ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/08/28 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

もうすぐ夏も終わり
今年はどこにも行けなかった我が家。。。
仕事終わって暑い中近所をテクテクお散歩か
たまーにバビューンしに行ったぐらい。



でもね、 


でもね、


やっぱり何処か行きたいよ。


今年は水辺さえ行けなかったよ。




毎日灼熱地獄の中頑張った自分のご褒美に?



夏休みの最後になって
明日からちょっとごんまり連れて一人旅


なーんて(笑)←でもマジで行ってたかも


日頃のストレス発散で女二人旅?



少し、気持ち的にゆっくりしたい



ごんまりと一緒に遠出&お泊りなんて



・・・・・・・・・・3年ぶりだ





毎日タイクツでもイイコで待ってたもんね
画像


どこにも行けなくても文句言わなかったもんね
画像



気をつけて、運転してきます



いつも遊びにきてくれる皆さん、
ゆっくりとお伺いいたしますね〜☆




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっさい〜〜〜〜!!
気をつけて 楽しんで来てくださいね!!!
顔を くしゃくしゃにして 笑ってるママさんを想像してますからね〜(笑)
fiat500
2011/08/28 21:03
いってら〜〜〜
土産話&お土産楽しみに待ってます〜〜〜
あぁ!!事故って他人に迷惑をかけないようにね!
オカン
2011/08/28 22:29
いってらっしゃい☆
楽しんで来てね♪
当麻かあちゃん
2011/08/28 23:01
楽しんできてくださ〜い♪
レラママ
2011/08/29 01:33
こんにちは!

おお!
いいですね〜!
何処に行かれるんですかぁ!
また教えてくださいね!

気をつけていってらっしゃいませ!
トトパパ
2011/08/29 14:09
あら!良いですね♪
い〜〜っぱい、楽しんで
リフレッシュして来て下さいね〜☆
暑い夏、ママさんもごんまりちゃんも
頑張ったよね☆
楽しい旅行のお話、楽しみです♪

気を付けて、行ってらっしゃ〜い♡
ヾ(◎´∀`)ノ〃
saku
2011/08/29 18:14
fiat500さん
オカンっ
当麻かあちゃんさん
レラママさん
トトパパさん
SaKuさん、

ありがとうございます☆
今、きれいな星空を眺めています(^O^)♪東京とは違い澄んだ空に星がいっぱい!!

スパにも入って気分もリフレッシュできました♪ごんまりもよく遊びマリーは白目、ゴンはダイナミックな舌チロで爆睡中です(^^)

那須白河から☆

ごんまりママより(*^▽^*)
ごんまりママ
2011/08/29 21:49
良いですね
大好きな旅あたしもしてみたいが
頭数がちょっと問題だし
犬の性格もだぁ〜

どんな所に行ったのかな
楽しみにしてます♪
ayu
2011/08/30 19:13
澄んだ空に星がいっぱい、分かります。
先日の十和田湖でも同じような体験をして感激しました。
遊び疲れて爆睡しているごんまりちゃんを見ると、幸せな気持ちになると思います。
ママさんもリフレッシュできて何よりです。
いい休日になりましたね〜。
私も楽しい旅行のお話を楽しみにしています。
おそのママ
2011/08/31 11:41
ayuさん!

こちらにもありがとうです☆
楽しい旅はあっという間に終わり、帰宅してからはすでに現実が待ってる待ってるー何日もゆっくりしたかったけど、今はムリだー

ayuさんの旅も拝見していて本当に羨ましかったなぁ☆しかもあのボー数(笑)何もかもが羨ましい〜♪ワタシもそうしたーい!!

仕事も多くてなんだかんだ忙しくて旅のUPはこれからまだまだかかりそうですぅ頑張ってUPせねばっ!
ごんまりママ
2011/08/31 21:59
おそのママさん!

こんばんは☆
ほんと、そうなんですよね!感動☆しばらくボーっと眺めていました。こちら東京では排気ガスまみれ・・・ものすごい星の数に驚きましたっ やっぱり自然は、大事
あっという間に帰ってきましたが、心も体もホッとリフレッシュ夏の疲れも溜まっていたし、その他モロモロ・・・(汗)ごんまりの笑顔もさらに嬉しかったし、スパ、温泉に入りまくってほほぐれたほぐれた久しぶりの、旅行でした☆

詳しくUP・・・いつになるやら今もまだまだやる事いっぱいだー(泣)あたふた あたふた(苦笑)

ごんまりママ
2011/08/31 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきます(*^_^*) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる