ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと。。。

<<   作成日時 : 2011/08/05 14:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

日差しも強く青空がとてもキレイだったのに
急に雲行きが怪しくなり、そして突然のゲリラ豪雨


そんな不安定なお天気がここ数日続いていました





ちょっと、体調を崩しました




なんだかこの天気に似てる、な




ごんまり、
画像



ごめんね。
画像





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ママさん、大丈夫ですか。
風邪ですか?

何卒、お大事にしてください。
ゆっくり休んでくださいね!
トトパパ
2011/08/05 17:26
このお天気、この暑さ・・・
どうぞお大事になさってくださいね。

ごんちゃん、お散歩に行けずにちょっとおかんむり?かな?
みっちぇる
2011/08/05 20:53
ママさん、大丈夫かい?
こうも暑いと気力体力共に疲れるよね
きっと頑張り過ぎ
たまにはゆっくり休むことも必要だよ!
いつもの弾丸早く聞きたいので

ファイトーっ☆
早く元気になってね♪♪
当麻かあちゃん
2011/08/06 09:33
トトパパさん
みっちぇるさん
当麻かあちゃん。

いつもありがとうございます。
いや。。。風邪ではないんです。。。
でも、だいぶ落ち着きました。ごんまりはディスクに触れていないので、不満が溜まっていると思います。。。

仕事をしていた方が気が紛れます、やっぱり。職場では弾丸ですよ。。。早くいつもみたいに戻らなきゃ、ね。頑張ります
ごんまりママ
2011/08/06 21:36
お天気って肉体的にも精神的にも
すごい影響しますよね。
子供の頃は天気なんてあまり関係なかったけど(笑)
どうせ暑いなら、カラッと晴れちゃえばいいのに♪
アルフP
2011/08/07 11:27
アルフPさん

ありがとうございます。
今日はとても暑い一日でした。
夕方から雷雨になりましたがその前に用事を済ませることができて良かったな。。。天気と同じような気持ちが続いております。早く戻らなきゃ。。。
ごんまりママ
2011/08/07 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと。。。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる