ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンで一緒にお買い物♪

<<   作成日時 : 2011/08/11 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

北〇田のイオンに行った時のこと。
子供らがまだ小さかった頃は「ジャスコ」だった
近所にここまで大きな店舗がないので、よくドライブがてら連れて行った記憶が懐かしい☆
画像

見事なゴーヤカーテンも
画像
「楽しく省エネ♪体にも地球にもやさしい生きているカーテン♪ゴーヤ栽培中!」との宣伝
今年は去年以上にゴーヤカーテンを見かけます。
見た目も涼しいし、ゴーヤも収穫できるし
やっぱり自然の緑は涼を感じますよね〜

今回はマリーを連れてきました。
「ペットシティ」は店内ワンOK!
画像
でもね、不安なんだろうね。
初めてきた場所だしゴンはいないし・・・・

店内でも挙動不審(笑)
お店のお姉さん方にグリグリされても目が泳いでた。


外のベンチで休憩していても
なんとなく落ちつかないマリー
画像

呼ぶとこのようにビミョーな笑顔
画像
しかも近いし(笑)


涼しいお部屋でお留守番大好きなゴンは、帰宅すると のび〜しながら、フア〜っとあくびしながら出てきました。
マリーはゴンに会えると全身で喜びを表現するんだ。
そりゃ〜 激しいんだぞ〜
ま、いつもこーなんですがね
ゴンはいつも困ったような顔してます。。。


まだまだ お昼寝したいらしい
画像
ほら、折りたたみベロ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

暑いですね!

す、すごい!
折りたたみべろんちょ!
人間には絶対に出来ない!
違和感、ないのか!?

さすが!!
さすが、ジャスコ!!
いや、イオン!!!!
トトパパ
2011/08/11 17:44
ごんまりちゃん、仲良しでなにより

多頭飼い、只今思案中。
レスキューではなく、ブリーダーさんからの希望で・・・
ごんちゃんみたいに優しい兄ちゃまにはなれないからなぁ
一番の問題点は狭い家に2頭となると、預かりが厳しくなる
と・・・
蓮ママ
2011/08/12 11:02
こんにちは
今年はきっとゴーヤが豊作ですね^^
緑のカーテンは涼しそうだし一石二鳥♪
あ、イオン北戸○店かな…?
家が浦和だった頃よく行ったなぁ。
子供たちがスイミングで通っていたっけ。

ごんまりちゃん兄妹、ホント仲良しなのね〜
2倍の癒し効果ですよね。
暑さが続きます…お身体大切に
私は地震で起きて寝不足気味です…
saku
2011/08/12 13:53
トトパパさん!

こんばんは☆
今日も猛暑日突破しましたごんまり区・・・でも昨日よりは湿度がなかったように思えます←すでに間隔がおかしくなってる今日この頃
うふふ♪すごいでしょ!折りたたみべろんちょ!コチョコチョしてもしまわないベロンチョ!ちなみにクンクンしちゃったワタシはもはや変態っ(爆)
ごんまりママ
2011/08/12 22:54
蓮ママ!

えーっ!!
なになに??
多頭飼い??それは大ニュース!!おおっ!蓮くん、お兄ちゃま大丈夫!!蓮くんは今までにしっかりお兄さんとして役目を果たしてきたんだもの
確かに、、、2頭と3頭ではかなり違うと思います。。。私、ボーダー天国を味わいたいけど、それには引っ越さないと!!
ごんまりママ
2011/08/12 23:03
sakuさん!

こんばんは☆
緑のカーテン、我が家も育ちに育ってるけど。。。肝心のゴーヤちゃんが今年はあまり収穫できないのー去年は生りすぎて困りました
そーですっ!ここは(笑)昔のジャスコ時代から行っていましたが、その建物がある日解体されていた時にはえーっ!!とショックでしたが、ドドーンとまたジャスコになった時にはびっくらこきました
ごんまりは仲が良すぎて他のコと絡まないのでちょっと寂しいですよ。でも仲良く元気が一番!
私も地震でビビリ、あれから眠れませんでしたー
ごんまりママ
2011/08/12 23:09
トトパパさーーーん!

間隔→×
感覚→〇
・・・・・・誤字が多くてすびません
ごんまりママ
2011/08/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオンで一緒にお買い物♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる