ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はマリーの誕生日☆

<<   作成日時 : 2011/08/09 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日はマリーのお誕生日
こんなじゃじゃ馬マリーも もう5歳なんだね
画像
新しいおもちゃももらって


ケーキもガン見して
画像

ヨダレ垂らして(笑)
画像

ヨシと同時にもうケーキないし
画像

おにゅうおもちゃに食らいついて
画像

ブレブレになるほど戦いを挑んでるし
画像

同じ兄妹なのにゴンは遠慮して待ってるし
画像

いつでもゴンにくっついてる
金魚のフンみたいだけど

すぐに目がスワる気の強い女だけど

子供のようにいつまでも無邪気なまんまだけど



毎日を癒してくれて本当にありがとう




これからも兄ちゃんと仲良くいつまでも元気に
画像


抱っこ大好きな甘えんボーマリーへ


お誕生日おめでとう





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃん、お誕生日おめでとぉ〜
もう5歳になったんだねぇ。
新しいオモチャもらって美味しそうなケーキも食べれて嬉しそうなマリーちゃん。
ママも早く元気になって、涼しくなってディスクができるといいね。
マリーちゃんの5歳がまた楽しい嬉しい1年になりますように。。。

遠慮して待ってるゴンちゃん、エラすぎるっ!!
アイラママ
2011/08/09 15:01
まりー5歳のお誕生日おめでとう!

新しいおもちゃもらってケーキ食べて
幸せな一日だったね!
これからもママの愚痴をいっぱい聞いて
ストレス解消の相手してあげてね

その代わりまりーには私が抱っこしてチューしてあげるから〜

エアコンいらずのハイジより愛を込めて!
オカン
2011/08/09 16:42
マリ−ちゃん お誕生日おめでとう
マリーちゃんが また一年を元気で過ごせますように!!!
それにしても
二匹の性格の違いがでましたね。よしの合図でなくなっているケーキに笑っちゃいましたよ〜

今日の4:26頃、私のブログのワンコウオッチでマリーちゃんとゴンちゃんのお顔を見ましたよ〜
びっくりしてクリックすると やっぱりゴンマリちゃんたちでした。 見えて良かった〜☆
みっちぇる
2011/08/09 16:52
マリーちゃん、5歳のお誕生日
Happy Birthday
美味しいケーキ&プレゼント貰って
よかったね♪マリーちゃん♡
ゴンちゃんはお兄ちゃんの性格なのね〜
仲良し兄妹一緒で幸せだよね(*^^*)
これからもタップリ、ママさんを癒してね。

今日も暑かったですね。
秋風が待ち遠しいです〜
saku
2011/08/09 18:14
マリーちゃんのお誕生日もう5歳ですか・・
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!
ケーキ美味かったのか・・二人の目が
早く食いてェ〜満々の目してる・・
よかった・・よかった
残暑・猛暑きびしい中、カラダに気を付けて
デワデワ・・・

クララパパ
2011/08/09 18:54
マリーちゃん!お誕生日おめ〜っ 
チビキと同級生なんだ〜っ♪
うまうまケーキにおにゅーのおもちゃでルンルンだね!
マリーちゃんの「キューン」って感じの目線がとっても好きです! 
クンクン専門の小竹のシチーボーイとまた遊んであげてね!
ナイトカオ
2011/08/09 19:30
 マリーちゃんお誕生日おめでとう
 美味しいケーキに新しいおもちゃももらってよかったね…かわいいお顔がヨーダで…でもそれも可愛いかも

 これからもゴンちゃんとラブラブママさんと楽しく元気で過ごしてね
こまちママ
2011/08/09 20:11
マリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
可愛いウマウマなケーキ&おNEWなオモチャ
とっても嬉しいね♪♪

これから一年も元気に楽しく
素敵な日々となりますように☆
当麻かあちゃん
2011/08/09 20:53
マリーちゃん、5才 HAPPY BIRTHDAY

ケーキとプレゼントいいなぁぁぁ・・・
ご家族に愛されているている証拠ですね。
幸せなマリーちゃん、ホントにおめでとう
あ゛〜〜いつからプレゼントもケーキも忘れられているのかしら
蓮のお祝いは忘れないのに・・・
ワンコ以下のワ・タ・シ

蓮ママ
2011/08/09 21:14
マリーちゃん
誕生日おめでとう

マリーちゃんケーキを目の前にして
大人しく待ってて偉いねぇ

今年一年もステキな年をお過ごし下さい
エンツォパパ
2011/08/09 21:15
マリー♪誕生日おめでとうー!
おにゅうオモチャにケーキ!
いっぱいお祝いしてもらって良かったねd(^_^o)
これからもゴンちゃんと仲良く元気な笑顔マリーでいてね!
あっ…うちももうすぐそらのお迎え記念日だった…わ、す、れ、て、たー(笑)
そら姉
2011/08/09 21:51
♪はっぴばぁ〜すで〜〜〜 まりぃ〜〜〜 はっぴばぁ〜すで〜〜 まぁりぃ〜〜 はっぴ ばぁ〜〜〜すでぇ〜〜〜 でぃあ まり〜ちゃ〜〜〜〜〜ん    は っぴ ばぁ〜〜〜〜〜す でぃ〜〜〜〜〜〜〜 とぅ〜〜 ゆぅ〜〜〜〜〜〜〜♪ おめでとう〜〜〜〜〜♪
fiat500
2011/08/09 23:05
マリーちゃん5歳の誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね〜!
がほんとに一瞬で(爆)
これからも兄妹仲良く元気良く、
ママさんに愛されちゃってください。

アルフも今月末誕生日だし、ケーキどうしようかな。
アルフP
2011/08/10 09:41
こんにちわ〜。

マリーちゃん5歳の誕生日おめでとう〜!!!!!
ケーキ、ほんまに一瞬なんですね〜。
おいしそうなピンクのケーキやなぁ〜。
マリーちゃんは真夏生まれなんですね!

ゴンちゃんは遠慮して
かぶりつかないんだぁ。。。
偉いなぁ。。。
トトパパ
2011/08/10 14:57
アイラママさん!

ありがとうです♪
そうなの、もう5歳
いつまでもやんちゃなおめめをしてるマリーだけど、幼い子供のような様子はなぜかとっても癒されるそしてディスク・・・触ってないし(笑)どーしましょゴンは、いつもこうなんだよ〜☆
ごんまりママ
2011/08/10 21:00
オカン!

ありがと〜♪
今回は予算オーバーで(笑)しあんのケーキとまではいきませんでしたがヨダレを垂らしながら一生懸命待ってそれから速攻なくなりました!オカンに抱っこ&ちゅーは是非お願いしましょう
ハイジは楽しめたようで明日ゆっくりお話伺いまーす☆
ごんまりママ
2011/08/10 21:04
みっちぇるさん!

ありがとうございます♪
これからも癒してもらいます
ヨシ!と共に速攻なくなったケーキ・・・ゴンより早業です(笑)お〜!!ワンコウォッチ!そーだ・・・登録していてここにも貼り付けたんだけど、不具合で見れなくなったから一度はずしてそういえばそのままだすっかり忘れておりました
ごんまりママ
2011/08/10 21:09
sakuさん!

ありがとうございます♪
今回は去年に比べてケーキのランクが下がりましたが(笑)オモチャ大好きマリーは今でもここでプピプピ激しく遊んでる
兄ちゃんといつまでも仲良くひっついてると思います☆今日はさすがにフラフラで倒れそうになりました。36度超えましたから秋よ。。。早くー(笑)
ごんまりママ
2011/08/10 21:13
クララパパさん!

ありがとうです〜♪
今回は小さい小さいケーキだったけど、見た目もきれいで美味しそうでぱっと見普通のケーキと変わらないから思わず私が食べそうになりました(笑)そういえばケーキ。。。食べてないなーパパさんも体調にはくれぐれも気をつけてまだまだ続く厳しい残暑をお過ごしくださいね!
ごんまりママ
2011/08/10 21:16
ナイトカオさん!

ありがとです〜♪
そーだね!チビキちゃんと同級生だマリーはいつまでもあのままだと思うけど、これからもチビキアタック待ってるからね!あっ!アタックはゴンにか〜(笑)そーだそーだマリーにはクンクン攻撃いつでも待ってるからね☆容赦なく、クンクンしちゃってね
ごんまりママ
2011/08/10 21:20
こまちママ!

ありがとうです〜♪
ケーキは速攻なくなり(今年は小さいからね)おにゅうおもちゃはすでにヨーダでもうなんかプーンとするよーこんなに無邪気でいつまでもガキンチョなマリーだけど、これからも思い出いっぱい作りたいな
ごんまりママ
2011/08/10 21:38
当麻かあちゃん!

ありがとです〜♪
こんなマリーを毎日見てるともう5歳なんて思えなくて少しは落ち着いてすんなりディスクしてくれればいいんだけどーま、それがマリーらしいところだからヨシとするかっ!!今回はしあんのケーキではなかったけど(爆)食いしん坊マリーはなんでもバクバク派だからこれもヨシとしよう(笑)早く涼しくなってまたみんなで一緒に練習したいな早く涼しくなーれ!!
ごんまりママ
2011/08/10 21:43
蓮ママ!

ありがとうです〜♪
おにゅうおもちゃが嬉しそうで毎日戦いを挑んでますケーキは小さかったけど、ゴンと仲良く半分コちっとも落ち着かないじゃじゃ馬だけど、それでもいい癒される毎日は本当に嬉しいもの☆
ちなみに私もワンコ以下(笑)というか、自分の誕生日はもう・・・恐ろしい〜気は若いままでこのままいきまっす(大笑)
ごんまりママ
2011/08/10 21:46
エンツォパパ!

ありがとうです〜♪
ケーキの前で随分待たしたので、ゴンのようにヨーダが出てきてびっくりゴンはもっと滝のように出てしまいますが(笑)待って待って待たされてからのヨシ!ではいつもよりも食いつきが激しかった〜
今年もたっぷりこんなマリーに癒されたいと思います☆
ごんまりママ
2011/08/10 21:49
そら姉!

ありがとです〜♪
いつまでも子供みたいだし甘えんボーだし、喧嘩上等だし(笑)そんなマリーももう5歳なんだよねコロコロパピーがついこの前だったような気がしてるのに。早いよね、ワンコたちはゴンにいっつもひっついてるけど、おばあちゃんになってもきっとこのままだなーそらちゃんのお迎え記念日、もうすぐかぁ良かった良かった!思い出して!!(笑)
ごんまりママ
2011/08/10 21:54
fiat500さん!

マリーにはっぴばーすでー♪ありがとうでぇぇぇぇす!!!全部ひらがなというところがまた嬉しい!!(笑)ちゃーんとゆっくり歌いながらマリーに話しかけてたら「ん??ん??」って首かしげてましたよ〜いつもありがとうです!これからもごんまりに癒されたいとおもいまーす☆
ごんまりママ
2011/08/10 21:58
アルフPさん!

ありがとうです〜♪
今年もしあんのケーキにしようかと思っていたんですが、諸事情により、小さいケーキになってしまいましたでもね、ババロア風でとっても美味しそうで、私がバクっしたかったぐらい(笑)一瞬でしたよ。。。あの大きさではっ(爆)いつでもガッツキ娘ですから喉に詰まらせないかちょっと心配なんですけどね
もうすぐアルフくんもですか!!しあんのケーキは、超〜!!オススメですっHPありますよ〜☆
ごんまりママ
2011/08/10 22:02
トトパパさん!

ありがとうです〜♪
こんなマリーでももう5歳なんですよね。本当に早いなぁ顔つきも子供みたい。表情も子供みたい。性格は・・・暴れん坊??真夏生まれだからどんなに日差しが強くても外でイキイキするタイプだー
これからも楽しい思い出一緒に作りたいです☆このまま時間が止まってほしいと思うときもありますからね。ゆっくり、ゆっくり、これからも
ごんまりママ
2011/08/10 22:06
かなり遅れてしまいましたが…
マリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もディスクにイベントにお散歩に、たくさん楽しいことを経験できますように。
一緒にいられる幸せを感じます。
ゆっくりゆっくり、ですね。
ケーキを待つ姿もおもちゃに戦いを挑む姿も可愛いなぁ。
マリーちゃん、今度抱っこさせてくれるかしら
おそのママ
2011/08/11 14:10
おそのママさん!

ありがとうです〜♪
いえいえ☆どうぞ気になさらないでくださいねっ!!本当にあっという間に5歳になってしまいましたよ。。。ゆっくりゆっくりこのまま時が止まってほしいぐらい5歳になってもあのやんちゃぶりは変わらないと思います(アセ)ディスクでも踊るのはマリーの特技ですから〜←こっちは困るけど
マリーは抱っこすると目がトローンとなって身を任せます。ママさんに抱っこされたら緊張して目が点になるかも〜(笑)でも大丈夫!!今度是非、抱っこマリーをお願いしますね〜
ごんまりママ
2011/08/11 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はマリーの誕生日☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる