ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩しながら自然乾燥。

<<   作成日時 : 2011/08/13 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

仕事で超大汗かいて帰宅すると
ダラダラリーンモードで「おかえり
画像

毛もポサポサだし なんとなーく

プーン


よっしゃ、一緒に風呂


んで、洗われてしまいました白黒ペア
画像

この気温ですからねー
ドライヤーいらないでしょう?
(なんて飼い主

だからそのまま散歩へ行っちゃったワケです


なんだゴンてばその顔は
画像
いーじゃないか!乾くから(笑)

その後?

歩き回ったおかげでキレイに乾きましたとさ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ママさんと一緒に綺麗になったんですか〜。
うふ♥

きっと、湯気が出るほど、すぐに乾いたんでしょうね。

今日、少し遠出をして、兵庫の瀬戸内海の赤穂というところに行きました。
赤穂浪士で有名な赤穂です。
そこで、今年初のツクツクボウシの声を聞きました。
少しだけ、夏の終わりを感じました。
でも、大阪でツクツクボウシを聞くのは
もう少し後になりそうです。。。
トトパパ
2011/08/13 23:27
ごんちゃんて、うちのダレ犬と同じカテゴリーにいると。。。
だって舌チロ、お口が歪むあの表情、そっくりだわぁ〜
舌が出てない時はお口がゆがんでるし・・・
でもそのとぼけたところが私は好きなんだけれど
蓮ママ
2011/08/14 09:43
私もお散歩&自然乾燥に行きたいと思う事もあるんだけど、すぐ座っちゃうし、ゴロンするからまた汚くなっちゃう。
バイクが来たらフセさせないとイケナイし、ムリだわ〜。
ゴンちゃんはお風呂も好きだから助かるね。
アイラママ
2011/08/14 14:59
トトパパさん!

こんばんは〜

むふふ☆ハートマークまでありがとうございます!(笑)一緒に入ると狭いです。しかも人の後ろでハアハアいってるので風呂場がさらにアツいです(爆)
色々な所へお出かけいいなぁ〜♪こちらは渋滞情報聞いているだけでもう撃沈です
セミはやっと大合唱しています!ヒグラシも鳴いていました
ごんまりママ
2011/08/14 21:12
蓮ママ!

ゴンのこの何か文句ありそうな不服なカオ!お口の右側が上がっちゃってるしそうですかぁ蓮くんと同じカテゴリー!(笑)今も爆睡しながら舌チロ〜♪いろんな表情するこのコたちに「ほんわか」癒されてます、やっぱりワタシ
ごんまりママ
2011/08/14 21:16
アイラママさん!

家を出た直後は見事にビチョビチョでかわいそうなぐらいんでも〜 帰宅する頃にはフワフワに(笑)乾くまでは公園、土のトコにいかないようにこちらも必死(笑)こんだけの気温は天然ドライヤーにおまかせだアイラちゃんはバイクかぁごんまりは、猫&鳥追い
ごんまりママ
2011/08/14 21:20
あはは 本当に 表情豊かですよね〜♪
今回のゴンちゃんの「チッ!」って感じ・・・ふふふ
男だよね〜 分かる分かる!(笑)
fiat500
2011/08/15 00:55
暑い 暑い それだけの毎日だけど 良い事もあるね 洗う事より 乾かす事がひと仕事だものね うちの2パピは シャンプーすると ちっちゃくなって 貧弱 情けなーい顔になったゃって とても外に出せません 秋はすぐそこ もう少し頑張ろうね
フラハワイママ
2011/08/15 10:35
ごんちゃんのおもしろいお顔を撮れましたね。
しっかりと文句ありそうなお顔!
自然乾燥で十分な暑さですよ〜
ママさん 元気に頑張ってますね。
みっちぇる
2011/08/15 11:15
fiat500さん!

こんばんは☆
ねっ♪ゴンの片側だけちょっと膨らんだ「チッ」顔笑えるんだぁ何かこのまま喋りそうでこわい(笑)ビチョビチョのまんまいきなりお外だから最初はずーっと微妙な顔して歩いてましたこーんな顔でも可愛い←すんません、親バカで
ごんまりママ
2011/08/15 22:02
フラハワイママさん!

おおっ!!
こちらにありがとうございまーすムダに暑すぎる毎日が続いております。もうこの温度じゃ自然乾燥で決まりでしょ!!←かわいそー
ハワイフラちゃん、小さくて細いから洗うのラクそう〜(笑)ゴンはデカイからそれだけで大変なのぉ毛の量もマリーよりも多いし。。。
この暑さも、もうちょっとの辛抱かな?がんばらなくっちゃ!!
ごんまりママ
2011/08/15 22:07
みっちぇるさん!

ありがとうございます〜☆毎日黒光りしながら頑張っておりまーすだから帰宅後はお風呂入っちゃったら何もする気がしない。。。なのでさらに家事は手抜き状態になってます
ゴンはプクっと片方のほっぺを膨らますの得意なんです(笑)そこがまた可愛いんだけど!←ここでも親バカすびません
ごんまりママ
2011/08/15 22:11
こんにちわぁ〜

灼熱の夏ですよね
こっちもすごかったこっちにしてわぁ(笑

ママさんと一緒に綺麗綺麗して
自然乾燥で散歩最高じゃん♪

↓↑で美味しいものたくさんで犬連れ
お出かけうらやましい〜
我が家の犬たちしつけがなってなもんで・・・(汗

ゴんちゃんの嫌そうな顔
可愛い素直な気持ちかな(笑
ayu
2011/08/17 10:43
ayuさん!

こんばんは〜☆
ご無沙汰しております(アセ)
もうこちらは毎日毎日これでもかっていうぐらいの灼熱地獄ですよー毎日・・・35度超えますからもう散歩なんて行けないし、配達仕事で直射日光浴びながら飛び回っているもんだから身も心も枯れ果ててます暑いのはもう勘弁っ涼しいところにワタシ引越したいですーーーっ!!←マジ。
こんな気温ですからね、シャンプーしても速攻乾くんですわ(笑)行きはグチョグチョ帰りはフワリン〜♪夕方でも30度超え。。。夜でも30度。。。マジ辛いです
ゴンのこんなお顔に思わずチューしちゃう変態な私がいますごんまりは飼い主に似て(!)変顔得意なんですよ〜☆←もう女を捨ててます
こんな灼熱が毎日続いておりますからね。。。ディスク。。。触ってないっ!!ごんまり太るっ
ごんまりママ
2011/08/17 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩しながら自然乾燥。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる