ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 力強い向日葵。

<<   作成日時 : 2011/08/07 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

突然思い立ってお墓参りに。
画像


とても暑い一日だった

でも やっと落ち着いた



帰りに寄ったお蕎麦屋さんの裏側には
一面のひまわり畑
画像

みんな太陽に向かって力強く咲いていた。



見習わなきゃ。




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着かれて何よりです♪ 会員No.22といたしましては・・・(笑)
しかし ひまわりの花畑! ソフィア・ローレンが出てきそうですよね〜(古い?(笑)) いい雰囲気♪
fiat500
2011/08/07 22:15
うんうん、太陽に向かって、まっすぐ伸びてる、ヒマワリ見ると、元気でるよね〜。
今回は、ゴンマリちゃん一緒じゃあないの?
いつか、ヒマワリ畑に家族で行けるといいね〜。
もも
2011/08/08 10:13
ひまわりって元気がでるビタミンカラーですよね〜
お墓参り お疲れさま〜
きっとばあば様も体調が良くなったのでしょうね。
良かった!良かった!
みっちぇる
2011/08/08 11:46
体調はいかがですか?
前記事を拝見して心配しています。。。
今日も猛暑ですね〜
お大事にして下さいね。
お墓参りすると落ちつくし、向日葵は元気を
くれますね
何事もマイペースで☆無理は禁物ですよ〜
saku
2011/08/08 13:31
こんばんは。

ひまわり畑、いいですね。
ひまわりは元気の象徴です。
わたし、「ひまわり」には、ちょっと特別な思いがあります。

お墓参りはいいですね。
手合わせることは、いい事だといい、
私もよくいきますよ。

不調な時にコメントいただきありがとうございます。
ゆっくりじっくり行きましょう。
トトパパ
2011/08/08 21:23
fiat500さん
ももさん
みっちぇるさん
sakuさん
トトパパさん

いつもありがとうございます。
そしてとても心強いコメントをありがとうございました
私自身ちょっと行き詰まり、どうしても手を合わせたかったんです。心が落ち着きました。たまたま寄ったお店の裏にあった一面のひまわり畑。びっくりしました。まるで呼ばれていたかのようでした。向日葵、たくましく太陽に向かってまっすぐ育つ元気な花。しばらく眺めていたらここでもまた、心が落ち着きました。

色々重なって目をつり上げる事が多かったように思います。頭に血がのぼっていた時には見えない何かもあるんですね。

大丈夫です。凹んでばかりでは前に進めませんものね。皆様のところへも、ゆっくりとお伺いいたしますね。ありがとうございました

ごんまりママ
2011/08/08 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
力強い向日葵。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる