ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS この気温じゃディスク無理。

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日毎日こんな灼熱地獄ではどこにも行けない
しかも一番暑い時間帯に仕事で外を飛び回ってるし、夕方のお散歩だってすぐにゼーハ状態だよ・・・この異常な湿度もワンズにとってはかなり辛いハズ
画像
あぢいあぢいあぢいよぉぉぉ


誰もいな〜い暑い公園・・・
画像

緑が多いから蚊もすごいんだ
画像
茂みに少しでも近寄ると私はすぐに蚊の餌食に


あれからちゃんと虫除けスプレーしてますが
やっぱりゴマ塩状態になってマス・・・
きっと血がうまいんだな
ヘンな味がして(爆)


超〜お久しぶりにディスクしてみた。


・・・・・・・・・・・・ダメだこりゃ
画像

暑くて集中力ゼロ

追わなくなってベジタリアンになるし

呼吸が荒すぎるし(危険だ)

水を飲みに戻っちゃうし

しまいにゃクレートに逃げ込んじゃうよ


昼間は毎日35度を超え、
テレビでも必ず耳にするごんまり区。


夏の間はこれじゃあ無理そうだな・・・・
筋肉落ちちゃうからどうしよう
石神井川では泳げないしね(爆)


私もね、
全身テカテカになりながら投げ練してみた



オーノー(ToT)


右左にまぁビュンビュンよく飛ぶことっ


お願いだー

早く涼しくなってくれー!!
画像






ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

暑いですね。。。
そちらも同じくらい暑いんでしょうね。
歩いてるだけで、頭が痛くなります。

嫁さんの方のお墓参りのついでに、
奈良の東大寺に大仏を見にって来ました。
トトも、抱っこしながらだったら入れるんですよ。
まわりには奈良公園があり、
鹿だらけで、トトも興奮してましたよ!
暑くて、死にそうになりました。。。

明日は、わたしの家のお墓参りです。。。
トトパパ
2011/08/13 01:36
今の時期 バビューンは・・・無理無理!(笑)
朝 早く起きて(4時ぐらい?)しなきゃ! あ! 当然 私は無理だす!(笑)
実際 ビール君の散歩も 夕方 アスファルトの温度を確認して出かける様にしてますよ〜 何せ犬は素足ですからね!
早く 秋にならないですかね〜(暦では 秋だが・・・)
fiat500
2011/08/13 09:02
マジっ、無理っす!
ホントの早朝でなきゃ無理だよね〜

当麻達も全然練習してないからね
見事に体の変化が・・・
でんは、余計な肉が・・・凄いデス。。
でぶでぶまっしぐらーっ・・・ヤバいですぅ

涼しくなったらから始動だな〜
また一緒に練習しましょう!
当麻かあちゃん
2011/08/13 11:11
こんにちは(*^_^*)私もフリスビーは前回の大会以降
触ってないかも知れません(^_^;)毎日暑いから朝4時起きで支度初めて5時までには家を出て朝晩ウォーキングしています。マイキーは全くつまらないらしくやたらと草をパクパク、体をボリボリ掻いては不満を主張しています(笑)
私はダイエットにやっと火がつきまして、食事制限と毎日のウォーキングで、この2カ月で6キロ落としました。目標体重まであと3キロです。また涼しくなったらフリスビーを再開しまぁ〜す(*^^)v
マイキーママ
2011/08/13 14:21
トトパパさん!

こんばんは☆
ムダに暑い・・・灼熱すぎる・・・湿度が高すぎる・・・の毎日ですよーその中よくぶっ倒れないで仕事してると思ってワタシ・・・やっぱり面の皮がアツいということですね(爆)東大寺!修学旅行以来だ鹿に餌をあげてしかもフンを踏みまくって大騒ぎしていた記憶がどこも渋滞で大変そうですね。あちこちで事故渋滞まで・・・お墓参り、どうぞお気をつけて!
ごんまりママ
2011/08/13 19:25
fiat500さん!

うー
やっぱり無理っすよねー
皆さん、ワンちゃんのお散歩時間が早い早い・・・ウチ?言ったら皆に怒られるー朝は弱いんです、弱いの・・・ごめんよごんまり(泣)
アスファルトは本当、灼熱で危険。夕方、日陰を選んでテクテクお散歩の毎日です。真昼間に小型犬を歩かせてる人もいるんですよっ虐待のなにものでもないっ!!自分が裸足で歩いてみろ!!可哀想に・・・
ごんまりママ
2011/08/13 19:29
当麻かあちゃん!

うううう
ちょー運動不足になってるよー我が家の白黒ペアだからひたすら歩いてるけど、歩くだけじゃあ満足しないものーっ!!やっぱりバビューンしたいよぉぉ
でもね、この気温じゃね。。。超早起きしないと無理だよね。。。しかも地元じゃ住宅街だからあんまり朝早くても迷惑になるしね。。。ん?でんでん、ムチムチ??ゴンも重くなったかももうちょっとの我慢かな。早く涼しくなって満喫したいよね☆とーまくんにもでんでんにもかあちゃんにも会いたいよぉ
ごんまりママ
2011/08/13 19:34
マイキーママさん!

こんばんは〜☆
ホントに毎日毎日こう暑くちゃ文句しか出てこないママさん4時起き? すごっワタシ?はい、、、夢の中です(爆)その分、夕方と夜にたくさん散歩させるんですけど、仕事で体力使った後の抜け殻状態なのでボーっとしたまま歩いてますわ
で、ママさんっ これまたすごーいっ!!6キロ??いやぁ〜すごいなぁ〜ワタシ、落ちて欲しくないトコばかり落ちちゃって。。。顔はまん丸のままだ(笑)体力消耗にはくれぐれも気をつけて、無理なく、目標に向けて頑張ってくださいね☆早く涼しくなって、ディスクで満喫したいですよね〜ムラムラしてます、ワタシ(笑)
ごんまりママ
2011/08/13 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
この気温じゃディスク無理。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる