サービスに(笑)
ごんまりママ
2011/08/28 18:56
ももさん!

そうなの〜☆ワタシは水分のある果物が大好き♪灼熱の中仕事を終えてつめたーいスイカなら食欲なくても食べられたの〜ごんまりの口、でっかいでしょ?笑 ももちゃんの小さな小さなお口で丸ごとスイカ!無理だぁ〜ワタシはね、丸ごとかぶりつきたいわ顔突っ込んでっ(爆)
ごんまりママ
2011/08/28 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカ大好き☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる