ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼なじみのサクラくん、おめでとう☆

<<   作成日時 : 2011/08/03 14:55   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

小さい頃からの幼なじみ「サクラ」くんが
ゴンと同じ6歳になりました
画像

おめでと〜サクラく〜んっ
画像

ゴンにいつもスキスキアタックしてくれるんだ
画像
そしてすたこら逃げるゴン


前はよくじゃれ合いをしてずーっと遊んでいました
ゴンが落ち着いてしまったのか?
そっけないのか?
ラブラブビーム発射してくれるサクラくんなのに


お誕生日おめでとう
いつもサクラくん、ありがとうね☆
画像
アクビ中のサクラくん〜


ゴンてば、それで舌を横に出したらペコちゃんだぞ(笑)
画像

とっても優しいお顔のサクラくんなのだ。
なかなかナイスショットが撮れなくて、ごめんね

これからも、ごんまりをよろしくね



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

サクラちゃん、はっぴーばーすでー。
ごんちゃんと仲良しなんですね〜。
いいですね〜。

ごんちゃんは、ラブラブビームをかわすんですか〜。
さすがぁ〜♪
トトパパ
2011/08/03 15:11
サクラ君、お誕生日おめでとうですねっ♪♪
そっかーっ、ゴンちゃんととっても仲良しなんだね☆
そして幼なじみとくれば、とても嬉しいよね♪
お2ワン揃ってイイ笑顔ですね☆
当麻かあちゃん
2011/08/03 21:43
幼馴染と仲良くていいなー!!!!
ウチは幼馴染のエアロ父と一番仲悪いぞっ!
名前聞いただけで唸るくらい・・・
いつまでも仲良しでいてねー
おめでとー
mingo
2011/08/03 21:51
あはは ごんちゃんの 流し目? いや〜 最高だす!
きっと サクラくんは この流し目に ぞっこんなんじゃないかと・・・(笑)
fiat500
2011/08/03 22:00
ごんまりママさん

2ボー楽しそうだねぇ
幼馴染だといくつになっても、当時のままで
仲良いね。
エンツォパパ
2011/08/04 09:51
幼馴染がいる、ゴンちゃん羨ましいよ〜。
サクラ君?
君だから、男の子なんだよね。
6歳のお誕生日おめでとう。
二人ともいい顔して、お写真に写ってるよ〜。

↓地震怖かったよね。
緊急地震速報に飛び起きちゃった。
もも、怖くて、う〜う〜唸っちゃったよ〜〜〜。
もも
2011/08/04 11:59
トトパパさん!

こんにちは☆
サクラくんはゴンにモーレツアタックなんですよ〜!いつでもゴンしか目に入りませんラブラブビームをガッシリ受け取って欲しいのにぃ〜ゴンはいつでも挨拶終わるとあっさりなんですよー
ごんまりママ
2011/08/04 14:48
当麻かあちゃん!

男の子に見えないぐらい優しいお顔で優しい性格のサクラくんなんだよ!今でもゴンと会うとすぐにラブラブビーム炸裂サクラくんマリーもサクラくんとはワラワラできるんだよいつまでも仲良しでいたいな〜
ごんまりママ
2011/08/04 15:04
mingoさん!

可愛い可愛い幼なじみのサクラくんは、お目目も性格もとっても優しい男の子!ゴンにいつもプッシュ攻撃(笑)・・・・・ん?名前聞いただけで唸る?ゴンも大嫌いな近所のポメの声を聞くと唸ります。名前を言おうもんなら息があがります。。。どうしてこうも違うものか。。。
ごんまりママ
2011/08/04 15:11
fiat500さん!

ゴンの流し目?お笑い系?はいかがでしたか〜やっぱり変顔は得意なんだな、飼い主に似て(爆)
サクラくんはマリーのお尻よりもゴンのお尻が好き匂いにもぞっこんなのかなぁ
ごんまりママ
2011/08/04 15:14
エンツォパパ!

ゴンはサクラが来たよ!って言うとそりゃあもうヒンヒン声出して大変っやっぱり幼い時からの付き合いはお互い忘れないのかぁいつまでも仲良くしてほしいな〜☆
そしてパパさん、いつも楽しく読み逃げしていてご・ごめんなさーいっしっかり拝見しておりまする〜(笑)
ごんまりママ
2011/08/04 15:21
ももさん!

そーなんだよ〜
サクラっていうから、お顔もとっても優しいし最初は本当に女の子だと思っていたんだいつでも姿をお互いで見つけると耳を倒してヘニャ顔になってるんだ♪

地震。。。もうおさまってほしいよね。怖いもん速報の音に敏感に反応しちゃうワンも多いみたい。いやだよね、もうあの音は聞きたくないよね
ごんまりママ
2011/08/04 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼なじみのサクラくん、おめでとう☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる