ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レスキュードッグ合同ふれあい会。

<<   作成日時 : 2011/09/25 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

レスキュー団体の合同ふれあい会に行ってきました☆仕事を途中で放棄(?)し、車を飛ばし、混んだ駐車場でマゴマゴしドッグランの位置もわからず、なんとかたどり着きました会場へ
画像

BCRNさんのブースはどこだろう?

ウロウロ。

おーーーっ!!ボーダーがいっぱいだぁ〜☆


たくさんのボーダー達とワラワラ、ナデナデ。
うーん、幸せ
喋りに夢中で写真撮り忘れたよー(泣)
ブースでは皆様に優しく接していただき
本当にありがとうございました。


ごんまりも終始たくさんのお友達とご挨拶
マリーも自らクンクンするぐらい積極的♪
ゴンは相変わらず男の子に人気だったけど

これだけのワンだらけの場所でマリーは大丈夫?と思っていたけれど、ランとは違い自由がきかないからもしかしてネコかぶっていたのかも
ガウ子に一度もならんかったよーへへへ
画像

今回は長居はできなかったけれど、また機会があればゆっくりと保護犬たちともふれ合いたいな


みんなに良いご縁がありますように
画像


今回のゲット品だぞ
画像
ディスク、リード、わんわんビール、おもちゃ☆

わんわんビールってどんな味だろ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ごんまりちゃんたち、いっぱいのお友達と会えて、
楽しかったですかね〜。

わんわんビール。。。
なんやそれ。。。
子供ビールまでなら、なんとか。。。
恐るべしペット産業。。。
トトパパ
2011/09/25 01:56
トトパパさん!

こちらにもありがとうございます☆
ボーダーだけでなく、シェルティやシーズーなど様々な犬種のレスキュー団体の催しでした。どのコのみーんな良いコばかりなんです。。。命あるもの、人間の勝手で犠牲になってしまうコに罪はないのです幸せの赤い糸が早く見つかりますように☆
ごんまりはあんなにたくさんの犬種に囲まれても大丈夫でした!どうして散歩だと気が合わないタイプに豹変するんだろ全く問題なく終始おだやかに過ごせました
わんわんビール、楽しみに飲ませマース♪泡がちゃんと立つみたいですよ〜
ごんまりママ
2011/09/25 21:05
ごんまりちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね。
でも、ゴンちゃんはアルフの枕ですから!!!

わんわんビールなんてものが!!
オールフリーより美味しいかな?
ママさんも是非味見を(笑)
アルフP
2011/09/25 23:37
アルフPさん!

たくさんのワンコがいっぱいでした〜♪ギャン吠えする小型犬がいなかったせいか(みんな良いコ!)とくにマリーも会うワン会うワンに積極的にご挨拶するぐらいで終始飼い主さんともゆっくりお話しができて嬉しかったでーす散歩だとすぐに目がスワるから・・・困ったもんだアルフくん枕(笑)また今度枕にしてね☆可愛いんだもん、アルフくんやっぱり男子に大人気でした、ゴン(笑)
わんわんビール、ちゃんと泡がたつらしい!まだ味見してないのでワクワクです♪人間OKって書いてあったようなはい、味見してみますっ
ごんまりママ
2011/09/26 13:36
すみません、バタバタとしておりブログを見るの出遅れました<m(__)m>

道満、ありがとうございました。
お会いできず残念です。
今回はたくさんの保護犬や卒業犬が参加していたので
にぎやかだったと思います。

で、わんわんビールなんて販売してたのねぇ…
初めて知りました。
もし、所有者に似ているとしたらうちのオジサンも大酒呑みです^^;
ってアルコールフリーだよね
蓮ママ
2011/09/27 18:14
蓮ママ!

お忙しい中、遊びにきていただきありがとうです♪どうぞ気になさらないでくださいねそうなんですぅママさんと蓮くんに会えるかと思って車を飛ばしたの(笑)道満は初めて行く場所で、満車の駐車場ですでにマゴマゴ一番遠くに停めちゃったよぉぉ
ボーダーがたくさん☆飼い主さんもみーんな良い方ばかりで、他の犬種のお友達ともワラワラしちゃった!きっと卒業犬たちともご挨拶してたなビールはね、、、、、この後UPしまーす☆ワタシも試飲しました(爆)もちろんノンアルコール!ごんまりは・・・お楽しみに〜☆

今度こそ、ママさんに会えることを期待して!!(笑)
ごんまりママ
2011/09/27 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスキュードッグ合同ふれあい会。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる