ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンは喋ります。

<<   作成日時 : 2011/09/16 15:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

ゴンはご飯タイムの時に
必ずゴニョゴニョ何か言ってるの。

コレは以前に出した動画なんだけど、
(携帯撮りなので画像が悪くてすみませーん)
最近は3回ぐらい連続して「ごはん」とブツブツ

この時は思いっきり喋ってるんだよなぁ
でも最初からすでに何かゴニョゴニョ言ってる


デジカメだとまだキレイに写るから。。。
と思ってチャレンジしてるんだけど
ゴンの声がはっきりひろえない

やっぱり横から撮った方が
声がよくひろえるかもしれない。
また上手く撮れたらUPしよ〜☆


でね、こうやって喋った後は
ヨダレでこんな顔になっちゃうの
画像
右目に入ってない?ヨーダが




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに聞き取れました。 「ごはん」ってしゃべってますよ〜
これはTVに出られますね。
ご出演をお待ちしております。
みっちぇる
2011/09/16 20:08
「ゴハン」って言ってるぅ〜〜〜
すごーい!
芸は身をたすくと言いますが
これは金賞取れるかも

無芸大食のオジサンは唸るのみです
蓮ママ
2011/09/16 22:16
すごい!ハッキリと「ご・は・んっ」聞こえます。
なんかWin95時代のテキスト読み上げ機能を思わせるような声ですね(笑)
ぜひ芸ワン出場してみましょうよ!!
アルフP
2011/09/16 22:22
みっちぇるさん!

ちょっと画像があまりにも酷くてすみませーん(汗)でも、聞こえたでしょ??(笑)オウチでしかここまでハッキリ言わないので。。。ムリムリっ(苦笑〜)いろんなことゴニョゴニョ言うのですよ〜♪もちろん文句も(笑)
ごんまりママ
2011/09/17 21:51
蓮ママ!

うふふ♪金賞??(笑)この時はモロ言ってるから皆で大ウケ!!!今は三回ぐらい連続で言いますが、声がだんだん小さくなるの(^^ゞゴンの特技かもなあ♪蓮くんの唸り声……どーしても想像できんっ^_^;
ごんまりママ
2011/09/17 21:59
アルフPさん!

どーでしたか?(笑)私とはるぐらい負けない勢いで喋ってるでしょっ!!ごーはーんって言わないともらえない〜と思っているのかも(苦笑)声に特徴がありますよね〜☆何度聞いても笑える(笑)お家でしか言わないかな?ここまではっきりとは。。。最近はごはんごはんごはんと連続でつぶやいてます〜☆
ごんまりママ
2011/09/17 22:05
「ごはん」です!!
凄〜い
ゴン君、ちゃんと言えるのですね〜
テレビでしゃべれるワンコとかで見たことありますが、
ゴン君がワタシの中では一番凄いです
こりんまりんママ
2011/09/18 00:01
うん・うん!!
聞こえる〜聞こえる〜
「ごはん」ってハッキリ言ってるよ〜
ゴンちゃん、凄いよ〜☆
ヨダレが付いてもドンマイ
またまたUP楽しみにしてま〜すo(^▽^)o
これはTVに出られるレベルですよ♪
saku
2011/09/18 00:27
こりんまりんママさん!

ごーはーんっ!はっきり喋ってるんですよね〜ここまではっきり声がひろえたのは奇跡です(笑)今はね、連続でゴニョゴニョ一生懸命、毎回言うのですよ!ゴンが一番なんてっなんと嬉しいお言葉ありがとうです☆
ごんまりママ
2011/09/18 21:39
sakuさん!

舌をベロンベロンさせながら言うのでヨーダがすごいんだぁ〜でもね、ごはんをよそっている時からすでにボソボソ言ってるんだよ!トッピングなんかしちゃうとこの時みたいにはっきり言うかな〜?
どこでもできればいいけど。。。きっとお家でなきゃ無理だな(笑)こんどはキレイな画面で撮りたいでっす☆
ごんまりママ
2011/09/18 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴンは喋ります。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる