ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生イロイロ。

<<   作成日時 : 2011/09/20 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

はぁ。。。。。。

モヤモヤモヤモヤ

何でこう全てが空回りし始めると

どんどん

どんどん

新たな問題が出てくるんだろ


人生、苦あれば楽あり っていうけどさ

苦ばっかりじゃ前に進めんよ


こんなに頑張っているのにね


ケサランパサランさん、

2個も現れたっていうのは


・・・・・・・・一体何を意味するの?


うーーーーーん

うーーーーーん



ごんまり抱っこすると、あったかいな


がんばろ。


すみません。上手くいかなくて愚痴りました

気にしないでスルーしてください


ママ、顔こわいよー
画像
マリーの方が怖いよ



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に『苦』乗り越えても『苦』ばっかりだよ・・・
こんなに働いてるの遊びにもなかなか行けないし
外食も買い物もねぇ・・・
それに陽気が良ければいいけど
今日みたいな天気だとなお落ち込む。。
このストレス。。。
やっぱり解消してくれるのは小鉄!
ちなみに斗和はストレスを増してくれます(涙
オカン
2011/09/21 07:34
人生山あり谷ありと申しますが、私も谷あり 谷あり 谷あり・・・ちょこっと山あり・・・また谷あり・・・

主婦って自分の悩みもだけど、一緒に住んでいる家族の悩みも抱えこんでしまうのよね〜
無理しないでね。。。
みっちぇる
2011/09/21 12:44
こんにちは。

ママさん、大丈夫ですか。
お仕事のことですか?
ほんとに人生は、色々ありますね。

先日、地域の敬老会で、みなさんの前で
演奏&歌を疲労していた中学生たちがいました。
「上を向いて歩こう」を聴いた時、
泣きそうになりました。

人生、山あり谷あり。色々あるのが人生。
だから面白い。

ですね。
頑張りましょうね!

台風、大阪は過ぎました。
そちらはこれからだと思いますので、
くれぐれもお気をつけくださいね。
トトパパ
2011/09/21 17:18
オカン!

苦ばっかりで毎日悶々だよ(泣)
何とかなるさ〜なんてお気楽なこと言ってても現実は。。。ね。。。どーして上手くいかないもんか。。。ここんとこ全て裏目に出てるよ。いつになったら少しは楽になるもんだか今日はあの暴風になる前に無事終了マジあの暴風じゃあ、むりっ明日も頑張りましょう!・・・そんなぁとわくんかわいそーマリーとセットでいかが??ストレスも逆に吹っ飛ぶぞ!!(笑)
ごんまりママ
2011/09/21 21:11
みっちぇるさん!

はい、、、全くそのとおりでございます(汗)我が家はちなみに山はまったくない!谷底ドーン・・・・・そうなんです。自分だけじゃなくイロイロと。。。解決はいつになるか。長期戦だわそれまでにワタシ、もつかしら
ごんまりママ
2011/09/21 21:24
トトパパさん!

こんばんは。
はい、すみませんです。
ついついまた愚痴ってしまいました。お許しをいや。。。仕事じゃないんですま、波乱万丈ですわ最近(爆)ついつい溜め込みすぎちゃう時があるんだけど、時間が解決してくれるかな。。。うーん、長期戦覚悟です(爆爆)
ほんと、人生はそれぞれ。負けずに頑張ります。台風は午後からすごかった久しぶりにこちら東京でも怖さを感じました。ごんまりはさすがにあの天候じゃお外に出られなくて。。。只今〇んち終了しましたやれやれ
ごんまりママ
2011/09/21 21:32
台風 大丈夫ですか? TVでかなり大変な状態を 映し出してたから・・・
しかし 人生って 山あり谷ありっていいますよね〜! 私なんか 山は越えるのが大変で 谷は落ちると這い出せない・・・なんて思ってますよ〜!! 結局苦労ばかりの人生って事じゃないかな?って(笑)
でも いいことばかりだと いい事が当然になってしまって いい事だと感じなくなってしまいますよ!
苦労があるから ちょこっとのいい事が嬉しかったりします♪ 例えば 愛犬の笑顔とか!ね♪
それと 愚痴ってください! ママさんのブログなんですから 遠慮しちゃいけません!!いい?(笑)
fiat500
2011/09/21 21:52
fiat500さん!

こちらにもありがとうございます☆
山あり谷ありなんだけど。。。わかっているんだけど、こればっかりは上手くいかないことだらけの最近でして沈む時は早いんですよねー這い出てくるのが、難関(苦笑)毎日毎日当たり前のように日が昇り、日が暮れる。クヨクヨしてたって始まらないんですよね。。。頑張ります。また愚痴っちゃうかもしれないけど
台風は、すごかった!いつもだったら暴風にならないのに外は大変なことになってました。良かった、仕事終わってて電車がみんな運休で息子はしばらく帰ってきませんでした。どこも大変そうですね。。。自然の力ってやっぱり怖いです
ごんまりママ
2011/09/21 23:33
生きていると、色々色んな事がありますよね〜
あり地獄?って思っちゃう時だってありますよ〜
「ケセラセラ」って言葉が好きな友達がいましてね、ホントに色々大変だったんですが「最後はケセラセラよね」って。
遠くに行っちゃったんですけど「大変だと思えた事が生きている証だったのね・・・もう少し大変だと思っていたかった」って。
生きているんですから、いっぱい愚痴って良いんです!!
「わ〜っ」って叫んじゃって良いんです!!
そして、ゴンマリちゃん達にスリスリしちゃって下さいな
こりんまりんママ
2011/09/22 00:12
ママさん大丈夫ですか?
私も最近は、谷あり谷あり(谷しかないのかっていうくらい)の人生ですが、
谷はいつかきっと上がれる時が来ますよ
ゆっくりゆっくり…愚痴りながらでもいいですよね
無理しないでくださいね
レラママ
2011/09/22 05:15
こりんまりんママさん!

ありがとうです
本当に人間、生きていればイロイロあれこれ壁にぶち当たる。。。せっかく乗り越えた過去があったのに、またさらにですよいつになったら?と思うけど、長期戦なのでそれも思いたくない日々。私もケセラセラーっ!!です。。。これからさらに苦労するけれど、こういう人生を選んでしまったのは私。頑張ろう。。。頑張るしかない。また叫んじゃうかもごんまりにも、癒してもらわなきゃ
ごんまりママ
2011/09/22 16:41
レラママさん!

ありがとうございます☆はい、何とかだいじょうぶです(苦笑)毎日モヤモヤしていても明日は必ず来るんだー!!過去の事をあーだこーだ言っても、もう遅い。これからどう立て直していくか。。。現実は厳しいですからねごんまりに癒されながら頑張らなくちゃ!!人生谷底ばかりで本当に酷い人生送ってるな、私。と思うけれど現実は待ったなしですからね。。。どこまで頑張れるかわからないけどやれるとこまではやってみます←もうワケわからんコメになってしもた
時々こんな私でも撃沈します。その際は愚痴りますどうもすみませんです
ごんまりママ
2011/09/22 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生イロイロ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる