ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須白河旅行 ドッグラン編♪

<<   作成日時 : 2011/09/03 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

専用ドッグランもあるので何度も利用しました。
景色を楽しみながらランまでお散歩です
画像

隣にはゴルフ練習場も
画像

画像

画像

ここがドッグラン入口
画像

今回一緒に来てくれた長男は撮影隊〜
画像

走り回るのには充分な広さがあります。
ディスクをバビューンするにはちょっと狭いかな?
画像
 
天気にも恵まれ、暑かったんです 福島。
日当たりの良いランではすぐにバテバテ。。。
画像

画像

クールダウンしに自ら洗い場へ
画像

ベロベロベロリーン 早くお水〜お水〜
画像

一枚のディスクで遊ぶと、キャッチするのはゴン。
マリーはゴンの動きを追うのが好き
嬉しそうにこうやってエンドレスで遊んでます!
動くごんまりをどうぞ☆

こんな感じで貸切状態のランを満喫〜
そして唯一朝に会ったお友達
画像

他にもどんなお友達が泊まっているのかな〜?と思っていたら、なーんと!朝のお散歩できれいなボーダーちゃんに遭遇
ご挨拶したかったんだけど、ごんまりの姿を見つけてそのボーちゃんがワンワン吠えちゃってとうとう飼い主さんとお話しできなかったのリードを短く持ってグッと抑えていたので、よそのワンちゃんは苦手なのかな。。。一緒にお写真撮りたかったなぁ。

従業員さんにも言われました。
「ボーダーコリーが3頭も一緒になるのは珍しいですよ初めてかも」って♪

ランでも会わなかったなぁ。
まさかここでボーダーちゃんに会えるとは思っていなかったので(小型犬が多いようです、やはり)それだけでテンションが上がってしまったママなのでした〜☆

兄ちゃんに久しぶりに撮ってもらいました
ディスクで遊ぶごんまりの姿を一眼レフで

ゴン
画像

画像

画像

画像

マリー
画像

画像

画像
            うぷぷ

画像

画像
楽しくて楽しくて。心から楽しくて


大満足
画像



ランまでちょっと歩くのでそれだけでも良い運動
その上、大好きなディスクで遊びまくり
お部屋に戻ると、もう目がトロン
画像

人間もリフレッシュできたけど
ごんまりも充分、リフレッシュできたはず

さて、ママはまたスパ&温泉に
何度入れば気が済むんだ(爆)
ふやけてブヨブヨになっちゃいそう
だって、せっかく来たんだから
入らなきゃ損、損!!


そしてそして もう一回だけ、続く(笑)




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー パンダパンダ!(しつこい)
ごんまりちゃんもすっごくいいお顔してますねぇ〜
嬉しさと楽しさと喜びが瞳の中でダンスしてますよ〜
きっとママさんの顔が嬉しそうだから余計に嬉しかっただろうなーって想像しました〜
しかしすんばらしいお宿ですね〜

あ、そうそう。うちのご近所にボーダーの子犬ちゃんが来たんですよ〜。クリーム色の男の子。まだ5か月かな?
トム君っていうの。この前ごんまりちゃんと遭遇したあたりでよく遭遇しますよー。
ナイトカオ
2011/09/03 07:18
ふふふ 目茶苦茶楽しそうですね〜
旅行記の最後にコメを・・・なんて 思ってたんですが・・・
今回は 一枚の写真に!(笑)
ゴンちゃん・・・蛇口直飲み? あの・・・バカ受け♪
最高の一枚♪♪ つい これを伝えたかった 会員番号22番でした!!(笑)
fiat500
2011/09/03 10:55
こんばんは。

いやぁ〜楽しそうですね!
長男さんの写真もいいですね!
久々、モロのドムが見れて嬉しいです。
めっちゃ飛んでるのも、上手く撮れてますね〜!!
さすがぁ〜!!!

ママさんのお姿も、久しぶりに拝見できて嬉しです〜。

温泉&スパ、うんうん。入りまくらないと損ですね〜!!

続き、楽しみにしてます!
トトパパ
2011/09/03 21:32
ナイトカオさん!

またまたありがとう〜☆
どうだった?パンダ!!笑
このようにずーっとエンドレスなのよぉ〜広い場所でないともっとバビューンできないの。だからね、なかなか地元じゃおおっぴろげにできないから普段は不完全燃焼なんだけどね(泣)もっともっと寛大な場所が欲しいよ。厳しすぎるよっー

そうそう、レッドボーダーのトムくん、もっとパピパピの頃に一度〇古田でお会いした事ある〜♪お近くなのね☆やっぱりあの辺がお散歩コースなのかなぁ?最近は〇竹周辺によく出没中また会えるといいなぁ〜☆よろしくお伝えくださいね
ごんまりママ
2011/09/04 00:19
fiat500さん!

こんばんは☆
ごんまりはどこでもハイパーなのですぅもっともっとバビューンできるとさらにウハウハモードになるんですよ〜☆私も上手く投げてあげないと怒られる(笑)カメラ片手に投げるのはやっぱり大変なのー
うふふふ♪ゴンの直飲み、ツボ?笑 これまたよーく撮れたもんで大笑い早く水〜水〜って気だけあせってるゴンなんですぅ本当は私も直飲み写真載せてもよかったんだけど・・・(大爆)←想像してね
ごんまりママ
2011/09/04 00:25
トトパパさん!

こんばんは☆
いつもすみませんです
ワンの動きのある写真ってすごく難しいそうです。私はデジカメ派だからよくわからないんだけど。。。モロドムはいかがでしたか?私の姿は見なかったことに(笑)しかし黒いでしょーでもね、去年よりは黒くないんですよーこれでも。

やっと次で完結だ。
ふうぅぅぅ。仕事も多くてなかなかヒマがなくて今になってパソコンガン見中
ごんまりママ
2011/09/04 00:30
はじめまして、当麻かあちゃんさんのブログから来ました。
ずーっと以前から読み逃げの常習犯をしていました(スミマセン)
京都のこりんまりんママと言います。
マリーちゃんもゴン君も、ホントに可愛いですね〜♪
二頭でディスク(我が家はボールですが)をしている姿は一緒なので、思わず「同じ〜!!」と叫んでしまいました☆

また、コメ入れますので宜しくお願いします♪
こりんまりんママ
2011/09/04 00:54
こりんまりんママさん!

ようこそ!
ごんまりブログへ☆
遊びに来ていただき、本当に本当に嬉しいでっす読み逃げ、大歓迎!!(笑)当麻かあちゃんの所から遊びに来てくれたんですね〜☆大感激で一人コーフンしている私です
うちはハイパー犬で変顔ばかりするので(ワタシに似て!)こんなごんまりに毎日癒してもらっています
一緒に遊ぶ姿はこりんくん、まりんちゃんと同じですかぁ〜なんだかとっても親近感が(笑)いつも強気のマリーなのに、兄ちゃんがディスクしている時は奪わないで、嬉しそうに兄ちゃんの邪魔をしながら走り回って遠巻きでガン見していますそれぞれの性格が出て、面白いですよね〜♪
今日はなんとか超早起きができて(笑)半年ぶりの大会に参加してきたんです本当に楽しかった毎日仕事疲れと寝不足の為、さすがのワタシも今は目がトローン状態です(爆)
ゆっくりと、後程お伺いしたいと思ってます!こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします
ごんまりママ
2011/09/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須白河旅行 ドッグラン編♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる