ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須白河旅行 ホテル編♪

<<   作成日時 : 2011/09/01 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 12

今回はごんまりと一緒に福島への旅。
途中、那須高原SAで休憩です
画像
ここにはドッグランもあるので貸切だったランで心おきなくごんまりも遊べました

久しぶりの長距離ドライブだったので
開放してもらったごんまりはウッハウハです
画像

画像

画像

画像

3年ぶりの旅行、楽しみだね
画像
白河ICからあっという間に到着。ペットと一緒に泊まれる「エクシブ那須白河ドギーヴィラ」でゆっくりと過ごします
画像

お部屋までの案内役をマリーにお願いしましょう
画像
エントランスから階段を下りて
画像

こっちだよ〜!
画像

画像

画像

ゴンも早く入りたそうだ
画像

いやっほーい
画像

そしてお部屋の様子。
画像

画像

ワン用のシャワールームも広い!
画像

ワン用グッズも
画像

こちらはバスルーム
画像

ベランダからの眺め☆目の前はゴルフコース
画像

エヘヘな ごんまり
画像

こんなに広くて素敵なお部屋にごんまりもウキウキワクワクでしばらく興奮気味でした。
ママが動くたびにロックオンだし、どこでも追ってくるんだ。トイレにまでやっぱりお家じゃないし、落ち着かないんだねー。ちょっと声をかけるとすぐにお外行きましょうになるごんまりを動画でどうぞ☆

私は日頃の疲れをスパ&温泉で癒し、お洒落な施設を利用し、ごんまりはドッグランでも満喫が今回の目的。時間を気にすることなくゆったりとした時間は過ぎていきます

では本館へ
画像

長い長い迷路のような廊下
画像

こちらはスパの受付
画像

本館エントランス入口にあるラウンジ
画像

画像

心も体もホッとしたらちょっとティータイム
画像
有田焼のこのティーカップ、目の前で注いでくれるとなんとハートが出現
ここでまたまた幸せな気分に

ゴルフコースもあるエクシブ那須白河
でも、あの震災で酷い被害を・・・・
画像

画像
修復に4ヶ月もかかったそうです

受付までのカーペットもここだけゴルフ柄
(ちょっとボケちゃった)
画像

画像

有名な選手のサインはどこかな〜?
画像

これはなんだ?
画像

馬〇ン?に見えてしまったお下品なワタシ(爆)
画像


3年ぶりのごんまりと一緒の旅行だったので
嬉しくって写真撮りまくり

ドッグランの様子 その他モロモロは、、、、
次回という事で


早くUPしたいんだけど・・・・
仕事が大量で・・・・
ゆっくりパソコンしている時間がなーい

写真整理だけでも大変だー
(さらに林家パー子化していた自分)


・・・・・・・・・・・続く。




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
那須の格安旅館
格安旅館ホテル【旅行の宿】です。格安の旅館やホテルを紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
格安旅館ホテル【旅行の宿】
2011/12/03 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい素敵なホテル〜!!
ママさんいつもがんばってるもんね!
こんなご褒美もないとねー。
ごんまりちゃんたちも嬉しそう。
私もアイラを連れて行ってみたい〜。
ところで、丸い茶色の山積みになってるのは何?
私にも馬〇ンに見えるんだけど・・・。
写真整理大変だよね。がんばってー!
次の記事も楽しみにしてるよ〜。
アイラママ
2011/09/01 22:16
すごいすごい! パンダが二頭もいる〜っ(笑)
しかし素晴らしく豪華なホテルだね〜♪ ひろ〜い♪
マリーちゃんの案内じょうずーっ(笑)
ところで馬○ンってこんなに丸いの?
うやうやしくケースに陳列してるから・・なんだろう?
ゴルフボールの化石?
なんてね!
お仕事忙しそうね。無理し過ぎないで頑張ってね☆
ナイトカオ
2011/09/02 07:11
ごんまりママさん

おぉ すげぇ〜豪華なホテルだ
案内役のマリーちゃん似合ってるね。
ごんまりちゃんも笑顔で楽しそうだ

ゴルフボールかな? ぱっと見トリュフだぁと思った(笑)
エンツォパパ
2011/09/02 10:50
こんにちは。

めちゃめちゃいいところですね。
部屋はスイートですか!?
すごいすごい!
キレイ〜!
こんなところ行きたい!!
もう民宿とかやなくて、
リゾートホテルに泊まってみたい!!
。。。民宿、大好きなんですけどね。

でっかいトリュフや。。。
食べたらダメですよ。。。

続き、楽しみにしてます〜。
トトパパ
2011/09/02 13:26
おかえりなさ〜い(o^^o)
ごんまりちゃんのイキイキなお顔〜♡
楽しさが伝わって来ますよ〜
まるで宮殿の様なホテルだわ☆
素敵すぎるぅ〜!!
行ってみたいです!!
えっ フンコロガシのコロコロ?
里芋?泥だんご?
何だろう〜ギブアップです…
憎きブヨ
足の腫れ、大丈夫ですか?
旅行疲れも有るだろうから無理しないで
下さいね(ノ^0^)ノガンバ☆
saku
2011/09/02 18:10
アイラママさん!

写真だとすっごい豪華に見える??確かに、施設はすごい!しかも広い!ここに住みたいよワタシ普段何でも我慢我慢の生活だから、はっちゃけてきたよ☆また行けるようにがんばるんだーこの丸い物体の正体は何なんだろう・・・聞かなかったよーママさんも見えるでしょう?馬〇ンに(笑)時間見つけて編集頑張ってまーす☆まだ、続きます
ごんまりママ
2011/09/02 23:57
ナイトカオさん!

パンダ!!(笑)
確かにガングロパンダだ
ここは私にはそぐわない程の豪華さ。。。めっちゃ広い!館内も!迷子になるよ。。あの廊下の長さには眼の保養になります。どこも☆
ライトアップされていたコレは一体なんでしょ最後まで馬〇ーン馬〇ーンって喜んでいたんだワタシこんな発想するのってワタシぐらいしかいない?正体を今になってすごく知りたい(爆)仕事も毎日大量で。。。あの癒しはなんだったんだー
ごんまりママ
2011/09/03 00:05
エンツォパパ!

すんごい広いんですーっ!
迷子迷子(笑)ごんまりもウロウロオロオロ。こんな素敵なお家に是非是非住んでみたーい!ってか、ずーっと泊まっていたい
案内役のマリー、どうでした?やっぱりちょっと不安なのかいつでもチラ見してました
コレ。。。結構一つ一つが大きいの。なんだろう。やっぱりワタシには馬・・・・こんど聞いておこう←仕事頑張って行く気満々(笑)
ごんまりママ
2011/09/03 00:11
トトパパさん!

こんばんは。
こちらにもありがとうございます☆
めっちゃ豪華!部屋も広い!ここはノーマルです上の階はもっと広いんです大人数、OKだこのまま住みたい。そして温泉&スパで癒されたい、毎日。。。
馬トリュフ(笑)一体何なんでしょう?ただのオブジェ?やっぱり馬〇ンだ!←喜んでずーっと言ってたのは絶対ワタシだけだと思う。ここで。。。 
ごんまりママ
2011/09/03 00:23
sakuさん!

ただいまでーす♪
こんなに癒された旅だったのに、もうすでに現実には疲れ果てておりますぅ仕事が毎日毎日大量すぎてヘロヘロでも、良い思いをしてきたんだからがんばらなくっちゃ!
宮殿、、、うん、そーだ!(笑)とっても素敵な広いホテルそこで変顔しながらポーズ決めてるのはきっとワタシしかできないと思うブヨの腫れはもう大丈夫かな〜?かゆさはすぐにはひかないと思うんだけど。。。まだ薬飲んでおかなくちゃ。コワイですね。。。ブヨこんなに腫れるとはびっくりでした
フンコロガシ(笑)正解は・・・すみませーん聞かなかったからわからないのー 何も表示されてなかったし。。。やっぱり馬〇ン?(爆)どーしてもこれが頭から離れない私
ごんまりママ
2011/09/03 00:35
凄い豪華ホテルでお泊まりしたのね〜
温泉&スパなんて外国のホテルみたいです。
ごんちゃんもまりちゃんも余裕じゃないですか〜
緑の中でのごんまりちゃん、ますます元気そうにみえますよ^^v
みっちぇる
2011/09/03 21:36
みっちぇるさん!

なんだか夢のような時間はあっという間に過ぎてしまい、帰宅してすぐに夕飯支度では・・・なんだったんだー!!この貴重な時間(笑)温泉にも何度も入り、体がふやけたふやけたでも、日頃の疲れを素敵な施設のホテルで満喫できてスッキリしましたよ〜☆
ごんまりは、このようにハイパー犬です一頭ずつ普段は相手をしますが、かなりの体力勝負です(苦笑〜)こちらの根気も必要ですっ♪
全部終わったら、ゆっくりとお伺いいたしますねすみませんです
ごんまりママ
2011/09/04 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須白河旅行 ホテル編♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる