ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼はダラダラ、夜はぬくぬく。

<<   作成日時 : 2011/09/20 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

今日もまた真夏日かーっ
・・・と思っていたら午後になって気温が急降下
夕方はタンクトップじゃ寒かったです、ハイ

昼間はヘソ天ダルダルモードだったのに
画像

今はまんまるでぬくぬくなゴン
画像


マリーは暑くてカドラーなんていらなかったのに


自らスポっと入った
画像


そんで、はみ出てる(笑)
画像


ワンコは気温に敏感だねぇ〜




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は午後から涼しくなりましたよね☆
夕方ドッグランに半袖で行ったら寒くて鳥肌ぶるぶる震えていましたもちろんこまちはルンルンで遊んでいましたが…

猫みたいにまるまるごんまりちゃんがとってもキュート
こまちママ
2011/09/20 11:52
犬って気温に敏感ですよね
あたしも今朝見が覚めて肩が凝ってる
頭が痛い・・・昨日メイプルが
くっついてきて寝たからだぁ〜
自分では気を使ってないつもりだが
体は気を使ってるようで
頭痛が・・・メイプルのせいだと
やっと判明(笑

温かいコメントありがとございます
ドンと構えてます発作なんて
こないって
ゴンママさんにしりあってなかったら
今のあたしいないわぁ〜感謝
ayu
2011/09/20 16:16
こんにちは。

こちらも昨晩から雨で、
涼しいです。。。というか寒いくらいですね。
気温差が激しいですね。。。
ママさん、風邪ひかれないようにお気をつけ下さいね。
トトパパ
2011/09/20 16:16
こんにちは☆
や〜っと涼しくなりましたね♪
1日にして夏から秋へ〜
…と思ったら今度は台風だぁ〜
明日は大雨になる様です(゚Д゚;)
台風心配だわ…
ごんまりちゃん&ママさんも明日は
気を付けてお過ごし下さいね。
わんこは気温に敏感☆
ネンネの姿が気温のバロメーターですね(笑)
うちも今日はまん丸になってま〜す(o^^o)
こりゃ人間は気温差でバテちゃいそうです。
saku
2011/09/20 19:17
こまちママさん!

いつもありがとうございます☆
今日は一日ブルブルな気温でしたね。。どうしてこうも極端に変わるものかあわてて上着を出しましたが、お気に入りのウインドブレーカーが見つからない!どこにしまっちゃったんだろーこまちくんも涼しくってウハウハでしたかぁごんまりは今日もまあるくなってゴロゴロ犬に大変身〜☆
ごんまりママ
2011/09/20 21:10
ayuさん!

いつもありがとうございます☆
いやぁ〜!!メイプルちゃんと添い寝可愛いなぁ〜♪ピタっとママにくっついてネンネしていたんだろうなぁ〜肩こりになっちゃってもちょっと頭痛がしちゃっても、可愛いワンズのためだー!!ayuさん、ガッツ☆(笑)ワタシも時々腕がしびれて起きます犯人は、マリーです
いえいえ、そんなそんな(汗)恐縮ですこのコたちは本当にこちらの気持ちをすぐに見破ります。良いことも悪い事も。だからこそ、こちらの不安な気持がどうしても伝わってしまうと思います。自分たちを温かい目で見ていてくれる、常に見守ってくれている、という安心感は きっと伝わることだと思います☆今は良いお薬もあります。大丈夫です!お互い広い心を持って接していきましょう☆言葉にできない愛犬たち。様子をいち早く察知できるのも、常にそばにいる飼い主である私たちなのですから
ごんまりママ
2011/09/20 21:22
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
そしてお心遣いありがとうございます!今日は涼しいを通り越してくしゃみ連発ぐらいの寒さでしたあわてて上着を出したけど、なんかクサイ。。。ごんまりのしまってあったおもちゃの近くにおいてあったようです(泣)天日干ししたいけどー しばらく雨とお友達のようですから。。。そのまま着ます(笑)
ごんまりママ
2011/09/20 21:26
sakuさん!

いつもありがとうございます☆
やっと暑さから開放された〜!っと思ったら。。。風邪ひきそうですーこんなに気温差なくてもいいのにっ 明日は大雨の中仕事となりそうだ。。。強風、暴風だったらお休みにならないかなー?マジでコケる!こわい
今日もきっとまんまる姿でカドラーから落っこちてるな、顔だけ(笑)
ごんまりママ
2011/09/20 21:30
昨日はありがとうございました♪
魅惑のヘソ天ゴン君はアルフには見せられませんね(笑)
スポッとマリーちゃん、とても可愛いです。
でも首辛そうだし、ゴン枕使ったら?

暑い夏の雨は結構好きなのですが、
気温下がってくるとやっぱり雨は辛いですね・・・
アルフP
2011/09/20 23:40
二匹を見てると 気温の変化の激しさが よくわかりますね〜♪
しかし 寒くて丸くなるのは 猫で 犬は喜び・・・って・・・言いますよね?(笑)
fiat500
2011/09/20 23:43
アルフPさん!

先日はバッタリ♪でしたね☆
時間がないのでちょこっとだけのつもりでしたこんなカッコウをあそこでしたら、今度は腹枕にしそうだ(笑)いつもスキスキ攻撃してくれてありがとうです☆
夏の雨はへっちゃらですよね!ほんと、これからの冷たい雨ではやっぱりムリそうだ。。。今日もこの豪雨の中仕事でしたが、気温が低くないのでまだ助かりましたまた、枕にしてね♪アルフくん
ごんまりママ
2011/09/21 21:00
fiat500さん!

ほんと、このペアを見てると敏感だなぁ〜って!今日は外は暴風でしたけど、気温は前日よりも高め。湿度もありました。なので、、、フローリングでヘソ天になってました今日はカドラーには入らないなぁ〜きっと!(笑)犬のくせに、真冬はもっとまんまるになるんですよぉぉ
ごんまりママ
2011/09/21 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼はダラダラ、夜はぬくぬく。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる