ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の真夏日、もうヤダ。。。

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

一体いつまでこの暑さが続くんでしょう?
確かに夕方はだいぶ風も心地よく感じられますが相変わらず日中の気温は真夏日並み
辛いです。。。さすがに
ダルさがなかなかとれない。
手足が火照っているようで何するにもダルイの


最近はごんまりのお散歩もサボリ気味

なかなかバビューンしにいけないし

早くこの真夏日から開放されますように!

明日の仕事も頑張らなきゃなー


というワケで何だかダルくて思考能力がないので今日も動画でサボります(笑)

新しいおもちゃは、このように遊びます。
一人でもプピプピ飽きずに遊ぶマリーです





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜〜〜

同じく調子悪し〜です。
昔は夏の暑さも苦にならなかったのに、年齢と共に
自律神経の働きが悪くなるんだかどうもいろんなことが調節の出来ない身体になってしまいました。根気もなくなってきたし・・・

おもちゃ、喜んでくれるからいいじゃないですか!
オジサンはよほど気に入らないと無視だもの
ことごとくテンションが低いんだわね(涙)
蓮ママ
2011/09/19 06:54
こんにちは。

暑いですよね。。。
こちらも昨日(大阪にいてなかったのでわかりませんが。。。)今日、めっちゃ暑いです。

台風、さんざん沖縄でぐるぐるしといて、
こっちに向かってきてますね。。。
変な動きですね。
気をつけてくださいね。

前記事、今回のビデオのごはん〜とか、笑い声はママさんですよね〜?
何度も聴かせてもらいます(笑)。
。。。あ。。。変態じゃないので。。。

玩具と加える、一番最初の時、マリーちゃんの動き、めちゃ早いですね。。。
トトパパ
2011/09/19 10:47
今日で東京は真夏日が11日、熊谷では15日と記録更新中・・・
こんな記録 要らないよね〜
それにしても今年の暑さは以上です。その中でのお仕事は想像する以上に大変でしょうね。
私、マロンの散歩だけで十分疲れます・・・
みっちぇる
2011/09/19 11:12
う〜ん、ほんとに暑いですね。
今度はしばらく天候不良が続いて、
冬に向かってどんどん寒くなっていく・・
せめて、
この後の程良い気温の時期が好天に恵まれて欲しいですね。

残暑も厳しかったし、人も犬も体調崩しかねませんねぇ。
無理せず室内遊びも楽しみましょう♪
アルフP
2011/09/19 14:30
ごんまりちゃん、暑いね〜。
ももも、クタクタでお散歩も辛いよ〜。
早く、涼しくなるといいね〜。
マリーちゃんは、ピーピー鳴らすおもちゃが好きなの?
ももは、噛む力が弱いのか、鳴らせないんだ〜。
もも
2011/09/19 15:21
暑さと湿度に耐えている毎日ですよね
陽が落ちて、ソヨッと吹く風が妙に気持ち良くはなって来ましたが。。。
こんな時は体調を壊しやすいようですよ〜
ゴンマリママさんも、無理しないでくださいね〜

必死で遊ぶマリーちゃん、カワユイです♪
これだけ遊んでくれると嬉しくなりますね
こりんまりんママ
2011/09/19 15:22
そちらはまだまだ暑いんですね
こちらはとうとう寒い季節になってしまったようで
長袖でも寒いです
暖房ポッチンしたいぐらいです

季節の変わり目 WILL発作でないと
良いなぁ〜
AYU
2011/09/19 19:17
蓮ママ!

今日は午後になってぐんと過ごしやすい気温になりましたね〜☆やっとやっとあの暑さも終わりかな?なんだかダルさだけがいつまでも残っていて。。。私もいつまでも若いつもりでやってきたけど、確実に体にきちゃってるんですよね。。。
蓮くん、おにゅうは気に入らないとですかぁ逆にマリーはいつまでもテンションアゲアゲで困ったちゃんになること多しですよ〜(汗)
ごんまりママ
2011/09/19 20:55
トトパパさん!

台風の影響でしょうか??午後になって一気に気温が下がり、仕事も最後の方はとってもラクだったんです!風もびゅーびゅー吹いてきて昨日までの暑さはどこ行ったーっ!という感じです
どうか動画の私のダミ声だけはスルーしてくだしゃい大口開けて笑ってるんですよ。。。しかもデカいんですよ。。。声(爆)もう清楚で、乙女で、か弱いなんて言葉は・・・通じまいっ(大笑)
ごんまりママ
2011/09/19 21:05
みっちぇるさん!

いやぁ〜 九月に入ってからのあの記録更新は辛かったですねぇぇぇ毎日あのピーカンでしたからね。八月よりもワタシ黒光りしてますから去年よりも、体がつらい。梅雨明けも早かったですからねーっ なのでお散歩はサボリ気味でした。。。ごんまりは涼しいお部屋でヘソ天ゴロゴロ犬に大変身
ごんまりママ
2011/09/19 21:16
アルフPさん!

なんだかパソコンの調子が悪くてサクサク起動しないっ!なので携帯から失礼致しますm(__)m今日は午後から涼しくなりましたね☆先程はありがとうでした〜♪風もビュンビュンでまあ見事にあっちこっち^_^;明日からは室内遊びオンリーの天候かしら??ぬいぐるみがすでにクサクサでーす(T_T)
ごんまりママ
2011/09/19 21:25
ももさん!

うーっ(>_<)BIGLOBEが調子悪いーっ!!!イライラするぅぅ(>_<)サクサクお返事できなくてごめんなさいm(__)m
ママがクタクタだからなかなか広い公園に連れていってくれないんだよー(−_−#)そーなの!アタシはピーピーおもちゃ大好き☆壊すのも早業よんbyマリー

ごんまりママ
2011/09/19 21:35
こりんまりんママさん!

こんなお天気が続いていたから体が辛くって(>_<)日中は配達仕事で汗だくでお風呂入ってさっぱりしちゃうともう何するにも億劫で…(T_T)眠気も襲ってくるし手足は火照るしもうイヤ〜!!!!
暑いのはもう勘弁してくださいって感じです(>_<)
マリーはいつもこんななの。今も息子たちの攻撃にノリにノリまくってるよ〜^_^
ごんまりママ
2011/09/19 21:45
AYUさん!

そーなんです(T_T)残暑が厳しくて連日更新中だったの!!!でも、今日は午後にぐーんと気温が下がってノースリーブじゃ寒いぐらいになっちゃったあ!夕方^_^;
ayuさん地方はもう長袖でも寒いぐらいなのですね(^^ゞあっという間にあのさむーい冬が訪れてしまいそうだ…寒いのもヤダヤダ言ってるワガママなアタシ^_^;でもやっぱり38℃は耐えられなかったよぉぉ〜!!!!

ゴンはお薬を1日おきにして様子見てます。年齢と共になくなるものなのか?…まだわかりませんが(>_<)季節の変わり目、気圧にも関係するそうです。大丈夫!ママさんがドーン!!と気持ちを構えて見守ってあげてください☆不安な気持ちがWILLちゃんにも伝わってしまいます…私も薬を減らしたけれど、ゴン!ママがついてるから大丈夫だぞーっと元気玉送ってます(^^)ママさんもリラックス、リラックス!きっと大丈夫☆
そしていつもニヤニヤしながら読み逃げしている私をどうかお許しくださいませ^_^;
ごんまりママ
2011/09/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日の真夏日、もうヤダ。。。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる