ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜☆

<<   作成日時 : 2011/08/31 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

ただいまです!
ごんまりと一緒に那須白河へ行ってきました

画像
本当は詳しくUPしたいけど
仕事も多いしあれこれやる事いっぱいで
す・すみません・・・・・
まだ時間かかりそう



今日はホテルのドッグランで遊ぶ
ごんまりの動画でお楽しみください☆
私のデカイ声は気にしないでね・・・




暑かったの福島。
直射日光だからすぐにヘロヘロモードに



で、ここでワタシは喰われました




            ブヨに
画像

腫れが酷くて包帯グルグル巻きにされちゃった

パンパンで痛いよ痛いよー



旅の続きは、もうしばらくお待ち下さいm(__)m




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なには ともあれ お帰り〜〜〜〜♪
旅のお土産話は ゆっくりとお願いします〜〜〜〜!
fiat500
2011/08/31 21:40
お帰り〜。
ぎゃーブヨ!やられちゃったのねー!!
腫れるんだよね〜。
私はふくらはぎ。足が1,5倍くらいになっちゃって、しゃがめなくなったも〜ん。
ママさん足やられちゃったのね。歩けるの?
旅の話も聞きたいけれど、早く治るといいねぇぇぇ。
アイラママ
2011/09/01 00:12
ママーっ、お帰りぃ〜〜〜♪
旅行記楽しみに待ってるよ☆
それにしても・・・ブヨに刺されてしまうなんて・・・
痛かゆいんだよね・・・
早く良くなりますように☆
当麻かあちゃん
2011/09/01 10:00
ごんまりちゃんの夏休み旅行記、楽しみ!
広いドックランだね。
いいな〜。

ママさん、お大事に。
もも
2011/09/01 10:50
わぁ〜い☆ アップ待ってました〜っ お帰りなさいっ!
すっごい広いドッグランだねー。 しかも速いっ!
しかし・・ ブヨとは・・・嗚呼、痛かったでしょー?
無理しないでねー
続編楽しみにしてまーす☆
ナイトカオ
2011/09/01 12:42
fiat500さん!

ただいまでーす!!
満喫してゆっくりしたはずが・・・次の日からめっちゃ仕事が多くて撃沈してますもうフラフラすみません。。。ゆっくりとお伺いいたしますのでお許しを〜!!
ごんまりママ
2011/09/01 21:35
アイラママさん!

ただいまでーす!!
そうなのっ たいして喰われてないから平気かと思っていたら次の日腫れたぁぁぁムヒ塗ってもダメなのねさすがに仕事がキツくて病院へ。。。薬を飲んだら腫れはだいぶひいてきました。。。ママさん、足が1,5倍それは酷いわぁ〜辛かったでしょう?にっくきブヨめっ!!ワタシがブヨに負けてしまったよ仕事も今日も大変であれこれやることいっぱいで頭まわんなーいごめんね、ママさん。ゆっくり遊びに行きマス(大泣) 
ごんまりママ
2011/09/01 21:41
当麻かあちゃん!

ただいまでーす!!
久しぶりぶりに行ったもんだから嬉しくってあれもこれも撮ってきちゃったよっ弾丸ももちろん忘れなかったけどね(爆)で、仕事がまた大量で大量で終わらないし疲れ果ててるし、いろいろやることあるしでもう肩コリコリ首痛いブヨに負けたよー うー痛いっ!蚊もイヤだけどやっぱりブヨはなめちゃいかんね。。。ママさん、またゆっくりお邪魔するねごめんなさーいっ
ごんまりママ
2011/09/01 21:45
ももさん!

ただいまでーす!!
やっとやっと遅い夏休みでしたぁ楽しくて楽しくてはっちゃけて来たんだけど、写真整理だけでたいへーん忙しくてさらにたいへーん!!でも頑張るぞ☆ももちゃん、ゆっくり遊びに行くから待っててね〜
ごんまりママ
2011/09/01 21:48
ナイトカオさん!

ただいまでーす!!
皆さんにお伝えしているように楽しかった旅行から過酷な現実に戻ってしまいましたハンパじゃにぐらいの仕事の量で・・・もうヘロヘローもう一回行きたいよっ スパに温泉に
あーごんまりの散歩も行かなければブヨにも刺され痛いし腫れてるし最悪ーでも、何事にも負けないぞー頑張ってUPせねば
ごんまりママ
2011/09/01 21:53
こんにちは。

お帰りなさいませ。
写真はホテルですか?
よさそうなところですね。

ブヨ、大丈夫ですか?
ブヨって以外に怖いので、
ちゃんとなおしてくださいね。
血液にずっと残ってて、病気とかしたら
それが原因でひどくなったりしますよ。。。

お大事にしてください
トトパパ
2011/09/02 13:21
トトパパさん!

ただいまでーす☆
心も体も癒されたのに・・・帰宅してからの仕事は大量で、、、もうボロボロ(笑)
すぐにでも また行きたい!!でも行けないーっ(笑)むりだー(笑)

ブヨ、コワイですね。
ムヒ塗っててもダメでした(当たり前か!)お薬も飲んで、たいぶ良くなってきました☆そうですね。。。ブヨ、恐るべし、ブヨ気をつけます。

パパさん、いつもいつもありがとうございます☆すみませんが、後程ゆっくりとお邪魔いたしますね
ごんまりママ
2011/09/03 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる