ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬にビビる。

<<   作成日時 : 2011/09/23 20:27   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

息子が文化祭で使う品物を買ってきた。





             
画像
こわいよ リアルすぎるだろ 


そしてターゲットはもちろん 白黒ペア

息子が頭にかぶった時点でマリーは挙動不審




それ以上 来るな!
画像
 



ビクビクビク
画像



・・・・・・・・・・・・・・・・
画像

よかったよ。。。チビらないで



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃーっ!すごいリアル!
しかもなんかコワイよ。コワすぎだよ。
人が見たってビビるよ〜(汗)
一体何に使うの?
もう少しカワイイのは無かったのかな。
ごんまりちゃん、ソファーでのんびりくつろぎ中にそりゃーびっくりするよね。
でも逃げていかないだけ、ちょっと勇敢に見えちゃうな〜。
だって、アイラならきっとすっ飛んで逃げていくよ(笑)
アイラママ
2011/09/23 20:58
夜中に 街灯の下では 会いたくないですね〜(怖)
ゴンちゃんの 横目線が 恐怖を物語っていますね〜!!「な なんで来るの?」って感じで・・・そこも 可愛い♪
fiat500
2011/09/23 21:39
ぶわはっはっはぁ〜  思わず大爆笑
センス抜群な買い物ですね。 しかしリアルだ(笑)

マリーちゃんの見えないフリも可愛い
エンツォパパ
2011/09/24 14:47
私、同じ馬(友人所有)をかぶって披露宴の余興をしたことがあります。
アニマル衣装に着替えた友人と一緒に挨拶した後、ひっそり被って前を向いたらかなりウケました。
近寄ったら、うちも同じ反応をすると思います。
おそのママ
2011/09/24 20:19
アイラママさん!

でしょでしょーっ!!
リアルなんてもんじゃないよー(汗)アタシだって怖かったもーんっ これはね、馬の執事役で使う小道具だったみたいこれにネクタイスーツ姿&革靴で(爆)オオウケだったらしいよーびびびりマリーは目が白黒。アイラちゃん、間違いなくすっ飛ぶな!!(笑)
ごんまりママ
2011/09/24 20:51
fiat500さん!

こんなのにボーっと立ってられたら間違いなく〇びります(爆)しかもデカいんですよーっ!超リアルリアルゴンのびっくりおめめには笑えるでしょ??最後まで兄ちゃんの「ゴンちゃん、チュー☆」には応えなかった。。。当たり前か!!
ごんまりママ
2011/09/24 20:54
エンツォパパ!

センスがいいんだか悪いんだかもっと可愛い馬さんあっただろうにアタシが見たって怖いんだから、マリーなんて一生懸命「アタチはここにいませんっ気配消してますっ!!」状態でずーっと目を合わせない(笑)これ以上近づいたら、もうジョバーーーだったぞ、きっと(汗)パパさん、最近コメントしそびれちゃって、ごめんなさーいっ楽しみにコソコソ拝見しております
ごんまりママ
2011/09/24 20:58
おそのママさん!

えーーーーっ!!!!ママさんがコレをかぶってぇぇぇーーーどうしても想像できないっ ワタシが全身馬になるなら誰でも納得できるだろうけど(爆)お上品なママさんがしかも披露宴でっ?!やるなぁママさんワタシ・・・今でもこういうのかぶって大会出れそうです(爆)馬びゅーんって言いながら絶対できる自信。。。ありますっ(うひょー)
ごんまりママ
2011/09/24 21:03
こんばんは。。。

こりゃ、怖いわ。。。
トトパパ
2011/09/25 01:53
トトパパさん!

マジでこれは・・・リアルすぎ〜〜〜目なんかギョロリンで顔の血管までリアルに浮き出てるから怖いんですよくごんまりが漏らさなかったと思ってかなり息苦しいらしいですよ。コレにネクタイ姿で馬の執事役だったみたい
ごんまりママ
2011/09/25 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬にビビる。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる