ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢してね。

<<   作成日時 : 2011/08/15 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

世間はお盆休み。
いいなぁ〜
我が家はみーんな稼動中。。。

今日も仕事から帰るとこんな顔して
「おかえりなさ〜い
画像

外は暑いねぇ

ほんとほんと。

もうちょっと涼しくないと仕事終わってから
出かける気にもならないよ


夕方のお散歩までいいコに待っててね
画像


でも、どこか行きたいなぁ


・・・・・・・無理か


仕事頑張ろうっと。




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の父ちゃんもお盆休みだったけど(明日まで)
ドコも行けてねーよ
まっ、しょうがないな・・・

涼しくなったら
いっぱいワンズとグランドで(笑
遊ぶんだ〜〜〜♪
是非ご一緒に☆

当麻かあちゃん
2011/08/15 23:52
こんにちは。

お盆もお仕事。。。お疲れさまです。
こちらは明日から仕事です。
休みはあっという間ですね。。。

トトは、嫁の妹のところにいるチワワのさくらと、
二日間、ずっと遊んでました。
今朝、トトがご飯を食べない!
こんな事無かったのに。。。
さすがにつかれてるのか。。。
トトパパ
2011/08/16 10:31
ハイ、同じです。
全員サービス業故、人さまのお休みは忙しい
って、私は1年365日お休みですが^^;
暑い時のワン連れは大変!
去年の夏に懲りました
涼しくなっって、人が少なくなったら行けばいいかな。。。
頑張って〜〜〜!!!
蓮ママ
2011/08/16 11:07
もう暑いのあきたよね 早く涼しくなってほしいなぁ〜
フラハワイママ
2011/08/16 15:21
当麻かあちゃん!

いつもありがとうです☆
そうか。。。お父ちゃんもお忙しいようでしたものね。。お疲れ様ですどこもこのお盆時期は渋滞渋滞大渋滞だし。。。さらに事故渋滞もあって目的地に着くまでに疲れ果てそうだよー
もう少し涼しければねぇ?A公園さえご無沙汰だよー夕方遅くじゃゆっくり練習できないしとにかく早く猛暑日から開放されたいよね(泣)ごんまりも運動不足でだぞっ 是非是非、ご一緒させてくださいねっ早くー!!涼しくなーれ!!
ごんまりママ
2011/08/16 21:24
トトパパさん!

いつもいつもありがとうございます☆
皆様、明日から仕事始めというところが多いようですねもうちょっと涼しくならないと昼間にワン連れでウロウロできませんわ。。。
どこか行けるよう、仕事がんばらなくちゃ!エイエイオー
トトちゃん、さくらちゃんにタジタジ??(笑)女は、ハードですから〜暑さで体調を崩すワンちゃんも多いようです。食欲、早く戻るといいけど。。。頑張れ!トトちゃん!!
ごんまりママ
2011/08/16 21:30
蓮ママ!

いつもありがとうです☆
皆様、本当にお暑い中お疲れ様ですワタシはすでに家事を手抜き(いつもか!)お散歩も短縮〜体力持ちませんわ。。。この暑さじゃそろそろ夏の疲れが出てきました。ぶっ倒れないよう頑張らなくちゃ
涼しくなれば、時間帯を気にせずにワン連れでお出かけできますものね☆あーっ!!早くこの暑さから開放させてくれ〜っしんどいです。本当に。。。
ごんまりママ
2011/08/16 21:34
フラハワイママさん!

いつもありがとうございます☆
ほんと・・・・飽きたというかこの灼熱の空気にすでに慣れてしまい全身汗だくになってはいるものの、蒸し風呂状態の倉庫で元気に喋りまくっているワタシがいます保冷剤を首に巻くと首が痛い。でも巻かなきゃあの灼熱地獄ではもたない保冷剤、行ってきまーす!で30分後にはグニョグニョ結局どこにも行けず夏がこのまま終わりそうです。。。涼しくなったら、どっか行きたいーっ
ごんまりママ
2011/08/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
我慢してね。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる