ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊・勢・海・老♪

<<   作成日時 : 2011/09/26 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

じゃーん伊勢海老
画像

今年もサブちゃんのおかげで(うふ)
立派な伊勢海老くんをいただきました〜

新鮮なうちに 刺身&姿焼きにしよう


ごんまりも両サイドから何なに?これこれ?
画像

画像

動いてる伊勢海老を見せたらやっぱり遠ざかる
ま、ビビりーだから腰がひけてたけど
(馬にもビビったばかりだしねー
このままでは食いつけないと思っているのかな


グリルに入らないので
邪魔な部分をカットして待つこと22分。


きれいなオレンジ色の姿焼き、出来上がり〜♪
画像

マリーは見せるとやっぱり腰がひけてる
画像




           パキパキ
画像



          うひょー!!
画像


美味しくいただきました

ごちそうさまでした

やっぱりお味は最高でございました



サブちゃんブツブツ。

「俺のおかげだー!感謝しろーっ」


はい、感謝します(笑)




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとっ、ウマウマな伊勢海老ちゃんだこと・・・
だめだっ、おさしん見てたらヨーダが・・・
ワタシ、エビ大好きなの♪
今度お邪魔します(爆
当麻かあちゃん
2011/09/26 13:52
こんにちは。

うひょーーー!!!
ですね!
これはうひょーです。
美味そう〜。。。
た、たまらんです。

サブちゃんは、お月様。。。い、いやおじいさまですよね?

刺身。。。美味そうや。。。
しばらく食べてないなぁ。。。

私も今晩お邪魔します。
美味いソースと、エビのスープもお願いします。
トトパパ
2011/09/26 16:59
サブちゃん(*^ー゚)b
お刺身いいですねぇ。
美味しいビールもあったしね(笑)
アルフP
2011/09/26 18:34
きゃ〜っ!伊勢海老だ〜!美味しそうだ〜!
私は食べ物の中でエビが一番大好きだよ〜。
特に伊勢海老が一番好きだよ〜。
食べたいよ〜。

今日、スーパーの冷凍の小エビを見て悩んだ(笑)
アイラママ
2011/09/26 20:53
ウワァ〜 凄いご馳走ですね〜
お刺身でいただけるとは生きてた?
さぶちゃんさまさまですね
みっちぇる
2011/09/26 21:25
当麻かあちゃん!

滅多にお目にかかれない伊勢海老ちゃーんっ!はい、それはそれはもうウマウマでございましたわダイナミックに食べるのが一番の贅沢かも〜☆そーかっ!ママさんエビらぶなのねまたの機会がある時には、多めにゲットしてきてもらおうんで、マイ箸持って乱入してして〜ウルサイ我が家だけどそれでも大丈夫だな〜☆ママさんならっ(笑)
ごんまりママ
2011/09/26 21:31
トトパパさん!

こんばんは☆
でひょでひょ??
「うっひょっひょー」でしょお月様さまさまのおかげで今年も目がハートでした!サブちゃん、ムダに元気です。。。
どーぞどーぞこんなお下品なウチで良かったらきっと月明かりがまぶしいと思いますがご勘弁を!!(爆っ)
ごんまりママ
2011/09/26 21:37
アルフPさん!

サブちゃんことジージさまのおかげでこーんなウマウマをガブリっ!!いやぁ〜ウマかった新鮮なうちに刺身にできるのは、本当に幸せ〜☆
そうそう、あのビール(笑)あーっ!!まだ開けてないちょっとワタシも味見しよ(笑)
ごんまりママ
2011/09/26 21:41
アイラママさん!

おお〜☆
ママさんもエビらぶですかーっ!!笑
ワタシもエビらぶだけど、どちらかと言うとカニらぶかなぁ〜 んでも、どっちも好物お刺身なんてプリプリ!たまりませーんワタシね、貝も大好きだからスーパー行くと特売してないか、まず狙う(笑)新鮮なウマウマがやっぱり一番だよね〜
ごんまりママ
2011/09/26 21:50
みっちぇるさん!

はいっ!
ピチピチ動いてました!(ピチピチって言うのか・・・)上の何匹かは我が家は人数多いでしょ。。。んで男が多いでしょ。。。だからー、あっという間になくなるんですわーエビらぶだから、いつもみたいに喋ってるとなくなるから、しっかり無言で食べてました。ちょっとの間だけ(爆)サブちゃんは鼻がふくらんでました心して食えっ!って(笑)まーなんてお下品な我が家
ごんまりママ
2011/09/26 21:55
いや〜 ご馳走していただけるなんて・・・ママさん なんて奇特な方だ・・・痛っ!(笑)
伊勢海老だなんて・・・何年食べてないか・・・とほほ(笑)
fiat500
2011/09/27 01:09
おぉぉぉ〜〜〜豪華=海老
食べたことない
美味しそう♪どんな味なの
海老大好き〜

我が家のきのこより
美味しそうです
ayu
2011/09/27 18:27
fiat500さん!

うっふふふふ♪
むふふふふふ♪
うーまかった!うまかったぁぁぁぁーっ!!←言いすぎ??fiatさ〜ん!是非来て〜♪ものすごーく遠いけど(爆っ)伊勢海老ちゃんなんて。。。料亭でしか食べられないかと思ってた。。。料亭なんて行ったことないしー行ったわけでもなく、買ったわけでもなく・・・・いただいちゃったやっぱり、サブちゃんさまさまですわ(笑)
ごんまりママ
2011/09/27 18:45
ayuさん!

でっかいのーっ!!
動いてるのーっ!!
動いてるとちょっと怖いー(笑)
姿焼きにするとこんなにきれいなオレンジ色に私もエビらぶだけど、こーんな伊勢海老、買ったこともない!店で食ったこともない(笑)いただいちゃったなんて・・・なんて幸せ者なんでしょーやっぱりエビらぶのひと、多いんだ美味しいですものね☆
ayuさん家のきのこご飯、食べたーいきのこご飯も好きだけど、栗ご飯も大好き☆←何でもご飯系には弱いんだ、私あっ!マイタケの天ぷらは本当に美味しいですよ〜 是非揚げたてアツアツを塩で!!
ごんまりママ
2011/09/27 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊・勢・海・老♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる